PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソードも添えて教えてください。私の友人は、先日「パソコン」を購入していました。車を持ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」



こんばんは。
今週も無事終わりました。
最近、何故かすぐ眠くなります(´ぅω・`)

来週は月末とあって何かと忙しいので
明日の日曜日はのんびり過ごそうと思います。

久しぶりにFC2 トラックバックテーマに答えてみたいと思います。

テーマは
インターネットで購入した一番大きなものは?」


私は結構インターネットを利用して
買い物をすることが多いのですが
その中で一番大きな買い物は…


昨年12月に購入したiMaciPodnanoです。

iMac

iPodnanored

今までで一番大きいものを購入したので
少し不安でしたが、買って大正解でした。

ネットだと家にいながら買い物が出来ますし
自宅まで届けてくれるのが便利です。

しかし、製品そのものについて
や利用するショップについては
事前のリサーチは欠かせませんね。

みなさんはインターネット買い物しますか?

そして、その中で一番大きな買い物
あったらぜひ教えてくださいね(゚д゚)/


来週から月末&取引先の棚卸の件などで
忙しくなりそうです。

いつもに増してブログ活動は休みがちになり
訪問やコメント返しが滞りがちになると思いますが
ご理解のほどよろしくお願いします。



スポンサーサイト

| トラックバック | 20:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きいものかぁ・・。

ネットで買ったものといえば、加圧トレーニングパンツですw
それ以外はまだチャレンジしてないなぁ・・(しいていうなら知っている商品ですね。)

rebirthさんは結構大きい買い物なさったんですね!
nanoはどうですか?使い心地教えてくださいね☆

ブログを息抜き程度で楽しんでやりましょ~♪

| ミスト | 2010/02/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

加圧トレーニングパンツ
興味あるのですが
あれは効果ありますか?

何だかんだいって
私は結構大きな買い物してますね。
nanoはラジオも聴けますし
結構使い勝手はいいですよ。

ブログは出来るときにやりたいと思います。

| rebirth | 2010/02/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
ネットで一番大きい買い物・・。
金額的にはブランドのバックw
大きさ的には一升瓶の焼酎の箱買いでしょうか(笑)
ネットは楽で便利なのでついつい利用してしまいますw

| ソレイユ | 2010/02/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。


<最近、何故かすぐ眠くなります
・・・・きっと疲れているのですよ。
のんびりしてくださいね。

私はあまりPCで買い物しないけどパソコンだけはネットで買いました。

| shida | 2010/02/21 08:43 | URL | ≫ EDIT

Re: ソレイユさん。

おはようございます。

一升瓶の焼酎の箱買いですか?
確かに普通に買うと持ち帰るのが
すごく大変そうですよね。

こういうときネットは楽ですね。

| rebirth | 2010/02/21 09:41 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。

今朝もなかなか起きられず
いつもより2時間以上遅く目が覚めました。
日曜日でよかったです。

PCはネットで買ったのですね。
どんなものか判っているものなら
ネットで買うと楽ですよね。

| rebirth | 2010/02/21 09:43 | URL | ≫ EDIT

今週もお疲れ様です(^.^)
今週でほぼ全ての科目が最後の授業だったのでなにかと忙しかった(あくまで体感)です(≧ε≦)

ネットでのお買い物は…友達の家で教えてもらいながら自分のノートPC買ったくらいですかね?
しかし何故か朝から調子が悪く…治らない…( ̄~ ̄)ξ
いつまでたっても起動画面???

| カプチーノ | 2010/02/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

私もネットでお買い物、よくしますよ。
ポチッと買えるのが便利でもあり、簡単すぎて怖くもあり(笑)
今日もさっきメタルラックをネットで買いました。
一番高い買い物かぁ~
単体ならPanasonicのスチーマーかしら。
服や化粧品も下見のあとでネットで買うことも多いです♪

| 沙里 | 2010/02/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

こちらこそお疲れ様です。
あともうひと踏ん張りですね!

カプチーノさんもネットでPC
買ったのですね。

起動画面から動かないんですか?
BIOSをいじってセーフィティーモードで
何とか起動できるといいのですが…。

| rebirth | 2010/02/22 06:22 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

沙里さんも結構ネットでお買いもの
されていますよね。

確かに手軽に買える分
ちょっと怖いかもしれません。

Panasonicのスチーマー
あれ欲しいのですが
やっぱりお値段もそれなりですので
なかなか手が出ません!

私もお店で下見してから
買う事多いです。

| rebirth | 2010/02/22 06:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪^^

リバちゃん♪
ご無沙汰していますですぅ^^

忙しそうですねぇ^^;
その後、体調は大丈夫ですか。。。


ネットでのお買い物。。。
CDやDVD、アクセや洋服くらいかな^^;

通販も含めてって感じですけど。。。

家電系は、説明を聞かないと分からないので。。。
なかなか手が出ないですねぇ。

| えりりん | 2010/02/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

rebirthさん♪
こんにちは^^

ご無沙汰してごめんなさい。
しかもご挨拶に伺う前に来て頂いてありがとうございます。
その後、胃の具合は如何ですか?
私はまだまだスッキリしません(T_T)

遅くなりましたけど、合格おめでとうございます♪
2つとも合格したなんて素晴らしいです。
rebirthさん♪えらいな~^^

ゴールデンスランバーは私も観てきました。
面白くて、本当に大変良く出来ました♪ですね^^

バターしょうゆのポテチは私も好きですよ~。

私がネットで買った大きな物は。。。
ワッフルメーカーかな?値段は安いんですけどね^^;

いつもお忙しいのに来ていただいて感謝しています。
しばらくお休みしますけど。。。
rebirthさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね^^

| ねーさま | 2010/02/22 15:12 | URL | ≫ EDIT

忙しいみたいですが 体調はどうですか?


あたしはネットショッピングはした事ないんですよ~


カタログならよくやりますけど なんかネットって怖いイメージがあって(笑)

| ひぃママ | 2010/02/23 07:26 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。ご無沙汰しています。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

何とかこの1週間(明日もありますが)
無事に終わることが出来て良かったです。
体調は完全とは行きませんが
大分良くなりました。

私も普段はそんな感じですよ。
確かに家電系はちょっと手にとって
みないとわからないですよね。

| rebirth | 2010/02/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re: ねーさま。

こんばんは。ご無沙汰しています。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ご心配ありがとうございます。
胃の方は以前に比べると大分良くなりましたが
油ものや固いもの、刺激物は
まだ食べられませんね…。

ゴールデンスランバーねーさまも
観られたのですね。
結構面白かったですよね。

ありがとうございます。
まさか2つとも合格するとは
思っていなかったので
本当にうれしかったです。

ワッフルメーカー買われたのですね。
ああいう調理器具(?)見ると
あまり使わないのにもかかわらず
欲しくなってしまいます。

| rebirth | 2010/02/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ご心配ありがとうございます。
何とか一段落できそうです。
お陰さまで完全ではないものの
体調も大分良くなってきました。

確かにネットは顔が見えない分怖い場面も
ありますよね。

今のところ、そういう怖い事には
遭っていませんが細心の注意を
払って買い物をしたいと思います。

| rebirth | 2010/02/26 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/787-d76a9ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

