PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポの途中ですが…

こんばんは。

早いもので9月も今日でおしまいですね。
来月もまたよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

前記事からシーのハロウィンレポを
アップさせて頂いていますが、
今回お休みさせていただき
みなさまにお知らせを…。
(楽しみにしていた方ごめんなさい。)

以前にもちらっと書きましたが
11月と12月(未定)の試験の勉強のために
試験終了までブログ活動を休止することにしました。

(週末に細々とレポの続き等を更新しているかもしれません。
その際、可能な限り訪問等させていただきますね。)


今回は前回より長丁場で難易度も高いため
厳しいものとなると思います。
合格に向け最大限努力したいと思います。




日曜日にふと思いついて
描いてみましたO(≧▽≦)O


リラックマ揃い踏み

リラックマコリラックマキイロイトリ

リラックマ読書

読書するリラックマ&キイロイトリ


以前のスライム同様
私の好きなリラックマを模写してみました。

もし似ていなかったらごめんなさい。



今日もここまでお付き合い頂き
ありがとうございました。

しばらくこちらを留守にしますが
みなさん体調に気をつけて
元気にお過ごしください(T∇T)ノ~~

blogramランキング参加してみました。
もし良かったらクリックしてみて下さい。

blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!

| イラスト | 20:53 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです

rebirthさん(●´∀`●)/
更なる難関にCHALLENGEするですもんね!寂しいけど、応援してます。


それと、リラックマの画像待ち受けに頂いても良いですか?(o‘∀‘o)


僕も、リラックマ好きなんで。(*^▽^*)

| ニクソン | 2009/09/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

ありがとうございます。

本当にすみません。
でも、合格できるように頑張りたい
と思いますのでよろしくお願いします。

もちろん良いですよ。
これでも良いのなら
待ち受けに使ってくださいね。

| rebirth | 2009/09/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~♪

rebirthさん\(^O^)/

ありがとう~♪早速、待ち受けに使わせて頂きます。(v^∇^)v


毎日、待ち受けに癒されます。(*^▽^*)

| ニクソン | 2009/09/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

いよいよ試験勉強が始まるんですね!!!
応援してますからね☆
頑張ってください(*^-')b
たまに覗きに来てみますからね~
リラックマ、似てます!
かわいい(*´∇`*)
癒されますね~いいな~

| 沙里 | 2009/09/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ご無沙汰してます

難易度の高い試験に挑戦されるんですね

頑張ってください

| ingaev | 2009/09/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

頑張り屋さんですね
ブログのことは気にしないで試験勉強に励んでください。

| shida | 2009/10/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

またまた大変な勉強が始まるんですねΣ(T▽T;)


でも頑張った分は必ず自分にプラスで返って来ますから!


応援してますね(*^^)v

| ひぃママ | 2009/10/01 12:24 | URL | ≫ EDIT

祈 合格!

こんにちは。

難関の試験にチャレンジするんですね。

合格を祈っています!

集中して勉強に励んでください。

体調にも十分に気をつけて(^^)

| でじょだーじょ | 2009/10/01 17:05 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おばんだす♪

どんぞ試験に向けて
集中なさって下さいね

皆様とお待ちしています
(__)ペコリ

ブログラムランキングも携帯はだみみたいだすね
(>_<)モー!

端末がどうの…で

(`д´)だみだ~

fc2の方だけ
ぽち♪してくよ(^_-)-☆

新作♪あった~♪
新作含めて来週からの
「癒しの写真」を

(`д´)よろすく~♪


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□??

| どら子 | 2009/10/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

10月ですね~(・・)
9月は変な気候が続いてましたがまぁ今月は落ち着いて………や、インフルがくるかもしれませんから気をつけましょうね(`・ω・)

毎回ふと思い付いては作品を軽々作成してしまうrebirthさんは凄いですよね(≧ε≦)
美術的才能皆無の自分が…_| ̄|〇

試験結果、絶対良い報告して下さいね!
しっかり応援してます\( ^_^)/

| カプチーノ | 2009/10/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

試験大変ですよね。頑張って下さい!応援してますよ~。
ブログはいつでも出来ますからね♪

リラックマかわいいし、ここまで書けるって凄いですよ★

| ミスト | 2009/10/02 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

お疲れさまです。

試験が近いんですね。

でも、rebirthさんなら大丈夫!

