PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーベン



ルーベンストラップ

スティッチと仲間たちのフィギュア

おはようございます。

仕事後、今日は以前から予約していた
携帯を引き取りに行ってきます。

今週は何かと忙しい1週間になると思います。
それが終われば…楽しみが待っています。

話は変わって…。

先日、以前記事にしたルーベンのストラップと
スティッチとエンジェル、ルーベン、リロイ、スクランプ
のフィギュアをもらいました( ^ω^ )

ルーベンらしくストラップにも
フィギュアにもサンドイッチを
手にしています。

ルーベンも可愛いけど
スティッチ達他の子たちもカワ(・∀・)イイ!!

ルーベンにルーベンサンドを
作ってもらいたいなと思う私でした。

多分訪問やコメント返しなど
ろくに出来ないと思いますので
今回はコメント欄を閉じさせていただきます。


| キャラクター | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

