PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい買ってしまうもの

こんばんは。

どうもなかなか体調がすぐれない
日々が続いています。

こういう日が続くとどうも
気分的にも落ち込みがちで…(;´Д`)

今日は早目に仕事が終わったので
定時に会社から退散してきました。


帰りに寄ったスーパーで見つけました。

ポテトチップスバターしょうゆ

ポテトチップス バターしょうゆ

普段なかなか売ってないからか
これを見つけるとついつい
買ってしまうんですよね(*´σー`)エヘヘ

人によって好き好きがあると思うのですが
私はこのバターしょうゆが大好きなんです。

みなさんは見つけるとつい買ってしまう
お菓子(食べ物)ってありますか?

あったらぜひ教えてください (゚д゚)/


スポンサーサイト

| お菓子 | 20:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調がすぐれないと元気も出ませんよね(;>_<;)
もうすぐ週末、週末はのんびりしてくださいね。

バターしょうゆ、私も好きです♪
でもあんまり見かけないですね~
私がつい買っちゃうお菓子は、ブルボンのルマンドって分かるかな~
昔からある、サクサクしたお菓子です(笑)
あとオールレーズン!今他の味もあって、見かけると買っちゃいます。

| 沙里 | 2010/01/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

ポテチですか~最近は自重してます(ノ△T)

醤油とバターをイモに塗ったらそりゃあ美味いだろって思いますよ(*´∇`*)
ジャガバタみたいな感じですよね?


最近は教室で飴ばかり食べてますよ勉強の邪魔にならないですし暖房の部屋では喉渇くので(・ω・)/
キシリトールが挟んであるやつが好きです(^.^)

| カプチーノ | 2010/01/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

そうなんですよね。
朝も目覚めが悪いんです…。
週末は美容院に行った後のんびり
過ごしたいです。

ルマンド分かります!
そういえば最近食べていないのですが
美味しいですよね。

久しぶりに買ってみようかなと思います。

| rebirth | 2010/01/22 06:15 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

私もなるべくポテチは食べないように
していますが、これを見たらついつい…

そう思いますよね。
でも、初めてこの味が出たばかりの頃
結構賛否両論があったんですよ。

キシリトールがはさんでいるやつって
確か噛みにくいですよね~。

私は普段飴食べないんですが
ずっと喉の調子も良くないので
喉飴は必携です。

| rebirth | 2010/01/22 06:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

お疲れ様です。

体調は如何ですか?

無理は禁物、気持ちは前向きが良いですよ。



あぁ~。

『バターしょうゆ』って、美味しいですよね。

何故か惹かれる味です。



私は、何だろう?

なんでもかんでも、目に付いたら買っちゃうし(笑)。

食玩には手が出ます(笑)。

| t.k | 2010/01/22 06:50 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

早くスカッと体調が良くなるといいだすね

ぷぷぷ

ルマンド…とか
沙里ちゃんが「らしい」こと書いていて笑った

どら子だすか?

(`д´)
亀田製菓の柿ぴーだすっ

(^O^)ブハハッ

6袋の小分けになってるのを1袋と思っていても

(`д´)
やめらんない止まらない

(笑)

ちょい早いだすが(笑)
明日付け【どら子日記】
「今日の癒しの写真」で

お写真を2枚とお名前
ブログとHPのリンクをお借り致しますんで

(`д´)よろすく~♪


   ∧_∧
  (`д´)
   | つ ̄ ̄|
   ゝ⊃ニニニニ|
   r'   `ヽ
   ( ・∀・ )
   ミ≡≡≡彡
 ヽγ' 巛Ο  ヽノ
  l   Ο   )
  ゝ  Ο  ノ
  "^"^"^"^"^"^"^



| どら子 | 2010/01/22 07:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

美味しそうなポテトですね。

昨日テレビの情報からビックリしました。
コンビニのポイントもうまく使うと凄いのですね。

| shida | 2010/01/22 08:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

毎日のお仕事お疲れさまです。

ふと、息を抜けるひとときって欲しくなりますよね(^^)

私は、ロッテののど飴と、不二家のカントリーマアム、ですね(^^;)

甘いものばっかり~。

カントリーマアムとココアとか組み合わせてしまいます…。

| でじょだーじょ | 2010/01/22 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

偶然ですが、昨日旦那さんがこれ買って来ましたw
私も大好きです!

