PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変よくできました

こんばんは。

昨日は久々に楽しい1日を過ごしたせいか
興奮してなかなか寝付けないため
珍しくこんな時間に更新します(*´σー`)

昨日、もうひとつの試験
3次元CAD利用技術者試験2級
の合否通知書が届きました。



3次元CAD利用技術者試験2級・合格


こちらも無事合格しました!

今まで受けてきた中で
一番手ごたえを感じていただけあって
正解率はダントツに高かったです。

その割にちょっと感動が薄かったかな?

でも、去年の11、12月と2つの試験両方とも
無事に合格出来てホッとしています。

これもみなさんの温かい応援が
あったからこそだと思います。

本当に応援ありがとうございました。



話は変わりまして…。

昨日、仕事終了後
2つの試験の合格祝いということで
映画を観に行ってきました。

明太子マヨネーズサラダうどん


上映まで時間があったので
夕飯を食べてウインドーショッピングを
楽しんで映画館へ…。

ゴールデンスランバー

観た映画は
堺雅人さん・竹内結子さん主演
『ゴールデンスランバー』

CMでストーリーが気になったのと
キャスト陣が好きな人ばかりだということで
偶然公開初日に観に行きました。

☆ストーリー☆

凱旋(がいせん)パレード中に首相が暗殺された仙台
宅配ドライバーの青柳(堺雅人)は、
久々に再会した旧友の謎の言葉を聞いた直後、
警官から突然銃を向けられる。

訳もわからず逃げ出した彼は、
身に覚えのない証拠と見えない力によって
無実の首相暗殺犯に仕立てられていく。

絶体絶命の中、青柳は大学時代の仲間たちに
助けられながら逃亡を続けるが……。


さすがどの役者さんもハマり役で上手いですね。
安心して観ていられました。

主演のお二人はもちろん
個人的にはキルオ役の濱田岳さん
そして伊東四郎さん演じる
青柳父の言葉に感動しました。

そして…
改めて組織、権力って怖いなって
実感しました。

この映画ほどではないでしょうけど
私の知らないところで誰かがそういう目に
遭っているかも知れないと思うと恐ろしいと思いました。

この映画の評価はもちろん
大変よくできました(笑)






スポンサーサイト

| 日記 | 02:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

先日の合格で
予想はしておりますたが

(`д´)うれすいだね

。・ ゜・。* 。 +゜。・.。・ ゜・。*
続いての合格
おめでとうございまっす
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。・ ゜・。*


   。☆.゜。.
 。:☆・。゜◇*.゜。
・◎.★゜.@☆。:*・.
.゜★.。;。☆.:*◎.゜。
:*。_☆◎。_★*・_゜
 \ξ \  ζ/
  ∧,,∧\ ξ
 (`д´)/
 c/どらつ∀o
  しー-



| どら子 | 2010/01/31 07:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

<合否通知書が届きました。

・・・・・合格おめでとうございます。
万歳ですねーーー。
嬉しかった事でしょう。
きっとこれで満足でなく又上を目指すのでしょう。
凄いです。

| shida | 2010/01/31 09:16 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとうございますo(≧∀≦)o


rebirthさんが一生懸命に頑張った成果です!


あたしもなんだか嬉しい(*´▽`*)




映画………随分観に行ってないなぁ~


竹内結子さん 可愛いですよね~


rebirthさんお勧めなら見てみようかな~

| ひぃママ | 2010/01/31 09:42 | URL | ≫ EDIT

や、もうホントおめでとうございます(*´∇`*)
まぁこっちは当然の結果ですかね( ̄ー ̄)なんて

しかし両方とは改めて考えても凄い事ですよね( ゜ ▽ ゜ ;)


努力に結果が着いてきた素晴らしい形だと思います(o^-^o)



CMでは見てますけど…やぱ面白いですか(゜_゜)

興味深いですけど…今は我慢(>_<)
全部観に行きたいのはやまやまですが。

僕も早く試験を終えたいです(´・ω・`)

| カプチーノ | 2010/01/31 11:10 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

お祝いの花束AA
どうもありがとうございます。

そして自分の事のように
喜んでいただけてうれしいです。

| rebirth | 2010/01/31 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

お祝いのコメントありがとうございます。
こちらも無事合格出来て
本当にうれしかったです。

受験資格期限の問題があるので
次はこの試験の1級を受ける予定でいます。

| rebirth | 2010/01/31 11:25 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

