PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふみさんからの贈り物②

おはようございます。

試験が終了して1週間が経ちましたが
ホッとしたのか風邪を酷くしてしまって
自分のやりたいことが
あまり出来ていないのが現状です。

年賀状も書かねばと思っているのですが
なかなか手がつけられません。

そして日程変更の結果
今日から28日まで休みがありません(苦笑)


試験の少し前になりますが…
ブログでお世話になっている
ふみさんからこんな素敵なものを頂きました。

ふみさんのビーズ2

以前、ふみさんにはうさちゃんとワンちゃん
ビーズを頂きました。

それよりもさらにバージョンアップされていまして、
今度は手足もついて手にはハートがついてます。

写真ではバックチャームがついていますが
ストラップにも取り替えられるように
ストラップも付けていただきました。


ふみさんこんな素敵なものをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


そしてこちらはふみさんリクエストの
リラックマとドナルドの待受画面を作って見ました。

(サムネイル)

リラックマ・待ち受け

ドナルド 待ち受け

(実寸)
リラックマ・待ち受け

ドナルド 待ち受け


サムネイルと実寸サイズを用意しました。
どちらかご都合の良いほうを使ってください。

他の方ももしよろしかったら
使ってくださるとうれしいです。

今週もブログ活動は不定期になると思います。
訪問・コメント返し等はボチボチとさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 日記 | 06:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

年末に風邪の悪化とは…

(`д´)だいじょぶか


ふみさんからのステキなプレゼントだす(^^)ニコニコ

画像が全く見る事が出来ず…後ほどまた

(`д´)お邪魔するだ


   ▲    ○
   ▲▲  /⌒丶
  ▲▲▲ {jjjjjj}
  ▲▲▲▲ (`д´)
 [Merry Xmas] と )
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒丶
(ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒丶)
|☆=★≡☆≡★=☆|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| どら子 | 2009/12/21 08:31 | URL | ≫ EDIT

すごいですねぇ!ビーズ☆かわいいなぁ(*´∇`*)
どうしたら完成するのか想像もつきません。
ものすごい完成度です!

リラックマ待受をいただきますm(__)m
本当に上手です~!

| 沙里 | 2009/12/21 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

わぁ~とってもすてきなくまちゃんですね!
天才的な不器用な私にとってはうやらましいです。
rebirthさんよかったですね☆

りらっくまめっちゃかわいいです^^
ドナルドも愛嬌があって大好きです♪

| ミスト | 2009/12/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

携帯からだと最後まで画像が読み込めなかったΣ(T▽T;)



今年もあと10日……


なんだか慌ただしいような のんびりなような(笑)


歳いくとあんまり時の流れに関心なくなっちゃうのかしら(笑)

| ひぃママ | 2009/12/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

ありゃー体調は悪化ですか( ̄~ ̄)ξ
ウイルス達もしつこいですね(´・ω・`)

是非とも年末は栄養いっぱい取って回復しないとですね(`・ω・)


…相変わらず皆さん芸術面の才能が豊かで羨ましいです(;_;)
包帯とかギプスならそれなりにできるんですけどね…
………華が無い_| ̄|〇

観る側で楽しみます(^.^)

| カプチーノ | 2009/12/22 09:11 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
風邪とはいえ休んでいる暇もないので
ドリンク等でドーピングの日々です(苦笑)

画像が見られないようで
申し訳ありません。

後で画像を再びアップするようにします。

| rebirth | 2009/12/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

本当にすごいですよね。
私もビーズは一切作れないので
素晴らしいの一言に尽きます。

待受もらっていただき
ありがとうございます。
無事使用できたでしょうか?
(多少不安です…)

| rebirth | 2009/12/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

本当に素敵なものを作って
頂いて良かったです。

ありがとうございます。
以前アップしたものを
待受用にしました。

| rebirth | 2009/12/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

携帯からだと画像が最後まで
読み込めないようで
申し訳ないです。

後でサイズを替えて再びアップします。

本当、今年も早いものであと10日切りましたね。
忙しいばかりで実感がわかないです。


| rebirth | 2009/12/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

ご心配ありがとうございます。
風邪とはいえ休んでもいられないので
ドリンク等でドーピングして休みまで
やり過ごすつもりです(苦笑)

包帯やギブス巻くのだって
センスが必要に思いますが…?
そちらで何か生み出せたら面白そうだと
思いますよ。

| rebirth | 2009/12/22 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/755-a89e351a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

