PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験後・・・。

おはようございます。

全然みなさまのところに訪問
出来ていないのにかかわらず
たくさんのコメントをありがとうございます。


試験翌日・・・PCスクールでもう一度
今回受けた試験問題を答え合わせを
兼ねて解きました。

不甲斐無い出来で自己嫌悪に陥っていた私にとって
これは『傷口に塩を塗る』ようなものでした。


自分が出来ていたと思っていた問題2つ
間違っていたことが新たに発覚したりと散々・・・。

でも、担当インストラクターは
結構描けていたと思うけどなあ~。
と言ってましたが・・・

本当かよ。
ボロボロなんですけどσ(TεT;)


試験問題もう一度解いて、ただ自分の不甲斐無さが
さらに露呈しただけだったように思いましたが
もう一度解いた事で意外にも
気持ちに踏ん切りをつけることが出来ました。

今は来月13日の試験に向けて勉強しているところです。
今度こそ、試験後手ごたえを感じられるよう
頑張って勉強して行きたいと思います。


朝のうちに前記事にコメントを頂いた方を
中心にできるだけ訪問をしたいと思います。
もし出来なかったらごめんなさいm(。_。;))m







スポンサーサイト

| 日記 | 06:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苦しい答え合わせお疲れ様でしたm(__)m
なかなか勇気のいる時間だったと思います(`・ω・)

13日…結構すぐですね( ̄~ ̄)ξ
一発ここで返して勝率が戻る事を期待してます!

応援してますからね(`-´)b

| カプチーノ | 2009/11/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

試験結果は出てみないと分かりませんから!
今は次の試験のことだけ考えてくださいね(*^-')b
試験が終われば楽しい年末年始かな?!
忙しい中の訪問、ありがとうございました(^o^ゞ

| 沙里 | 2009/11/22 12:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お疲れ様でした。
まだ 解りませんよ。
終わったんだからのんびりされたらいいですよ。

| shida | 2009/11/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

本当に苦しくて勇気のいる時間でしたが
やっぱりやっておいて良かったと思います。

次はあんまり時間がないのでかなり
詰め込まないとマズイので
今週からは飛ばしてがんばります。

| rebirth | 2009/11/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

そうですよね。まだ結果が出たわけでは
ないのでわからないですよね。
そう思うことにしました。

今は今度の試験で頭がいっぱいです
今度はいい状態で試験に臨めるよう頑張りたいです。

またしばらく訪問などは出来ないと思いますので
よろしくお願いします。

| rebirth | 2009/11/22 15:37 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

そうですよね。まだ判りませんよね。
合格していることを祈るばかりです。

まだ次の試験も控えているので
のんびりは当分できないです・・・。

| rebirth | 2009/11/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

(゜ロ゜;)エェッ!?


また来月試験なんですか!

rebirthさん体調はどうですか?


無理しないで頑張って下さいね!

| ひぃママ | 2009/11/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

すごいの一言です。
私なんかに理解できる世界ではありませんが…
私は図形の認識がとにかく苦手なんです。
知力テストとかでもつまづくし!
本当に尊敬しちゃう☆
頑張ってくださいね!
才能を努力で伸ばす、素晴らしいです(*^-')b

| 沙里 | 2009/11/24 09:12 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

次記事の
「履歴編集」とやらも拝見致しますたが

どら子頭には
難しくて

(`д´)
ちんぷんかんぷん…

大変な事を学んで
試験を受けていらっしゃることに…後ずさりする
どら子でございますが

次の試験が13日なんだね

いいクリスマスを迎えられるように

(`д´)祈っているだ


   。+* ★ ゜+*
  。*。
 。+*    ☆
。☆* 行ぐど~っ゜+*
☆+☆
   ☆  J|J|  ★
      `しし)
   o∠⌒ヽ 丶((っ
o∠⌒ヽ∋ニ⊃ /・\
 @ニニ(`д)/ 丶_●
 (Φд)/  つミ ミ
* /猫 つ_つ ミミ
 (__つ    ヽヽ
  /   / //
  ミ__ /[[/
 * ///    ☆
 +[[L/  ★ ゜+*
。+*
*゜。   *
゜+゜*+。     *
  ゜+*:゜。  *  ☆
   。*゜。
  。+゜。    ゜+*

| どら子 | 2009/11/25 06:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま^^

rebirthさん こんばんは^^

何だか難しい試験なのですね。
結果が出てみるまではわからないけど
次に向かって前向きに進んで下さいね♪
インフルエンザとは仲良くしなくて良いですよ(笑)
とにかく無理をしないで頑張って下さい^^

| ねーさま | 2009/11/25 17:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ないです。

そうなんです。
来月・・・と思ったら
早いものであと1週間になってしまいました。

悔いの残らないようあと1週間
頑張ります。

| rebirth | 2009/12/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが随分遅れてしまい
申し訳ないです。

これは練習しだいではなんとか
なるみたいですよ。
私も最初はかなり苦労したけど
今では何とか理解できるようになりました。

こういうのは男性の方が得意なんですよね。

| rebirth | 2009/12/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ないです。

一見難しそうですが
一度理解してしまえば意外に
簡単だと思います。

CADを仕事にしている人から見たら
こんなものは朝飯前なのかも
しれませんが・・・。

楽しいクリスマスを迎えられるよう
もうひとふんばりです。

| rebirth | 2009/12/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ねーさま。

こんばんは。
コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ないです。

判るからするとこんな問題なんてことない
のかもしれませんが、この世界に関しては
まだまだ初心者なのでわからないことのほうが
多いです。


あと1週間何とか頑張りたいと思います。

| rebirth | 2009/12/06 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/744-37a8dd67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

