PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDSレポ2010☆レジェンド・オブ・ミシカ

おはようございます。

今日は久しぶりに美容院に行こうと思います。
その後はたっぷりと休もうと思います。

…と思ったら美容院休みでした(´・ω・`)
朝一で行こうと思って早起きしたのに
ガッカリです。


今回のレポは…
『レジェンド・オブ・ミシカ』
3度目のシーでようやく見ることができました。

伝説の生き物とディズニーの仲間たちが出会い
イマジネーション溢れる物語を繰り広げます。

☆ストーリー☆

はるか昔、ミシカに住んでいた伝説の生き物たちは
人間界で人間と一緒に住んでいました。

しかし、人間たちは争いを始め伝説の生き物たちは
ミシカへ帰ってしまいました。

時が経った今、ミッキーたちディズニーキャラクターが
ミシカへの門を開くために集結しました。

伝説の生き物を呼び戻すため、ゲストに呼びかけ歌い踊ります。
そしてついに伝説のミシカの門が開かれるときがやってきました…。


『レジェンド・オブ・ミシカ』に登場するキャラクターは
ミッキーマウス、ミニー、ドナルド、
グーフィー、プルート、チップ&デール。
(写真はグーフィー、プルート、ドナルドのみです…)

ミシカ・グーフィー

ミシカ・プルート

ミシカ・ドナルド


幸運にも私の近くに上陸したキャラは
ドナルド!

ミシカ・ドナルド2


ミシカ・ドナルド4

モコモコお尻が可愛い
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ミシカ・ドナルド3

思いがけずどアップのドナルド。

ディズニーキャラクターによって
呼び戻された伝説の生き物たち。

ミシカ・ペガサス

ミシカ・ヒュードラ



出来の悪い写真&レポで
『レジェンド・オブ・ミシカ』
の感動がほとんど伝わりにくいと思いますが
本当にこのショーは演出が素晴らしく
とても見ごたえがありました。

今度は写真を撮らずに
ただ観ることだけに集中して観たいです。

新たな発見があるかもです。



とりあえず今回のレポは終了…かな?








| TDSレポ | 06:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

美容院お休みってがっかりですね・・。
その分ゆっくりお休みくださいね☆

ミシカ聞いたことがあります!BBBと並んで素晴らしいショーらしいですね。(あくまでも聞いた話なので・・。)

そして目の前にはドナルド!
これはかなり幸運でしたね~。ほんとにあのおしりがキュートです♪

| ミスト | 2010/01/17 09:20 | URL | ≫ EDIT

確かに今日は美容院休みだね(笑)


まぁ一日ゆっくりって事で(*^艸^)


あーやっぱりディズニーランド&シーに行きたい~~o(≧∀≦)o


お金があれば今すぐ行きたい~(笑)

| ひぃママ | 2010/01/17 09:21 | URL | ≫ EDIT

って休みかぁーい!日曜休みとは贅沢(?)な( ̄ω ̄)

おや、後半は天照大神のお話がもでるですかね(^.^)
客を巻き込む辺りはさすがエンターディナーですね(´σ3`)

今回一番絶賛してる気がします。
不発があった分取り返せましたかね?

| カプチーノ | 2010/01/17 09:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんにちは。

今日は天気もいいし
予定もなかったので行きたいなと
思っていたのにがっかりでした。

ミシカ本当に良かったですよ。
あとBBB観たいのですが
何やら抽選になってしまったようで
敷居が高くなってしまいました。

予備知識まるでなかったのですが
ドナルドが来てくれて本当嬉しかったです。

| rebirth | 2010/01/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

言われてみればそうなんですよね。
普段意識してないのでわかりませんでした。

今日はのんびりすることにします。

私も行ったばかりというのに
また行きたくなりましたよ。
お金と暇さえあればすぐ飛んでいきます。

| rebirth | 2010/01/17 12:17 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

本当ですよ~。
でも第3日曜日は休みみたいなので
気付かなかった私が悪いんですけどね…。

言われてみればちょっと天照大神のお話
にちょっと(?)似てるかも。

写真はイマイチでしたが
ドナルドが近くに来てくれたので
本当にうれしかったです。

| rebirth | 2010/01/17 12:20 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
いい写真ばかりですね☆
ドナルドかわいい!
ドナルド近い(*^^*)
羨ましいです☆
シーを大満喫ですね~
写真で楽しくなれました♪

| 沙里 | 2010/01/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

ミシカは一番大好きなショーです!!
どこからみてもいいし、感動しますよね~
ぜひ次はフォートレス・エクスプローションから見てみてください。高い場所から全体的に見るとまた違う形でみれますよ♪

| ソレイユ | 2010/01/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

ありがとうございます。

おかげ様でとっても
可愛いドナルドを撮ることが
できました。

今回のシーはとっても大満足でした。

| rebirth | 2010/01/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

Re: ソレイユさん。

私は初めて観ましたが
どこから観ても楽しめそうですよね。
私も好きなショーのひとつになりました。

情報ありがとうございます。
次回はフォートレス・エクスプローション
から観てみます!

| rebirth | 2010/01/17 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

<『レジェンド・オブ・ミシカ』
3度目のシーでようやく見ることができました。

・・・良かったですね。
ここ数日落ち着いて来た天気です
美容院で変身 気分を変えて楽しい休日になりましたか。

| shida | 2010/01/18 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

お疲れ様です~。

楽しい雰囲気が、画像いっぱいに広がってますよ。

うぅぅん~。

楽しそうですね。

天気も良さそうで…。

| t.k | 2010/01/18 18:26 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

3度目でやっと見れたのもあって
感動もひとしおでした。

美容院は昨日は休みで行くことが
できませんでした…。
来週に行くことにします。

| rebirth | 2010/01/18 20:11 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

ありがとうございます。
本当に楽しくて感動的でした。

この日は天気も良くて
割と暖かくて本当に良かったです。

| rebirth | 2010/01/18 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/771-332d62a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

