PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました。

何とか無事にひとつめの試験終わりました。

今まで無茶していたせいか
一気に疲れが出てきました
それより試験の出来に自己嫌悪です。


結果は・・・多分ダメかも(x_x;)
運がよければ受かるかも知れませんが(苦笑)
そんなレベルです。

なので、あまり結果については
期待しないで下さいね。


今までスクールでも家でも過去問を
一生懸命飽きるほどやってきましたが
今回は今までと傾向が違う問題がでてパニックにΣ(゜ロ゜〃)

どんだけメンタル弱いのか・・・。
自分でも情けなくなりました。

せっかく皆さんに応援していただいたのに
こんなふがいなくて申し訳ないです。


明日から次の試験に向けての勉強が始まります。
せめてこちらではいい結果が出せるよう
気持ちを上手く切り替えて頑張って行きたいと思います。

これを読んでくれている人がいるか疑問ですが
今日皆さんのところへ訪問しようと思っていましたが
心身ともに疲れ果てて出来そうにありません。

申し訳ないです。
週末、出来たら皆さんのところへ訪問したいと思います。


| 日記 | 17:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

そうでしたか・・いきなり傾向が違う問題が出るとつらいですよね・・。
切り替えが大事ですよ!
とにかく一個終わったんですから、今日くらいゆっくりお休みください。

ブログは息抜き程度にしましょう!あまり根をつめないようにしてくださいね。

| ミスト | 2009/11/15 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お疲れさまでした。

今日は疲労困憊でへとへとではありませんか?

なので、ゆったり休んで下さいね。

| t.k | 2009/11/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~ヾ( ´ー`)

頑張った疲れが出たんでしょうね。
今日の結果は気にせず、沢山寝て次の試験も頑張って下さい!

| ふみ | 2009/11/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

テスト乙ですm(__)m
長かったですね(>_<)
しかもまだ1つ目とは(●д●)

芳しくなかったテスト明け…鬱ですよね(´・ω・`)
よく、よくわかりますよ(;_;)

ゆっくり休んで下さいね。
今晩は昨日より寒い気が( ̄ω ̄;)

| カプチーノ | 2009/11/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)お疲れさんっ

一つめの試験が
終わったんだすね(゜.゜)

結果については
周りを気になさらずに
参りましょうか

急に寒くなりますた
北海道だす

rebirthさんも
体調には気をつけて
(^^)ニコニコ


   ∧ ∧サムイゼヨッ
  (д´=)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



| どら子 | 2009/11/16 08:26 | URL | ≫ EDIT

いいよ。訪問なんて気にしなくて・・・。
とにかくもう一つ終わったらね!!
頑張んないでいいよ。試験だって、楽しんで受けてみてね。
そしたら、緊張しないよ。。
笑顔で、笑顔でね!!

| しょうこ | 2009/11/17 17:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

1つ目の試験が終わったんですね。
お疲れさまですm(__)m
まだあと1つあるということで大変な日々は続きますが…
体調には気を付けて頑張ってくださいねp(^-^)q
無理は禁物ですよ~
大変な時期が過ぎたら楽しい時間が待ってます☆

| 沙里 | 2009/11/17 17:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

試験お疲れ様でした。
私は、試験のたびにパニクってましたよ。
大丈夫です!
ゆったり構えましょう♪
とりあえず、ひと段落付いてんですからゆっくりしてくださいね。

| 冷奴 | 2009/11/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま^^

rebirthさん こんにちは^^

試験お疲れさまでした。
まずは1つ目が終了なんですね。
きっと努力が報われますよ^^

次がもう始まっているんですね。
気持ちを切り替えて頑張って下さい♪

でも無理をしないで下さいね。
勉強もブログも^^

| ねーさま | 2009/11/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

いやいや

普通は過去問解いて、その傾向で問題が出なかったら、誰しも焦りますよ(^^;)

試験結果が出るまで、ちょっと気になるとは思いますが、あまり考えすぎないようにしてくださいね。

| でじょだーじょ | 2009/11/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

ひとつどうしても予想外な問題が出て
(一度も描いた事がない・・・)
恥ずかしながらパニクってしまいました。

次回のテストでは手ごたえを感じられるよう
頑張って勉強していきたいです。

| rebirth | 2009/11/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

試験終了後、自分のあまりの出来の
悪さにめまいがしてきました(苦笑)

なのでその日は何もせず寝ました。

| rebirth | 2009/11/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re: ふみさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

15日の試験のことはしばらく引きずって
いましたが、今は来月の試験のことで
いっぱいです。

| rebirth | 2009/11/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

本当、出来の悪いテスト明けは
鬱ですね。今回それを再び実感しました。

来月も試験控えているので
そちらこそは手ごたえを感じられるよう
頑張りたいです。

| rebirth | 2009/11/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

やっとひとつ終わったという感じも
しますが、自分的に納得してない出来なので
複雑ですね。

試験終了後から風邪引いてしまって
幸い酷くならなかったのですが
なかなか抜けてくれません・・・。

| rebirth | 2009/11/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

そういっていただき
ありがとうございます。
少し気持ちも楽になりました。

試験も楽しんで受けられる心の余裕が
持てたらどれだけ良いのか・・・。



| rebirth | 2009/11/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

まずはひとつ終えて少しホッとしましたが
まだまだひとつ残っているので気が抜けない
毎日を過ごしています。

これさえ終わったら、FF13発売、PC購入など
楽しみが待っているので頑張ります。

| rebirth | 2009/11/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 冷奴さん。

お久しぶりです。
コメント返しが遅れてしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

私も普通に毎回緊張しますが
今回は半端なく緊張してしまい
普段しないミスを連発・・・。

思い出しただけで自己嫌悪です。

どうしたら平常心を保てるのか
知りたいです。

| rebirth | 2009/11/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ねーさま。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

努力が報われるととっても良いのですが・・・。
今回自分では不甲斐無い出来だったので
合格できるかわかりません。

今は次の試験のことでいっぱいです。
あまり無理しないで・・・といきたいところですが
日もあまりないので頑張らないといけないです。

| rebirth | 2009/11/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

そうですよね。
私は思わぬ問題のオンパレードに
すっかりパニクってしまいました。

結果は約2ヵ月後みたいなので
それまでの間ちょっと怖いですね。

| rebirth | 2009/11/21 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/742-10ed9f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