う~ん・・アルフォードをみたら大体買っちゃうかもです☆あとはチョココ。ビスケットにチョコレートがかかってるシリーズが好きですね♪

体調心配ですね。くれぐれもムリしないでくださいね!

| ミスト | 2010/01/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか?
あたしも体調を崩して今は会社をやめて療養中な感じですが(;´д`)

見つけると買ってしまうもの。「すっぱいマン」ですね~、梅干し好きなので(´Д`)

| ソレイユ | 2010/01/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか?

あたしも 醤油バターや 焦がしバター チーズ系 があったら絶対買います(笑)

あとはシュークリーム(笑)

無性に食べたくなります(笑)

| ひぃママ | 2010/01/23 07:20 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

どうもここのところ調子があまり
良くないんです…今日はのんびり休みたいと思います。

美味しいですよね。
なぜかこのパッケージを見ると
手に取ってしまいます。

私も新しいものには目がないはずなのですが
最近はあんまり見つけていない気がします。

| rebirth | 2010/01/24 06:23 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ご心配ありがとうございます。
少しでも早く良くなってくれればと思います。

柿ピーなんですね。
どら子さんらしいチョイスだと思います。
確かに沙里さんらしいです(笑)

昨日はブログに写真とHP&ブログのリンクを
貼っていただきありがとうございます。

| rebirth | 2010/01/24 06:26 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

美味しいですよ。
スーパーにも売っていますので
もし見つけたら買ってみてください。

そうなんですよね。
賢く使えば結構お得になるみたいですね。

| rebirth | 2010/01/24 06:27 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

私があまり食べないものばかりですね。
カントリーマアムはごく稀に無性に食べたくなります。

ココアと合いそうですね。

| rebirth | 2010/01/24 06:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ミストさん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

偶然ですね。
もしかして今全国的に(?)流通している
でしょうか。

アルフォート美味しいですよね。
私も安い時つい買ってしまいます。
チョココも結構好きですが高価なので
滅多に買わないです。

ご心配ありがとうございます。
何とかボチボチやっていきたいと思います。

| rebirth | 2010/01/24 06:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ソレイユさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ご心配ありがとうございます。
そうだったのですか…私もそういう期間が
必要なのかもしれませんが、なかなか難しいです。

すっぱいマンってはじめて聞いた気がします。
私も梅干し好きなので探してみます。

| rebirth | 2010/01/24 06:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ご心配ありがとうございます。
気温の変化の激しいのもあってか
どうも調子が悪いのが続いています。

私もバター系やチーズ系のお菓子があったら
つい買ってしまいます。

先日のシュークリーム美味しそうでしたよ。
ひぃママさんは自分で作れちゃうので
羨ましいです。

| rebirth | 2010/01/24 06:38 | URL | ≫ EDIT

お菓子というか...

rebirthさん、こんにちはi-88
ご無沙汰ぶりです~i-201

体調が優れないと嫌になりますよね!
好きな香りのアロマとか、好きな音楽とか、
自分のお部屋だけでもリラックス出来るようにしたらいいかもですねi-189

つい買ってしまうお菓子と聞いて、
頭に浮かぶのが『酢昆布』『茎わかめ(紫蘇)』『韓国海苔』
海草ばっかりな上、どれも『お菓子』カテゴリ外...i-239
最近はピンキー(ピーチorグレープ)ですかね~i-189

そう思ってみると、わたし意外とお菓子買わないですね。
ただ数ヶ月に1回、異常にチョコレート食べたい時があったりします。笑

| anne | 2010/01/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん、こんばんは♪
私とルド君は、ダブルコンソメとか、チーズがベトベトのチップスが好きですね(笑)
ついつい、買ってしまうもの・・、今はLOTTEのガーナチョコです(爆)きっと理由はわかると思いますが・・。(苦笑)

| しょうこ | 2010/01/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re: anneさん。

こんばんは。
ご無沙汰しています。

本当に嫌になってしまいます。
私は今寝るときにiPodで音楽を聴いて
リラックスさせています。

anneさんお菓子自体あまり食べないんですね。
それもおやつもヘルシーなものばかりで
私も見習わないと。

韓国のりや酢昆布私も時々無性に食べたくなります。
のりといえば私が最近ハマりつつあるものがあります。


| rebirth | 2010/01/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

こんばんは。

チーズがベトベトのチップスって…
ピザポテトのことでしょうか?
最近随分食べてないですが
あれも美味しいですね。

ガーナチョコ
理由はあれですかね…(笑)

| rebirth | 2010/01/26 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/774-16e8b68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

