PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS2010レポ☆ルーベン

おはようございます。

今日は成人の日ですね。
成人の皆さまおめでとうございます。


先週は突然の出来事で
かなりバタバタしていましたが
やっと一息つくことが出来ました。

しかし、何日もろくに寝てない
状態が続いたためか風邪ぶり返しました
(;´д`)トホホ…

…喉痛い。


今週は何事もないことを
祈りつつ仕事頑張っていきます。


では、ここからTDSレポです。

『ミート&スマイル』を観て大興奮した後は
今回シーに行った目的のひとつである
あるものを食べに『ニューヨーク・デリ』へ。


そのあるものとは…



ルーベンサンド


 ルーベン・ホットサンド 


ルーベン・ホットサンドとは
焼いたパンに、ローストビーフ、ザワークラウト、
チーズがはさまっている温かいサンドウィッチ。

スティッチ&ルーベン
左:スティッチ、右:ルーベン
(2007.5 TDLにて撮影)


リロ&スティッチに登場する
サンドイッチ大好き、試作品625号(ルーベン)
の名前もこの『ルーベンサンド』に
ちなんで名づけられたようです。

実はこのルーベン好きでもある私は
彼の名前の由来である『ルーベンサンド』は
どんなものか一度食べてみたいと思っていました。

実際食べてみると想像していたより
ずっと美味しかったです。

人によって好みがありますが
個人的にはこれはお勧めです。
シーに行った際にはぜひ食べてみてください。


以前のTDRの写真を探していたら
ルーベンの写真発見(゚д゚)/

撮影時はまだ彼の存在を知りませんでした。
可愛いとは思っていたけど(´∀`*)

ルーベン・2007お正月
(2007.1TDLにて撮影)


フリフリのルーベン
(2007.5TDLにて撮影)


これらのルーベンは
実際(?)より全体的に少しスリムな感じ。
アニメみたいにもう少しぽっちゃり
してるともっと可愛いのにな。

最近は彼にパレード等で出会うこともないので
たまには顔出してほしいです。

あと、ルーベンのグッズ類があるといいなあ。
ぬいぐるみなんかあったら即買うのに
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー















| TDSレポ | 06:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

ほほ~TDSのグルメですね!
これは手軽で尚且つ美味しそうですね☆シーはいったことがないので、行ったら試したいと思います。

ルーベン愛嬌があってかわいいですね~。
アニメも見たくなりました^^

| ミスト | 2010/01/11 09:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

<しかし、何日もろくに寝てない
状態が続いたためか風邪ぶり返しました

・・・・ええー 大丈夫でしょうか!
真面目すぎかもですよ
時々手を抜いた生活してください。
お大事に!

| shida | 2010/01/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

色々立て込んでいたんですね(;>_<;)
お疲れさまでした。
まだ体調が万全ではないようなので、無理はしないでくださいね~
我が家も今日は家にひきこもりです(笑)

ルーベン分かりますよ(*´▽`*)
ルーベンサンドなんてあるんですね!気になる~!!!
好きならぜひ食べてみたいですよね☆
写真を見ても、とっても美味しそうですよ。

| 沙里 | 2010/01/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おばんだす♪

風邪が・・・

(`д´)だいじょぶか

ルーベン・ホットサンドがおいしそうだけど

rebirthさんの
体調が心配だすよ(*_*)

お大事になさって下さい
(__)ペコリ


   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



| どら子 | 2010/01/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんな時間に大好きなホットサンドネタ~!


