PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミストさんからの贈り物&シーのハロウィン②

おはようございます。

実は本日○回目の誕生日です。

今年は試験も控えている上に
ここのところいろいろあって
心身共に参ってしまい電池切れなので
今回は家で過ごす誕生日です。


先日、東京へ行ってきたミストさんから
お土産を頂きました。

ミストさんからの頂き物

日本橋錦豊琳かりんとう

日本橋錦豊琳のかりんとう
ねぎみそ、きんぴらごぼう、七味唐辛子

かりんとうにねぎみそ、きんぴらごぼう、
七味唐辛子とはびっくりです。

まだ食べていませんが、
どんな味なのか楽しみにしています。

飲むお酢

飲むお酢 巨峰&信州りんご
ロックで飲むのがお勧めらしいので
近いうちに試してみたいと思います。

リラックマの通帳入れ

リラックマの通帳入れ

イチゴをモチーフにしたリラックマの通帳入れ
ちょうどこういう通帳入れが欲しかったので
実は一番うれしかった贈り物です。

早速使わせていただいていますo(*^▽^*)o

ミストさんいつもありがとうございます。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
これからもよろしくお願いします。





随分、間が開いてしまいましたが
シーで行われたハロウィンのショー
『マウスカレード・ダンス』の写真をアップ
したいと思います。

『マウスカレード・ダンス』

ディズニーの仲間やダンサーたちと一緒に
陽気なマスカレードパーティーで盛り上がります。


マウスカレードダンス

マウスカレードダンス・ミッキー&ミニー

マウスカレードダンスドナルド

マウスカレードダンス・ドナルド&グーフィー

写真を観るとわかりますが
4枚中3枚ドナルドが写っています(笑)

私がドナルド好きだからというのも
ありますが、私が居た場所にちょうど
ドナルドが居ることが多かったのです。

ショーの内容なのですが…
恥ずかしながら写真を撮るのに夢中で
あまり覚えていません。


…レポになっていませんね(x_x;)



例え、私がレポが書けたとしても
実際に観ていただいた方が
楽しめると思いましてYouTubeを
探したら…ありました。

これで少しは様子を掴めたらと思います。





★マウスカレード・ダンス 初日初回公演 1/2 TDS ハロウィン
http://www.youtube.com/watch?v=oGCo36DegLo






★マウスカレード・ダンス 初日初回公演 2/2 TDS ハロウィン
http://www.youtube.com/watch?v=VrCWwdSN_mc



このショーの曲にすっかり魅了されてしまい
このCD欲しいです。↓

東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン
(2009/09/23)
ディズニー

商品詳細を見る



ぎゅうぎゅうに詰めた記事に
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

また、しばらくお休みに入ります。

今日は出来るだけ皆さんのところへ訪問
させて頂くつもりですが、出来なかったらごめんなさい。
スポンサーサイト

| 日記 | 06:28 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
お誕生日おめでとうございますぅ♪^^

☆゜+。HAPPY BIRTHDAYTO YOU。+゜☆


この1年は、いい事がたくさんありますように♪^^

心からお祈りしていますねぇ^^


昨日の夜中に来たんだけど、携帯握りしめて寝てたの(笑)

改めて見たら更新されていたので
こちらにコメントしました♪^^

ディズニーの写真は全部見れなかったので、
またPCで来ますねぇ^^

ご家族と楽しいお誕生日を♪

| えりりん | 2009/10/18 06:44 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

おはようございます。

早速のお祝いコメントありがとうございます。
この1年良い年になるよう努力していきたいと思います。

ディズニーの写真は携帯からだと
ちょっと辛いものがあるのでPCから観るのを
お勧めします。

後から観ていただけるとうれしいです。

| rebirth | 2009/10/18 07:20 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます(*^-')b
素敵な一年になるといいですね☆
一生懸命頑張ってる姿は素晴らしいです!

