PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS2010レポ☆ダッフィ-

おはようございます。

前回からアップの間隔が空いてしまいました…。
風邪と先週の疲れからか記事を書く
元気がなかなか出ませんでした。

以前より大分良くなりましたが
全快までしばらくかかりそうです。
ブログ活動もそれなりになると思います。


今回もショーのレポではありませんが
TDSレポをアップしていきます。


今回はシーの『人気者』の紹介です。



私もとうとう買ってしまいました!



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



ダッフィ-


ダッフィ-2

ダッフィ- 

随分前から欲しいなと思っていた
ダッフィ-のぬいぐるみ。

コスチュームなど結構お金がかかりそう
ということもあってずっと買うのを
躊躇してましたが…

やっぱりダッフィ-の可愛さに負けて
ついに今回購入しました。

最近すっごい人気らしくて
パーク内ではダッフィ-を抱えている人がたくさん。
コスチュームにも気合が入ってます。

ダッフィ-にはいろんな種類の子がいるんですよね。
レアものもあるとかないとか…。

私はこれからしばらくいろんな出費が
あるのでこの子にはしばらく
『裸』のままで我慢してもらいます(爆)

これでも充分可愛いですけどね( ^ω^ )ニコニコ

もちろん、シーへ行く時はこの子も
連れて行きますよ(゚д゚)/


後、最近知ったショッキングなニュース。

ボートビルダー・ドナルドとチップ


以前レポした私の好きなドナルドが登場するショー
「ドナルドのボートビルダー」ですが、
残念ながら、1月11日で公演が終わってしまいました
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もっと早くに知っていたら行っていたのに
本当に残念です。

でも、3月20日からダッフィ-が登場する
『My Friend Duffy』が始まるそうです。

ダッフィ-のショーが観られるのは
うれしいですが、ドナルド好きの私にとっては
正直複雑です(´ε`;)ウーン…


レポはまだ続きます。




















| TDSレポ | 06:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のダッフィーは一緒『裸』だと思います(笑)


足の裏の模様が さりげなく《ミッキーマウス》になってるのも いい演出です(*^^)v

| ひぃママ | 2010/01/15 08:20 | URL | ≫ EDIT

あのドナルドのショー私も好きだったんです。
終わってしまったとは悲しい…
次はダッフィーのショーなんですね~
本当に大人気(*^-')b
ぬいぐるみ持ってる人、ランドもシーもたくさんいますね!
かわいいですよね(*^^*)

| 沙里 | 2010/01/15 09:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっとは回復できましたか?
寒さも一発峠を越えた(まだ?)感じですしこの勢いで(`・ω・´)

ダッフィーってなんか素朴な感じが好きかも知れません。
フィギュアは自己規制してますがぬいぐるみなら…(●д●)有りか!?有りなのか!?

| カプチーノ | 2010/01/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

<風邪と先週の疲れからか記事を書く
元気がなかなか出ませんでした。

・・・・ぶろぐの事は気にしないで風邪を早く治したほうが良いですよ。
急に寒くなり長引かないようにしてください。

<TDSレポをアップしていきます。
・・・・夢があってこう言うの楽しくなります。


| shida | 2010/01/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

ダッフィー

これ、かなり大きいんじゃないですか? だったら、欲しいなあ(^^;)

気持ち悪がられそうだけど(あ、私がです)。

| でじょだーじょ | 2010/01/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
【Dream World】のソレイユです。覚えてらっしゃいますか?
ブログを長期間に渡り休止してましたが、今年に入り再開しましたのでご報告に来ました。

| ソレイユ | 2010/01/15 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

これが噂のダッフィーですか?かわいいですね!
コスチュームがすぐに売り切れるとききましたが・・。

そうそうドナルドのショーがなくなってしまうのは聞きました。残念ですね。
ドナルド好きなんですけど・・・。寂しいです。

| ミスト | 2010/01/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

ちょっと可哀想ですけど
しばらくは『裸』で我慢してもらいます(笑)

足の裏、顔などさりげなくミッキーのシルエット
なのがまた可愛いですよね。

| rebirth | 2010/01/16 06:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまって
ごめんなさい。

本当終わってしまってすごく
残念です。

2日に行っておけばよかったと
すごく後悔しています。

最近ランドには行ってないので
わからないのですがランドでも
ぬいぐるみ持っている人いるんですね。

| rebirth | 2010/01/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまって
ごめんなさい。

ご心配ありがとうございます。
おかげ様で大分良くなったように思います。
多少喉の痛みがありますが。

私も自主規制していたつもりでしたが
あまりの可愛さに買ってしまいました!

| rebirth | 2010/01/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまって
申し訳ないです。

ご心配ありがとうございます。
おかげ様で大分良くなったように思います。

私の拙いレポでも楽しんで頂けたら
うれしいです。

| rebirth | 2010/01/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

コメント返しが遅くなってしまって
申し訳ないです。

何と比較して大きいのか
ちょっとわかりませんが
結構大きいですよ。

可愛いですしぜひ。

| rebirth | 2010/01/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re: ソレイユさん。

お久しぶりです。

もちろん覚えていますよ。
久しぶりの訪問&コメント
ありがとうございます。

また訪問させていただきますので
よろしくお願いいたします。

| rebirth | 2010/01/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまって
申し訳ないです。

ありがとうございます。
そうなんですよね。
自作する方もいるみたいなんです。

本当にボートビルダーがなくなって
しまって残念です…。
最後にもう一度行っておけばよかったと
後悔しています。

| rebirth | 2010/01/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^

いろいろ大変でしたね^^;
体調はいかがですか???

わたしも、風邪の症状が出たり引っ込んだりで
なかなか完治しません^^;
お互いに気をつけようね^^


ディズニーも、飽きないようにいろいろ変えていくのでしょうが、
ちょっと残念でしたね。。。^^;

また、楽しみができたのならいいけど^^



| えりりん | 2010/01/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

おはようございます。

ご心配ありがとうございます。
風邪は大分良くなりましたが
私も良くなったり悪くなったりで
なかなか完治してくれません…。

変化はつきものなのですが
やっぱり残念ですね…。

| rebirth | 2010/01/17 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/770-0a927468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