いつもの調子で、ぱぱぱ…っと片付けちゃいましょうよ。

| t.k | 2009/10/03 15:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

rebirthさん こんにちは♪
ご無沙汰しています。

試験のためにブログはお休みなんですね^^
しっかり集中してお勉強して下さいね♪
オサボリしながら復帰をお待ちしています。

シーのハロウィンを楽しんだ様で良かったですね♪
思い立ったら吉日ですものね(笑)

頂きに雪化粧をしていない富士山。。。
ちょっと寂しいけど、やっぱり姿は美しかったです。
rebirthさんは見慣れてるから感動しませんか~?(笑)

お体に気をつけて頑張って下さいね♪

| ねーさま | 2009/10/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

はーい!!
それでいいと思いますよ。。
しっかり頑張って下さいね。。
私ものんびりやっていますからね。待ってますよ。。

| しょうこ | 2009/10/05 11:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

今日は大変でしたが、rebirthさんの絵を見て癒されました。
銀ちゃんも癒し効果はあるんですが、それだけじゃないんで…。

またお邪魔しますね。

| 冷奴 | 2009/10/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申しわけありません。

画像使っていただき光栄です。
私の画像で癒されるのならば
本当にうれしいです。

| rebirth | 2009/10/10 06:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しがすっかり遅くなってしまい
申しわけありません。

ありがとうございます。
残念ながら今のところ勉強もうまく
進まずもどかしい毎日を過ごしています…。
期待に応えられるように頑張りたいです。

リラックマ似ていますか?
うれしいです。

| rebirth | 2009/10/10 06:27 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

今度ばかりは一筋縄ではいかないようです。
現在、どう勉強したら良いのか判らず
もがいています。

何とか頑張って合格を目指したいです。

| rebirth | 2009/10/10 06:29 | URL | ≫ EDIT

Re:shidaさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申しわけありません。

受験できるのは通っている今だけだと
思うので合格できるように頑張りたいです。

| rebirth | 2009/10/11 14:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申しわけありません。

ありがとうございます。

今回は前回以上に気合を入れて
いかないと合格は難しいと思います。

現在、不安でいっぱいですが
合格できるように頑張りたいです。

| rebirth | 2009/10/11 14:57 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

人によっては簡単かも知れませんが
私にとっては難しい試験です。

合格できるように頑張って行きたいと思います。

| rebirth | 2009/10/11 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんにちは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

厳しい『戦い』になると思いますが
合格できるよう頑張って行きたいと思います。

どうやら携帯からではダメみたい
ですね…。申しわけありません。

| rebirth | 2009/10/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

10月に入って温暖の差がけっこうあるので
体調を崩さないように気をつけたいです。


いやいや・・・思い浮かんでもそれを全て『形』に
するスキルがまだまだ足りませんね。

試験結果は来年になると思いますが
良い報告ができるように頑張りたいと思います。

| rebirth | 2009/10/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。

10月に入って10日が過ぎました。
しかし、いろいろあって
試験勉強がなかなかはかどりません。

やっと少しずつコメント返しを
していますが、さすがに疲れましたので
今日はこれまでにしておきます。

| rebirth | 2009/10/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
レス、お疲れ様です^^


あまり、順調に進んでいないのですか^^;

気分転換をしながら。。。
ちょっとずつでもいいほうに進むといいですね^^

きっと、大丈夫ですよ^^
努力は報われるものです^^

ただ、無理はしないでくださいねぇ^^;

| えりりん | 2009/10/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。
コメント返しが遅れてしまい
申し訳ないです。

今回はなかなか思うように
試験勉強が進まなくて悩む日々です。
でも合格に向け頑張っていくつもりです。

ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいです。

| rebirth | 2009/10/14 06:31 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

そうなんです。
でも、今回ばかりはそうもいかなくて・・・
頑張ります。

| rebirth | 2009/10/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ねーさま。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

試験の為におサボリしていますが
なかなか思うように進んでいません…。

出来たら雪化粧した富士山
を拝んで頂けたら一番良かったです。


| rebirth | 2009/10/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

せっかく休んでいるのに
なかなか思うように進まないのが
辛いところです…。

でも、頑張りたいと思います。

| rebirth | 2009/10/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 冷奴さん。

お久しぶりです。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

そういっていただけると
素直にとても嬉しく思います。

銀ちゃんもやんちゃざかりで
大変でしょうね。

また来て下さいね。

| rebirth | 2009/10/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなって
しまい申し訳ないです。

そうなんです・・・。
いろいろあってあんまり
うまく行っていません。

まだ試験日まで一ヶ月あると
いえどもやっぱり焦ります…。

でも何とか頑張って行きたいと思います。



| rebirth | 2009/10/14 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/730-6989b49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