そのお店のかりんとうはスゴく美味しいですよ~
私も大好きです(*´∇`*)

| 沙里 | 2009/10/18 07:58 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

おめでとうございます~♪(^3^)/

お疲れの様子ですが、そんな中のミストさんからの贈り物、
心があったかくなりますね。^^
わたしもえりりんと一緒で、ディズニーの画像が見れませんでしたので、
またPCから見させて頂きますね~。^^

素敵なお誕生日をお過ごし下さい。^^

| anne | 2009/10/18 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは


お誕生日でしたか
おめでとうございます。
頑張りやさんですから身体には気を付けてくださいね。

素的な贈り物いいですねー

| shida | 2009/10/18 09:29 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
「そう言えば今日って…」で始めようとしたら先に発表されちゃいました(^_-)

誕生日を機に良い流れができる事を!


ドナルド率75%だと(●д●;)!
きっとドナルド好きなオーラでまくってたから寄ってきたんですね(^.^)
寄せ付ける力。

あると思います(`-´)b

| カプチーノ | 2009/10/18 09:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

rebirthさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように!
ただ先日のお礼とおもったのですが、誕生日が近かったのは手紙を入れた後に気づきました(苦笑)
喜んで頂いてよかったです。

かりんとうは沙里さんに頂いて、東京行ったら絶対買って帰ろうと思ってましたw
りらっくま喜んで頂いてよかったです☆

ドナルドかわいいですね♪
パレード見たくなりました!

| ミスト | 2009/10/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お誕生日おめでとうございます。

試験合格おめでとうございます。

ミストさんからの贈り物素敵です。

いつもコメントありがとう!

| wowrich | 2009/10/18 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お疲れ様です~。

そして…。

お誕生日おめでとうございます!

!万歳!

!万歳!

!万歳!

この一年が、rebirthさんにとって、素晴らしく、実りある年でありますように。



体調は大丈夫ですか?

根詰めていませんか?

無理は禁物ですよ。

| t.k | 2009/10/18 15:55 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日おめでとうございます!

素敵な一日となりますよう(^^)

| でじょだーじょ | 2009/10/18 18:06 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

こんばんは~♪(*^▽^*)


ミストさんのお土産可愛いですよね~♪(^▽^*)


リサとガスパールの手帳僕も持ってますよ~!(☆'▽'★)アハ!


リサとガスパール好きなんで。o(´∇`*o)=33

| ニクソン | 2009/10/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

あっ[i:63913][i:63913]

忘れてた!お誕生日おめでとうございます*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*


rebirthさんにとってHAPPYな一年に成ります様に\(^O^)/

| ニクソン | 2009/10/18 20:59 | URL | ≫ EDIT

Happy to Rebirth again!

またも生まれ変わりの誕生日おめでとうございます。ミストさんのビッグなプレゼント付きなんですね。それにしても・・・かりんとうがあるじゃないですか!

時々東京駅付近に行くのですが、この店いつも何十人もの大行列。そんなかりんとうを一度買ってみたいと思いつつ、時間がないと、とても並ぶ気にはならない列ですよ。すごいなあ。

| のら | 2009/10/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

今年もスキルUPに努力しながら楽しい一年を送れますように
少しずつ努力しているリバサンにいつも感心しています!

プレゼントがどれも素敵で良かったですねぇ♪
アタシは飲むお酢に嵌まっていたのでロックで美味しいと言うお酢が気になりますね(*^^*)


ちょっと…暫くパソコンを開ける気力がないので、ディズニーの写真は後日覗きに来ます(^-^)/
ご心配ありがとうございました。

| ふみ | 2009/10/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

わ、出遅れました。。
お誕生日おめでとございます!!
うんうん、のんびりとね、試験あるんだから、
そっち優先だもんね、、頑張って下さい。。

| しょうこ | 2009/10/20 09:49 | URL | ≫ EDIT

rebirthさんこんにちは!

完全に出遅れまして申し訳ございません
m(__)m
お誕生日おめでとうございます!
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ

素敵な一年になりますように!!!

| さいとう | 2009/10/21 14:27 | URL | ≫ EDIT

かなりかなり遅れてしまいましたが お誕生日おめでとうございますo(≧∀≦)o


素敵な一年でありますように!!


