PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年お世話になりました!

おはようございます。

今年も早いもので
1日を切りました。

今日はのんびりと過ごしたい
と思います。

みなさまにとって
この1年はどんな年でしたか?

私はこの1年は
本当にいろんなことがありました。

自画自賛かもしれませんが
今年はいろいろとキツイことが
あったけどよく頑張った1年だと
思いました。

来年も新たなハードルが
待っていると思うので何とかそれも
超えられるよう頑張っていきたいなと思います。

お世話になりました

最後に今年も当Blogを読んで頂き
本当にありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

今日はみなさんのところへボチボチと
挨拶に回りたいと思います。
体調が相変わらず優れないので
もし回りきれなかったらごめんなさい。



| 日記 | 06:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

今年も大変お世話になりました
来る年もどうぞ宜しくお願い致します
どうぞ良い年末新年をお迎え下さいませ。

| shida | 2009/12/31 10:01 | URL | ≫ EDIT

shidaさん。

こんにちは。

こちらこそ今年もお世話になりました
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしください。

| rebirth | 2009/12/31 13:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

今年は私も本当に『激動の一年』でしたよ。

何とか、良い正月を迎えられそうで、有難い限りです。



さてさて…。

今年も大変、お世話になりました。

来年もどうぞ、宜しくお願いします。

| t.k | 2009/12/31 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

ほんとに一年rebirthさんは試験ばかりでしたもんね。
お疲れ様でした!
私も触発され、来年こそ試験を受けるつもりでいます。

この一年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします☆
よいお年を。

| ミスト | 2009/12/31 14:54 | URL | ≫ EDIT

rebirthさんこんにちは!

お久しぶりですさいころの斉藤です!今年ははぐれメタルの画像を作っていただきましてありがとうございました!
m(__)m

かなりのわがまま要望を快く引き受けてくださりありがたかったです!今もたまに見て、ドラクエ9がやりたいのを緩和しています
(^-^;←買え

来年は一緒に楽しくドラクエ6の話が出来るといいですね
(ToT)←DS本体を買え

rebirthさんにとって良い一年になりますように!

| さいとう | 2009/12/31 16:05 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんにちは。

t.kさんも今年は
いろいろとあった年でしたよね。

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

| rebirth | 2009/12/31 16:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんにちは。

本当ですよね。
あれは学生時代よりさらに
勉強していたように思います(苦笑)

ミストさんも来年は挑戦の年に
なりそうですね。
お互い頑張りましょうね!

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

| rebirth | 2009/12/31 16:39 | URL | ≫ EDIT

Re: さいとうさん。

こんにちは。
ご無沙汰しています。

いえいえリクエストしていただき
ありがとうございます。

私自身も楽しんで描きました。

あっ!DS版のDQⅥ予約しないとですね。
思い出してくれてありがとうございます。

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

| rebirth | 2009/12/31 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お世話になりました。

良いお年を

ありがとう

| wowrich | 2009/12/31 18:28 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

こんばんは。

wowrichさんにとっても
今年はいろんなことがあった
一年だったと思います。

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

| rebirth | 2009/12/31 20:01 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

今年も、お世話になりました。m(。。)m


激動の一年がやっと終わりましたね~!v( ̄∇+ ̄)ピース


来年は、どう成る事やら(/ロ゜)/


お互い様、ぼちぼち行きましょう(☆'▽'★)アハ!


来年も、宜しくお願いいたします。

| ニクソン | 2009/12/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

こんばんは。
後もう少しで今年もおしまいです。
来年はどんな年になるんでしょうね。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

| rebirth | 2009/12/31 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/760-eef34cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

