PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS2010レポ☆ミート&スマイル

おはようございます。
昨日からお仕事という方もいらっしゃいますが
私は今日が仕事始めとなります。

仕事が始まると思うように
ブログ活動が出来ないと思います。
TDSレポはアップ出来るときに
ボチボチとやっていきたいと思います。


入園してからすぐ
リドアイルで行われた
『ミート&スマイル』を観ました。

東京ディズニーシーを訪れた皆さんに
ミッキーやミニーを始めディズニーの仲間
たちがとびきりの楽しい挨拶をします。

実はこのショーはずっと観たいと思っていた
ショーで今回初めて観ることができました。

ショーが始まる前に座っている場所ごとに
チームを作り(私はドナルドチーム)拍手の練習をしました。

ミート&スマイル


ミート&スマイル

ミッキー、ミニー、ドナルド、
グーフィー、プルートが船に乗ってやってきます。

キャラクターたちがすぐ近くまで
やってきてくれます。

私のところにはドナルドチームだからか
主にドナルドが来てくれたのですが
目の前に柵があった為アップできるような
良い写真がなかったので残念ながら
その写真のアップはなしです(´・ω・`)

ミート&スマイル 後から来たキャラクター


ミート&スマイル 後から来たキャラクター

マリー、リロ&スティッチ

マリー、リロ&スティッチ

ミート&スマイル勢ぞろい


ミート&スマイル勢ぞろい

そして…
後からデイジー、チップとデール、クラリス、マリー
リロ&スティッチ、ピノキオとゼベット、ジーニー
が出てきました。


ミート&スマイルフィナーレ

ミート&スマイルフィナーレ

ミート&スマイルフィナーレ2

ミート&スマイルフィナーレ2



最後に勢ぞろいしたディズニーキャラクターが
最初に乗ってきた船に乗り込みフィナーレです。

あれ?拍手ってどこで必要だったっけ?
練習までしたのに一度も拍手せず終了しました。


まさかいっぺんにいろんなキャラクターを
観られるとは思わなかったので
とてもうれしく思いました。

特にマリーとリロ&スティッチの登場
には興奮しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

また観たいショーのひとつです。

※記事をアップしておいて何なのですが
訪問等はコメントを頂いた方を中心に
少し時間が空いたときにさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いします。





スポンサーサイト

| TDSレポ | 06:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪華

すごーい豪華ですね!
拍手はせっかく練習したのに謎ですね(笑)
マリーちゃんとスティッチ私も好きで会えるとテンションがあがります!
去年ディズニーに行った時はマリーの耳をつけて過ごしました♪
友達はスティッチで痛い三十路かしら(笑)
ディズニーは夢の国だから許される気がしちゃう!
今日からまたお仕事頑張ってください☆

| 沙里 | 2010/01/05 08:28 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様ですm(__)m
僕もこの後寝起き1時間で授業に望んできます(^^;

拍手の練習…結局使って無いんだ(o_ _)o
ただ手叩いて遊びたかったんですよ、きっと(≧ε≦)

たくさん写真撮れたみたいですが…肝心のドナルド撮れなかったですか(>_<)

| カプチーノ | 2010/01/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

一気に全キャラクターに会えるなんて それだけで満足ですよね!


いつかひぃ姫にも見せてやりたいな~




ブログしばらくお休みされるみたいで………

あんまり無理されず rebirthさんのペースで何事も進めていって下さいね!

| ひぃママ | 2010/01/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

これが噂のミースマですね!見てみたかったので、すっごい嬉しいです☆これはテンション上がるなぁ!
そして豪華メンバーですね!

ドナルドのいい写真取れなかったんですね・・残念です。

せっかく拍手の練習したのに、ちょっとがっかりですね。

| ミスト | 2010/01/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

rebirthさん、こんにちは

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

年明けにTDR(S?)に行かれたんですね~
rebirthさんは、本当にTDRがお好きなのがよ~く伝わりますよ

体調の方もあまり良くないようですので、無理をされませんよう、
養生してお過ごし下さいね

| anne | 2010/01/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

rebirthさんへ

そうなんですね。
はい、ではお待ちしてますので、
またね。待ってるよーー。
しょうこ&チョコ

| しょうこ | 2010/01/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)お疲れさんっ

ちょいと早いけど(笑)

明日9日の【どら子日記】
「今日の癒しの写真」で

ディズニーシーのお写真と作品の画像を複数
お名前、ブログとHPの
リンクをお借りしてます

日付が変わる時間の
予約投稿でございまっす

日曜日まで来れないので
早いけどお知らせに

(`д´)来ますただ♪

ありがとうございますた
(__)ペコリ


   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2010/01/08 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しがすっかり遅くなって
しまって申し訳ないです。

本当に豪華なショーでしたね。
拍手練習したのに使いどころがなくて
一体なんだったのだろうと思います。

パーク内では結構カチューシャなど
つけている人たくさんいますね。
沙里さんならまだまだ大丈夫です!

| rebirth | 2010/01/10 06:59 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまって
申し訳ないです。

結局拍手しませんでしたね…。
でも多分したとことで写真撮るのに
夢中でできなかったかもです。

ドナルドは撮れたには撮れたのですが…。
後にアップしますね。

| rebirth | 2010/01/10 07:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

コメント返しが遅くなってしまって
申し訳ないです。

そうなんですよね。
いっぺんにいろんなキャラクターを
観られるのは本当に豪華です。

ひぃ姫ちゃんにみせてあげたいですね。

ありがとうございます。
また落ち着いたらボチボチとやっていきますね。

| rebirth | 2010/01/10 07:03 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまって
申し訳ないです。

これが噂のミースマです(笑)
写真だけではこの興奮はあまり
伝わらないと思うので
ぜひ実際に観てほしいショーのひとつです。

ドナルドは撮れたことは撮れたのですが
あんまり自分的には納得がいかない出来でした。

| rebirth | 2010/01/10 07:07 | URL | ≫ EDIT

Re:anneさん。

ご無沙汰しています。

コメント返しが遅くなってしまって
申し訳ないです。

こちらこそよろしくお願いします。

何年か前はそれほどでもなかったのですが
今ではすっかりTDRのとりこです。

時間とお金があればいつでも行きたいくらいです。

ご心配ありがとうございます。
先週はバタバタしていたので
今週はのんびりと過ごしたいです。

| rebirth | 2010/01/10 07:11 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

コメント返しが遅くなってしまって
申し訳ないです。

本当に突然のことで
すみません…。

一応一息つきそうなので
ボチボチと復帰していきたいと思います。

| rebirth | 2010/01/10 07:12 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

コメント返しが遅くなってしまって
申し訳ないです。

こちらこそいつも写真等を記事にして頂き
ありがとうございます。

どら子さんも忙しそうなので
体調には気を付けてくださいね。

| rebirth | 2010/01/10 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/766-a88cd3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