お腹グゥー┐('~`;)┌(笑)


Landも昔より味が美味しくなりましたよね~


でも値段が高いΣ(T▽T;)


ひぃ姫なんて食べなくても 一人前取られちゃいますからね┐('~`;)┌

| ひぃママ | 2010/01/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

ちょと間があって心配しましたが後半の文章が特に前向きな感じで良かったです(^.^)

あぁ(´Д`)
また深夜の食べちゃいけない時間に限って食べ物ネタ見てしまいました(;´∇`)
うまそうだなぁ………まじで(●д●)


惨劇の成人式から一年かぁ…( ̄ω ̄)
年間通してあんな感じだったなぁ等とちょと反省(>_<)

| カプチーノ | 2010/01/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。

手軽で食べられて結構美味しいので
ぜひTDSに行った際には食べてみて下さい。

本当ルーベンって愛嬌ありますよね。
彼のセリフもかなり面白いので
アニメの方も見てほしいです。

| rebirth | 2010/01/12 06:13 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。

ご心配ありがとうございます。
先週は思いがけないできごとで
そうせざるを得なかったのです。

今週は仕事以外ではのんびりと過ごしたいです。

| rebirth | 2010/01/12 06:14 | URL | ≫ EDIT

何時も

サンドイッチ食べてるモンスターですよね(笑)(≧ω≦)


確かに、可愛いですよね~♪(*^▽^*)


ぬいぐるみは、アニメとは少し違う感がありますね~!(☆'▽'★)アハ!

| ニクソン | 2010/01/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

ルーベン

あのキャラクターいいですよね(^^) スティッチ(626)と1しか変わらない(625)なのに、サンドイッチ作ってはしゃべりまくる(^^;)
ルーベンサンド、味わってみたいものです。

| でじょだーじょ | 2010/01/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
今年もこんな感じでよろしくお願いいたします。

TDR、もう何年行ってないかな~?
銀ちゃん、お兄ちゃんになったらみんなに会いに連れて行きたいです。
それまでrebirthさんのブログを参考に回るところを検討していきたいと思います。

| 冷奴 | 2010/01/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーー。
お友達と一緒に行ってるんですよね??
いいなーーー。私も行きたいんですけど、
家族は皆、嫌だと言うので誰か一緒に行って!!(爆)

| しょうこ | 2010/01/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

本当に大変でしたが
ある意味貴重な体験をしました。

ルーベンわかりますか?
やっぱり食べてみたくなりますよね。
美味しかったのでぜひ食べてみてほしいです。

| rebirth | 2010/01/13 06:16 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ご心配ありがとうございます。
どうも喉が痛くて咳もとまらなくて…
早く治りたいです。

| rebirth | 2010/01/13 06:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

そうですね。
昔に比べたら随分味は良くなったと
思います。

料理に関してはシーの方がいいですね。
でも本当に値段高いです…。

| rebirth | 2010/01/13 06:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

レポートですね~。

あ!

なんか、美味しそうなモノが写っていますね~。

美味しそう~。



へぇ~。

そんなキャラクターも居るんですね~。

知りませんでした。

| t.k | 2010/01/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

何だかご心配おかけしてすみません…。
寒いし調子も良くないのでなかなか
やる気がおきません。

これは夜中に見るとちょっとまずいですね。
写真見るとまた食べたくなっちゃいました。

私の成人式はごくごく普通でしたよ。

| rebirth | 2010/01/14 05:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

そうですよ。
ニクソンさんも知っているんですね。

ちょっとモコモコ感が
あるとさらに可愛いですね。

| rebirth | 2010/01/14 06:01 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

本当にあのキャラクターは
いい味出していますよね。

本来ならスティッチと変わらない能力を持っているのですが
あの性格なので全然そう思えないですよね…。

機会があったらぜひ食べてみてください。

| rebirth | 2010/01/14 06:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 冷奴さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

こちらこそよろしくお願いします。

銀ちゃんがもう少し大きくなったら
TDRに行けるといいですね。
私のレポで少しでも参考になるようでしたら幸いです。

| rebirth | 2010/01/14 06:06 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

そうですよ。

考えてみれば私も家族と一緒にTDR
行ったことがありません。

お友達と一緒に行かれてはどうでしょうか?

| rebirth | 2010/01/14 06:08 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。

結構美味しかったですよ。
ぜひTDS行ったら味わってくださいね。

ルーベンはアニメをみてないと
わからないキャラクターですから
知らないのも無理はないと思います。

けど、すごく面白い子ですよ。

| rebirth | 2010/01/14 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/769-fc1b0b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

