PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おはようございます。

今日は天皇誕生日で祝日ですが
私は普通に仕事です。
そして28日まで休みなしです(苦笑)

風邪もなかなか治らなくて
困ったものですがドリンク等で
ドーピングしつつ28日まで乗り切りたいと思います。


昨日、普段どおり出勤すると
専務が大騒ぎしてました。



何事かと思ったら



なんと!
泥棒に入られたらしい。



事務所の窓が割られて
何者かが侵入した痕跡が…。


幸い盗られたものはなく
被害は窓ガラスだけで済みましたが
この出来事のお陰で
仕事が大幅に遅れてしまい大変でした。

後から警察がやってきて
軽く被害状況を聞かれましたし(苦笑)


少し前に会社周辺では
コンビニ強盗があったばかりで
何もない田舎なのに何かと物騒です。


最近何かと物騒な世の中なので
みなさんも気をつけてくださいね。



最後に、前記事でリラックマとドナルドの
待受画面用画像をアップしましたが
携帯から見られない方がいらっしゃいましたので
最初にアップしたよりもサイズを小さくして
再びアップいたします。


見られなかった方申し訳ありませんでした。


念のためサムネイルでアップしておきます。

リラックマ・待受・改

ドナルド待受・改

最後に、前記事の画像をお持ち帰りいただいた方は
無事待受画面に設定できたでしょうか?
もしよろしかったらお知らせください。


今回も訪問等ブログ活動は
ボチボチとやらせて頂きます。
ご理解の程よろしくお願いします。

スポンサーサイト

| 日記 | 06:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

祝日&日曜日も無しで
出勤となる程

お仕事量が
回復したんだすね(゜.゜)

大変かと思いますが
良かった!とも言いたい
(笑)

画像見れますた♪
ありがとうございますた
(__)ペコリ

どうか
風邪を悪化させず
ラスト・スパート!を

(`д´)かけますべ♪


   ▲    ○
   ▲▲  /⌒丶
  ▲▲▲ {jjjjjj}
  ▲▲▲▲ (`д´)
 [Merry Xmas] と )
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒丶
(ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒丶)
|☆=★≡☆≡★=☆|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このニット帽が、どら子
気に入っているんだすね
(笑)


| どら子 | 2009/12/23 07:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

<事務所の窓が割られて
何者かが侵入した痕跡が…。
・・・・大変でしたね。
被害が無くて良かったですね。

可愛い待ちうけ画面ですね。
風邪引いているのですね。無理をしないで下さい
お大事に!

| shida | 2009/12/23 09:34 | URL | ≫ EDIT

うわぁ(´∵)
恐ろしい話ですね((((゜∀゜;))))
でも被害が最小限ですんだのはホント不幸中の幸いでしたね(>_<)

…とは言っても後処理の事考えたらいい迷惑ですかね(´・ω・`)


先週美容師の友達も勤め先が放火されて無職になりました( ̄ω ̄)

年末は怖いですね。

| カプチーノ | 2009/12/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

お休みなくお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
体調も悪いみたいだし心配です。
ドリンク等に頼りながら、なんとか乗り切ってくださいね。
事務所に泥棒とはびっくり(°д°;;)
怖いですねぇ。
戸締り、火のもとには気をつけないと!!!

画像ですが、私は大丈夫でしたよ~
またもらってみたのですが、それも大丈夫でした☆

| 沙里 | 2009/12/23 16:09 | URL | ≫ EDIT

ええっ!

年の瀬になると、こういう出来事も目立つようになりますよね…。

ましてこの不況、追い討ちをかけているのかもしれません。(とはいえ、物取りはいけませんけどね)

被害がガラスだけだったのは、不幸中の幸いかもしれませんね。

体調にも気をつけてくださいね。

| でじょだーじょ | 2009/12/23 17:25 | URL | ≫ EDIT

(゜ロ゜;)エェッ!?


でも窓だけで良かったですね!


