PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS2010レポ☆ニューイヤーズ・グリーティング

おはようございます。

今日で年末年始の休みは終了です。
休みはあっという間に過ぎてしまいますね。

昨日はもともとの体調不良に加え
疲れからかひどい頭痛に見舞われ
ほとんど寝て過ごしていました(;´д`)トホホ…

本記事からボチボチと2日のシーレポ
をアップしていきたいと思います。


去年夏同様開園直前に
ミッキーたちが挨拶しに
来てくれました。

前はミッキー&ミニー、デイジー
の3人(?)が来てくれましたが
今回はこの3人に加え、ドナルド、グーフィー
プルートチップ&デールも来てくれました。

デイジーとチップ

ドナルド・デイジー

チップとデール

なぜかいじけてるドナルド↓

いじけるドナルド

観た順序とはかなり異なりますが
まずこちらのレポから始めます(゚д゚)/

今回の目的の一つでもある
『ニューイヤーズ・グリーティング』

和服姿のミッキー&ミニー
そして今年の干支トラのティガーが
メディテレーニアンハーバーの海で
船上から新年のご挨拶をします。

ニューイヤーズ・グリーティング

ニューイヤーズ・グリーティング2

一つの船にミッキー&ミニー
ティガーが乗って沿岸にいる
ゲストたちに新年の挨拶をしてまわります。

ただそれだけでした( ̄д ̄)

正直、TDLのお正月パレードに比べたら
ちょっと地味すぎたかな?

もう少し他のキャラクターが乗った船も出てきたら
もっと楽しかったのになと思いました(´ε`;)

でも、この直後の『レジェンド・オブ・ミシカ』
がとっても良かったからまあいいです
(・∀・)イイヨイイヨー


P.S 携帯からだと写真が見られなかったようなので
修正いたしました。
スポンサーサイト

| TDSレポ | 08:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

TDSのレポートを楽しみに…写真狙いもあり
(笑)参りますたが

お写真が
サイズ?容量が大きくて
見ることが出来まっせん
(:_;)

前回が
【どら子日記】の方が
お休みになり…お写真の掲載がほとんど出来なかったので

(`д´)今回こそ=3

よろすくだす(__)ペコリ


   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2010/01/04 07:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

私も今日までお休みです。
しかも風邪を私も引いてて・・。
お互いゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょうね♪

ほうほう、グリーティングってこんな感じなんですね!
ドナルドのいじけてるのがとってのかわいいですね^^
ディズニーファンから見たら地味かもしれませんが、やっぱりテンションあがりそうです。

レジェンドオブミシカはどんな感じなんですか?

| ミスト | 2010/01/04 08:17 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

せっかく来ていただいたのに
写真が見られなくて申し訳ありません。

先ほど修正したので
これで見られるようになれれば
いいのですが。

| rebirth | 2010/01/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。

ミストさんも休み今日までなんですね。
しかも風邪引いているんですね。
今日1日しっかり休んで明日に備えたいですね。

多分私が期待しすぎていたのかも
しれませんがちょっと思ったよりも
地味でしたね。

レジェンド・オブ・ミシカは後ほど
レポするのでここには書けませんが
海上のミュージカルって感じでした。

| rebirth | 2010/01/04 09:49 | URL | ≫ EDIT

Sea楽しめたみたいですね(*^艸^)


確かにランドに比べたら キャラクターのサービスが足りないって聞きますけど……


会えるだけで嬉しい~♪ですよ~


あたしもrebirthさんとこに引越ししようかな(笑)

| ひぃママ | 2010/01/04 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

シー楽しんできました。

確かにランドと比べると少し
物足りないかもしれませんが
シーのほうが割とパーク内でキャラクターが
グリーティングしている姿を見かける気がします。

確かに私のところは
行こうと思えば行ける距離ですからね。
雪もないですしぜひ来てください(笑)

| rebirth | 2010/01/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

シーとランド、それぞれのよさがありますからねぇ。
パレードとかショーはランドの方が好きかなぁ。
子供はランドの方が楽しいかもしれませんね。

新年早々ミッキーやミニー、ドナルド・・・達に会えるなんてまさに夢の国ですよねぇ☆
相変わらず写真がキレイ(*≧∇≦)
続きのレポも楽しみにしてます。
お仕事もあると思うので、ボチボチ更新してくださいね♪

| 沙里 | 2010/01/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

それだけでした!?
なんとそんな寂しい演出を試みるなど日本のトップアドベンチャーランドとしてどうなんだ(`o´)

まぁ別ので補えたなら良いのかも知れませんが…(´・ω・`)


実はドナルドはその事が不安で頭を抱えてたとか!?

| カプチーノ | 2010/01/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

そうなんですよね。
どちらもそれぞれの良さが
ありますからね。

今日アップするミート&スマイルは
たくさんのキャラクターが出演してくれたので
楽しかったですよ。

ありがとうございます。
限られたスペックのカメラで
どう撮るかいつもそのことを考えつつ
撮っています。

| rebirth | 2010/01/05 06:06 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

そうなんですよね。

でもランドの方もシーほどではないみたいですが
寂しい演出だったようです。

2007年のお正月のパレードは一体何だったのだろう?

でも他のショーには満足できたのでOKです。

| rebirth | 2010/01/05 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/765-4fa8369e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

