PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

するが丼にiPad

おはようございます。

前記事ではみなさんから
たくさんのお祝いのコメント
を頂きありがとうございました。

あとひとつの試験の合否発表が
控えているので今から緊張しています。

みなさんにまた良い報告が
出来たらいいなと思います。

するが丼

写真は、合格が判った日に
自分へのご褒美に買った
『するが丼』という名前の海鮮丼(?)です。

アジ、生シラス、生桜エビがのっていて
静岡らしい海鮮丼です。

生シラスが写真で見たより
意外にたっぷり入っていて
とっても美味しかったですよ( ゚∀゚)


iPad

最後にひとつだけ

昨日Appleから噂のタブレットPC
『iPad』が発表されましたね。

第一印象は『大きなiPhone』

正直、もっと斬新的なデザインを
予想していたのでちょっとガッカリ
( ̄д ̄)

外への持ち運びは厳しそうですが
家の中で寝ころびながらWedを見るのには
もってこいだと思います。

ただ、間違えてお盆として
使われないか心配です((´д`))
(そんなわけあるか!)








| 食べ物 | 06:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ご褒美のどんぶり、美味しそうですね。

生シラスって、意外と甘味があるんですよね。

あぁ~。

また食べたいなぁ(笑)。



ipodの大きい奴。

テレビで取り上げられているのを観ましたが、確かに大きかったですね。

お盆に出来そう(笑)。

| t.k | 2010/01/29 06:24 | URL | ≫ EDIT

『静岡の海鮮丼』って凄くイメージ良いですよね(*´∇`*)
『名古屋港の海鮮丼』とか言っても………あぁ…_| ̄|〇


なるほど、大きなiPhoneとは…小さくなったり大きくなったり最早なにが当初の目標だったか分かんなくなってきましたヽ(。_゜)ノ

あ、お茶を運ぶ為ですか(^.^)

| カプチーノ | 2010/01/29 09:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

<あとひとつの試験の合否発表が
控えているので今から緊張しています。

・・・・ええー まだあるのですね!
凄いわー 頑張ってますね。



<正直、もっと斬新的なデザインを
予想していたのでちょっとガッカリ

・・・・rebirthさんはレベル高いからそう感じるのでしょうねー
私はニュース見て凄いと思ってしまいました。

| shida | 2010/01/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

iPad

するが丼、おいしそうですね(^^)

iPadも、気になりますね。実際、見た感じがどんなものか…。電子書籍が読めるというのも売りなんでしょうが、日本では電子書籍がどうなるかなあ、様子見ですね(^^;)

| でじょだーじょ | 2010/01/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、合格おめでとうございます!!
もう一つ残っているとのことですが・・
合格であると祈ってます!!

するが丼美味しそうですね~

iPad・・iPhoneの巨大版ですよw
外には持ち歩きづらいですよね・・
あの大きさだと画面がすぐ傷つきそうで・・

| ソレイユ | 2010/01/29 17:25 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。

生シラス食べたことがあるんですね。
あれは鮮度が命なので
時期にならないとなかなか
食べられないんです。

本当にお盆に使えそうなくらい
大きさですよね。

| rebirth | 2010/01/30 06:21 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

確かに…それは言えるかもしれません。
何年も前に名古屋に行った際
申し訳ないけどもそう思いました。

確かタブレットPCだったはずなのですが…
こちらでは普及するかどうか判りませんが
電子書籍などを閲覧するために使うみたいです。

| rebirth | 2010/01/30 06:25 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。

そうなんです。
この結果が判らない限り
精神的にのんびりできないですね。

いえいえ。レベルが高いというより
今までAppleは思いもつかない
斬新なデザインで驚かせてくれたのですが
あまり変わらないデザインにちょっと
ガッカリしました。

| rebirth | 2010/01/30 06:27 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

久しぶりに生シラスや生桜エビを
食べられて美味しかったです。

まず実際に手にとってみたいですね。
電子書籍ですが日本ではなかなか難しそうですね。
その点をクリアすれば楽しいものになりそうです。

| rebirth | 2010/01/30 06:29 | URL | ≫ EDIT

Re: ソレイユさん。

お祝いありがとうございます。
あと一つの試験も合格出来たら
良いなと思います。

本当にそうですよね。
確かにあの大きさだと
画面にすぐ傷つきそうですよね。

| rebirth | 2010/01/30 06:31 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな丼ですね!
海鮮が豪華ぁ~☆
丼って好きです(*^-')

新商品発表されましたね~大きい!と思いました。
持ち運びサイズではないですよね~

| 沙里 | 2010/01/30 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★

頑張ったんですから、ご褒美は当たり前ですよ!←ほんとか?
それにしても美味しそうな丼だなぁ・・。
愛知にきてから、そちらの海産物が恋しくて行きたくなっちゃいますw(実家は遠すぎるのでw)
生シラスも桜海老も大好きです★

ipadこんなんなんですね^^;
ほんとにでかい・・w

| ミスト | 2010/01/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

私も丼もの結構好きです。
ご飯の上にいろんなものが
のっかっていてお得な感じがします。

本当大きいですよね。
外に持ち出せる大きさでは
ないような気がします。

| rebirth | 2010/01/31 00:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

そうですね。ミストさんの実家の方では
海産物の宝庫ですからね。
恋しくなるのはわかります。

実際手に取ってみないと判りませんが
本当に大きいですよね。

| rebirth | 2010/01/31 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/777-a304897b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