ようやく落ち着いたので お誕生日&随分前にお土産を頂いたお礼&試験の気合い(笑)を込めて ウフッな物を近々送りますね!

待ってて下さい\(≧▽≦)/

| ひぃママ | 2009/10/21 20:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが随分遅くなってしまい
申し訳ないです。

お祝いのコメントありがとうございます。
また1つ年を取ってしまいました…。
素敵な1年になるよう努力していきたいと思います。

かりんとうまだ全部食べていませんが
とっても美味しかったですよ。

| rebirth | 2009/10/25 06:44 | URL | ≫ EDIT

Re: anneさん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたがお祝いのコメント
ありがとうございました。

心身ともに疲れていたときに
こんなに素敵なものを頂いて
本当に幸せです。

携帯からだと満足に見れないみたいで
申し訳ないです。
PCから見ていただいたほうが
見れるかと思います。

| rebirth | 2009/10/25 06:49 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたがお祝いのコメント
ありがとうございました。

まだまだ合格レベルには遠いですが
無理をしない程度に頑張って行きたいと思います。

| rebirth | 2009/10/25 06:53 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたが、お祝いコメント
ありがとうございました。

アップしていない写真は結構ありますが
このショーでのドナルド率はさらに高いと思われます。

シーではかなりドナルド率が高いように思います。

| rebirth | 2009/10/25 06:56 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたが、お祝いコメントありがとう
ございました。

本当に素敵なものを送って頂いて
改めて御礼を申し上げます。

かりんとう全部ではありませんが食べました。
とっても美味しいですよ。
沙里さんから教えていただいたのですね。
地元だけあってさすがです。

| rebirth | 2009/10/25 07:00 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたが、お祝いコメントありがとう
ございました。

すみません。書き方が悪かったみたいですね。
まだ試験は受けていないんです。
合格できると本当に良いです。

ミストさんからの贈り物どれも
素晴らしかったです。


| rebirth | 2009/10/25 07:03 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたがお祝いのコメント&
万歳三唱ありがとうございました。

素敵な1年になるよう努力していきたい
と思います。

ご心配ありがとうございます。
無理しない程度に頑張って行きたいと思います。

| rebirth | 2009/10/25 07:06 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたが、
お祝いコメントありがとうございました。

素敵な1年になるよう努力していきたいです。

| rebirth | 2009/10/25 07:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

おはようございます。
コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたが、お祝いのコメント
ありがとうございました。

リサとガスパールも好きなんですね。
これはポストカード(裏にメッセージがあります)
なのですが可愛いですよね。

私も何気に好きです。



2つコメントを頂いたのですが
ひとつにまとめてコメント返ししました。



| rebirth | 2009/10/25 07:12 | URL | ≫ EDIT

Re: のらさん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたが、
お祝いコメントありがとうございました。

このかりんとうはそんなに大人気なんですね。
確かにとっても美味しいですし納得です。
この行列に並んで買ってきていただいたミストさんには
本当に感謝しています。

| rebirth | 2009/10/25 07:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ふみさん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたが、
お祝いのコメントありがとうございました。

素敵な1年になるよう努力して行きたいと思います。

かなり体調の方がよろしくないのに
コメントありがとうございます。

一日でも早く良くなります様に祈っています。
それまではゆっくり休んでくださいね。

| rebirth | 2009/10/25 07:28 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたが、
お祝いコメントありがとうございました。

合格できるように無理しない程度に
頑張って行きたいと思います。

| rebirth | 2009/10/25 07:29 | URL | ≫ EDIT

Re: さいとうさん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたが、
お祝いのコメントありがとうございました。

素敵な1年となるように
努力して行きたいと思います。

| rebirth | 2009/10/25 07:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申し訳ないです。

遅くなりましたが
お祝いコメントありがとうございました。

本当ですか?
何だか気を遣っていただき恐縮です。
でも、とってもうれしいです。

楽しみにしていますね。

| rebirth | 2009/10/25 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/735-b94d39cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