お祝いのコメントありがとうございます。
何とか無事に合格出来て良かったです。
そして自分の事のように喜んでいただけて
さらにうれしいです。

竹内結子さん可愛いですよね。
今回の映画でも大活躍してました。

ぜひ、機会があったら観てみてくださいね。

| rebirth | 2010/01/31 11:26 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

お祝いのコメントありがとうございます。
今回のは結構手ごたえがあったので
ほぼ合格は間違いないかなと思いました。

仕事をしながら約3ヶ月くらい
勉強してきて心身共にきついことが
ありましたが頑張って良かったです。

試験いつですか?
早く試験から解放されて
のんびりできるといいですね。

| rebirth | 2010/01/31 11:30 | URL | ≫ EDIT

試験合格おめでとうございます(^_^)v
本当によかったですね☆
すごいです\(^-^)/

ゴールデンスランバーは原作もオススメです!
私も映画見たいです!

| 沙里 | 2010/01/31 15:21 | URL | ≫ EDIT

さすが!としか言えません。

おめでとうございます☆
私も少しずつですが、勉強してます。正直数学系が物凄く苦手なんで、それ系から始めてます・・。
rebirthさんのようにがんばりたいと思います!

ゴルスバ見てきたんですね。
ラストは賛否両論あると思いますが、私はあれはあれでよかったと思います。
rebirthさんの感想がほぼ私と同じようでびっくりしましたw
いや~堺さんやっぱりかっこよかったです♪

| ミスト | 2010/01/31 16:22 | URL | ≫ EDIT

よかった~(^^)

すごいですよ~! 試験に二つとも合格するなんて(^^)

今年は一月からめでたいですねv-82

やっぱり、rebirthさんの努力は素晴らしいものがありますよv-218

おめでとうございます!!

| でじょだーじょ | 2010/01/31 18:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

お祝いのコメントありがとうございます。
無事に合格出来て本当に良かったです。

原作本を読まずに映画を観たので
ぜひ原作本読んでみたいです。

| rebirth | 2010/02/01 06:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

お祝いのコメントありがとうございます。
私も数学系がとっても苦手で試験勉強では
苦労しました。どうしても苦痛ならば
いったん他の得意な方を勉強するといいですよ。

私もミストさんがほとんど同じ感想でしたので
びっくりしました。

| rebirth | 2010/02/01 06:26 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

お祝いのコメントありがとうございます。
振り返ると2つとも合格出来て
自分でもびっくりしています。

今年は1月から幸先が良いので
これからも良い日々を過ごせるといいです。

| rebirth | 2010/02/01 06:28 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)ちわちわ~♪

3年余りお世話になった
ライブドア・ブログから

アメブロに引越しを致しますた(^_-)-☆

これからも
仲良く♪よろすく♪
お願い申し上げまっす
(__)ペコリ


   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2010/02/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

rebirthさんキタ――――(゜∀゜)――――!!


おめでとうございます!*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*


2つとも合格おめでとうございます(☆'▽'★)アハ!


凄いね~♪(/ロ゜)/


さすが、rebirthさんです!(*^▽^*)

| ニクソン | 2010/02/01 16:04 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとうございます!!
合格すると思ってました(調子がいいw)

この映画あたしも気になっているんです。
早く見に行けるといいなーと思いつつ、
良かったと言う言葉を聞いてさらに見に行きたくなりました!

| ソレイユ | 2010/02/01 17:25 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

アメブロに引っ越されたのですね。
これからもよろしくお願いします。

| rebirth | 2010/02/02 06:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

お祝いのコメントありがとうございます。
さすが…かどうかわかりませんが
努力した甲斐がありました。

| rebirth | 2010/02/03 06:15 | URL | ≫ EDIT

Re: ソレイユさん。

コメント返しが遅くなってしまって
申し訳ありません。

お祝いのコメントありがとうございます。
今回のは少し自信があったので
無事合格出来て良かったです。

ゴールデンスランバー結構面白かったので
ぜひ機会があったら観て下さいね。

| rebirth | 2010/02/03 06:18 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

今年(ことす)も
豆まきに来ますた(笑)

勝手にまいて行きますよ
(^O^)アハハ



。゜ 鬼は外ぉ~~
 \   ∧_∧
    ∩(д´ )
   ヽ[工]⊂)
    |ヽ |
    (_(_)
         。
福は内ぃ~~  ゜。
  ∧_∧   /
 (`д´)∩
 (つ[工]ノ
 | / |
 (_)_)



| どら子 | 2010/02/03 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

今年も豆まきをしていただき
ありがとうございました。

私は今回も豆まきせずに終わりました。

| rebirth | 2010/02/05 06:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/779-3b01edab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