あたしの住んでる集合住宅でも 秋頃に数件空き巣が入ったみたいで………


昨日掲示板に気をつけるように貼紙がしてありました(;´Д`)←今頃って感じですよね(笑)



年末年始は物騒ですから 気をつけて下さい!

| ひぃママ | 2009/12/23 17:57 | URL | ≫ EDIT

Re:どら子さん。

こんばんは。

休日出勤となったのは
急な日程変更の為なんです。
去年の最盛期程ではありませんが
今年の春先には想像できなかったくらい
仕事量が回復しています。
大変ですけどありがたいです。

ニット帽可愛いですね。

| rebirth | 2009/12/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

幸い何も盗られなくて良かったですが
やはり怖かったです。

ありがとうございます。
あまり無理しないようにします。

| rebirth | 2009/12/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

本当ですね。
被害は何もなくて良かったですが
今考えても怖いです。
このせいで忙しいのに仕事が大幅に遅れて
いい迷惑でした。

それは大変でしたね。
この年末に突然無職だなんて
気の毒すぎます。
犯人早く見つかるといいです。

| rebirth | 2009/12/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

ありがとうございます。
いい加減ドリンクばかりに頼る生活は
如何なものかと思いますが
やらねばならないので仕方がないですね。

以前のも大丈夫だったですか?
それは本当に良かったです。
私のボロ携帯ではサイズが大きすぎて
待受画面に設定できなかったので
心配してました。

| rebirth | 2009/12/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

そうですね。年末になるとこういう出来事が
増えてきますよね。そしてこの不景気ですし
良からぬことを考え実行する人も増えてきているのかもです。

幸い被害は最小限だったので良かったです。

ありがとうございます。
なるべく無理しないようにします。

| rebirth | 2009/12/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

そうですね。
本当に窓だけでよかったです。

ひぃママさんのところでも秋頃に空き巣が数件も
あったんですね!

なのに最近になって掲示板に注意の貼り紙。
それはいくらなんでも今頃?って感じですね。

そうですね。年末年始はいろいろありますので
気をつけたいと思います。

| rebirth | 2009/12/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

おおーー、元気に更新続いておられますね!!
よかった、よかった♪
って、私がお休みしてたんでした(笑)
またのんびりやりますので、よろしくお願いします。。
ごめんね、私は今年の仕事すべて無事終了しましたです。。。

| しょうこ | 2009/12/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

☆   めり~いっ
|\  くりすまっす
∴∴∴
(`д´)
(_つ□O
|_[:]_|
(__)_)


良いクリスマスを~♪
(^^)ニコニコ


   。+* ★ ゜+*
  。*。
 。+*    ☆
。☆* 行ぐど~っ゜+*
☆+☆
   ☆  J|J|  ★
      `しし)
   o∠⌒ヽ 丶((っ
o∠⌒ヽ∋ニ⊃ /・\
 @ニニ(`д)/ 丶_●
 (Φд)/  つミ ミ
* /猫 つ_つ ミミ
 (__つ    ヽヽ
  /   / //
  ミ__ /[[/
 * ///    ☆
 +[[L/  ★ ゜+*
。+*
*゜。   *
゜+゜*+。     *
  ゜+*:゜。  *  ☆
   。*゜。
  。+゜。    ゜+*

| どら子 | 2009/12/24 05:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ひゃあ!

物騒ですね。

いやいや、年末は色々ありますもんね。



ところで、クリスマスイブですね。


     ☆
    /\
   <☆★>
   /彡彡\
  <☆★☆★>
  /彡彡彡彡\
 <☆★☆★☆★>
  ゜P゜~゜||゜~゜~゜
  畄 [二二]
    |♯♯|
     ̄ ̄

良いイブを~。

| t.k | 2009/12/24 07:41 | URL | ≫ EDIT

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
メリークリスマス♪^^


お仕事なんですねぇ^^;

お仕事は、ないよりいいですけど・・・
程々がいいですよね^^

それにしても、物騒ですね^^;
人的被害がないのが一番良かったです。。。


忙しいでしょうが、少しでも楽しいクリスマスのなりますように♪^^



| えりりん | 2009/12/24 17:37 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

ご心配ありがとうございます。

今まで更新を休んでいた分、
忙しくてもボチボチ更新して行こうと
思って更新しています。

今年のお仕事は終了したのですね。
お疲れ様です。

| rebirth | 2009/12/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

クリスマスのメッセージと
素敵なAAありがとうございます。

| rebirth | 2009/12/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

本当に物騒ですよ。
年末はいろいろありますが
まさかこんな身近で起きるなんて
思いもよりませんでした。

ツリーのAA可愛いですね。
良くできていますよ。

| rebirth | 2009/12/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

メリークリスマス。

今年はあんまりクリスマス気分を
味わうこともなく迎えてしまいました。

今年は特に仕事のない辛さも味わったので
本当に仕事があるって尊いものだと
改めて実感しました。

少々忙しいくらいなんだという意気込みで頑張ります。

| rebirth | 2009/12/24 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/756-524fae03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

