PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一区切り

こんばんは。
約1週間ぶりのご無沙汰です。

今週は忙しいのに加え
暖かくなったせいか
例年通り花粉症に悩まされて
頭が重い毎日です( ̄д ̄)

去年の今頃からPCスクールで
3DCADを勉強して来ましたが
昨日、受講期限(1年)になり
ひとまず受講終了となりました。

振り返ってみると
仕事をしながらのスクール通いに
試験勉強は大変でしたが
CAD利用技術者試験の資格3つを
取ることができたのは大きな収穫でした。

来月からは7月に行われる
3次元CAD利用技術者試験1級
を目指しての勉強と
来月の末から新しく受講が始まる
PhotoshopとIllustrator の勉強を
始めることになりました。

新たな挑戦に少し不安はありますが
自分の好きなことでもあるので
頑張って行きたいなと思います。

明日は日帰りのツアーに行ってきます。

詳細は後日記事にしますが
一言でいえば…

 『花より団子ツアー』 

ですね。
病み上がりで胃の調子が気になるところですが
胃薬必携で行ってきます。








スポンサーサイト

| 日記 | 20:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学校ひと段落、お疲れさまでした。
働きながら学ぶってとても大変なことですよね。
やりきったことは自信にもつながりますよね☆
新しい勉強が始まるようなので、また頑張ってください!

花より団子ツアー☆それは楽しそう(^ー^* )

| 沙里 | 2010/02/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

ありがとうございます。

去年の今頃はあらゆる意味で
どうなるのか不安で仕方がなかったのですが
振り返ってみると充実した1年でした。

これから新たな勉強が始まりますが
また頑張りたいと思います。

日帰りなのに3食付き(笑)
値段を考えると食事のクオリティーは
あまり期待してませんが楽しみです。

| rebirth | 2010/02/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)お疲れさんっ

明日は

「花より団子ツアー」
だすか!?(笑)

楽しんで来て下さい♪

0時予約投稿の
最後の【どら子日記】で

作品の画像2点と
お名前とリンクをお借り致しますた

ありがとうございますた



これからも
よろすくお願いしまっす
(__)ペコリ

おやすみなさい…☆
 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゛ル゛ル゛♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪
  *      。;*;゜
        。*∵;
 *   *  。;∵。゜*
      。゜,;",∵*
    * 。∵゜*∵゜;
 *   ,∵*。゜∵;。゜
   ,*∵;。゜':;。* *
 ,。*;。∵;。;゜*∵
:;。゜;*。∵;'゜*゜   *
,゜。∵;。'。*∵  *
:;'゜*;゜∵  *
; ∵      *
    *

| どら子 | 2010/02/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

今日は食べて…じゃなくて
楽しんできます。

最後(?)の記事に
画像を2点とリンクを載せていただき
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

| rebirth | 2010/02/28 06:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、

<CAD利用技術者試験の資格3つを
取ることができたのは大きな収穫でした

・・・・凄いですよ。仕事をしながら続けるとは立派な事中々出来ませんよ。

そしてPhotoshopとIllustrator も勉強とはすごいです。
私はこちらは少しだけしか解りません。
色々機能が多すぎて使いこなせないのです。
頑張ってくださいね。

| shida | 2010/02/28 09:02 | URL | ≫ EDIT

盛りだくさんですね~(゜_゜)
生き生きしてて意味のある時間過ごしてるなぁーって思います(^.^)

しかし…資格ネタ強いですね~\(^O^)/

雨が続いてますが良いお出かけになりますように(*´∇`*)

| カプチーノ | 2010/02/28 09:34 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってますぅ♪

rebirthさん♪
おはようございますぅ♪^^

お天気ですかぁ~♪^^

PCスクール・・・
頑張ってらっしゃるんですねぇ~♪^^

たくさん・・・
お勉強されてるから・・・
私にも教えてくださいねぇ~♪^^

今日から3月ですねぇ~♪^^
毎日が・・・
早いですぅ。。。^^;

では~♪^^

| pontaro | 2010/03/01 07:58 | URL | ≫ EDIT

rebirthさんのスキルアップにはまだまだ終わりはないですね!

体調と相談しながら頑張って下さいね!




花より団子ツアー 楽しみにしてます(●^ω^●)♪

| ひぃママ | 2010/03/01 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

お疲れ様でした!そして向上心をもって次のステップって凄いことだと思います。見習って頑張りたいと思います☆

落ち着きましたら、ツアーの詳細教えてくださいね!
私がツアーに参加したら一番やっかいな客になっちゃうと思いますw

| ミスト | 2010/03/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ありがとうございます。
shidaさんもPhotoshopやIllustrator
やられているんですね。

自己流の上Illustratorはほとんど
解らないのでちゃんと習いたいなと
思っていたところなので頑張って
使いこなせるようになりたいです。

| rebirth | 2010/03/02 06:28 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

体調は大丈夫だすか?

昨日から
超バタバタのどら子だす

今日の記事にも
お写真とお名前とリンク
お借りしておりまっす

ありがとうございますた
(__)ペコリ


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□??

| どら子 | 2010/03/02 06:50 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

元々は期限を以てPCスクールを
『卒業』するつもりだったのですが
いろいろと事情が変わりまして…。

今はこういう時期なんだと思って
頑張っていこうと思います。

| rebirth | 2010/03/02 18:35 | URL | ≫ EDIT

Re: pontaroさん。

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
元気でしたか?

ここのところ曇りや雨の天気が
続いています。

pontaroさんのスキルの方が
私よりあると思うので
教えるほどはないかと思います。

本当に月日が経つのが早いものですね。

| rebirth | 2010/03/02 18:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

そうですね…。
期限を以てひとまずおしまいに
しようかと思っていたのですが…
インストラクターの勧めもあって
頑張ることにしました。

体調と相談しつつ無理しない程度に
頑張って行きたいと思います。

| rebirth | 2010/03/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

ありがとうございます。
去年から今年にかけて
ちょっと頑張りすぎたので
お休みしようかなとは
思ったのですが…
インストラクターの勧めもあって
頑張ることにしました。

これから記事を書こうと思っています。
確かに同業者(?)がツアー内に
いたら手ごわいですね。
私が見てないところも見ていそうです(笑)

| rebirth | 2010/03/02 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
昨日の出来事のせいで
大変な目に遭いました(苦笑)

今日も画像とリンクを載せていただき
ありがとうございました。

| rebirth | 2010/03/02 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/790-76099f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

