PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼(BlogPet)

きょうゴンは皆さんも御礼しなかった。
だけど、rebirthはサントリー白州蒸溜所っぽい勉強しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
こんばんにゃ^^


試験まであともう少し。。。
根を詰めすぎずに、息抜きしながらね^^


サントリーの工場ですか^^
わたしは、ニッカの工場に行きましたけどね^^

車だったので、試飲はなし。。。
そこでしか変えないウィスキーは買ってきましたけどね^^

今度は電車で行きます(笑)

シャトレーゼのお店は、こちらにもあります^^
全国展開なんですねぇ^^

美味しいもの食べて、もうひと頑張りしてくださいね^^



| えりりん | 2009/11/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ないです。

ニッカの工場に行ったことがあるんですね。
やっぱり車だと試飲が出来ないので
行くなら電車等で行った方がいいですね。

私も記念に何か買いたかったのですが
お値段が・・・あれなので結局買いませんでした。
いつか自分へのご褒美に買おうかな?

| rebirth | 2009/11/14 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/739-d2fbbf9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

