PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふみさんからの贈り物&シーのハロウィン

こんばんは。

今回は23日に休んだせいか
週末になるのが早く感じました。

正直、23日の疲れが少々残っているので
明日はのんびりと過ごしたいと思います。

今回から少しずつ23日のレポを
アップしていきたいと思いますが、
その前にみなさんに紹介したいものがあります。

先日、以前のブログからお世話に
なっているふみさんから
こんな素敵なものが送られてきました。

ふみさんのビーズ

うさちゃんとワンちゃんのビーズです。

ふみさんのブログで
いろんなビーズ作品がアップされて
いますが、どれも素敵なものばかりです。

まさか、それを頂けるとは思っていなかったので
本当にうれしかったです。

ふみさん素敵なものを本当に
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



シーのハロウィンレポ(初回)は
まず、パーク内のハロウィンらしい
風景の写真を一挙アップしたいと思います。
(PCで閲覧の方は写真をクリックすると
大きなサイズで見られます)

お付き合いいただけると幸いです。


パーク内に入ってまず目に付いたのがこれ。
携帯の方には見えづらいかもしれませんが
ミッキーとミニー(の垂れ幕?)がお出迎え。
ハロウィンの世界へ誘ってくれているようです。

シーのハロウィン

いつか動き出しそうな甲冑の下には
ユニークな形のかぼちゃがゴロゴロしています。



シーのハロウィン2


場所は人気アトラクション『タワー・オブ・テラー』
シーのハロウィンのメインといえるショー
『ミステリアス・マスカレード』が行われる場所です。
写真は開演前です。

シーのハロウィン3

ミッキーたちディズニーキャラクターの顔が
デザインされたカボチャが並んでいます。
このオブジェ(?)の前で記念写真を撮っている人
が結構居ましたので、邪魔にならないように
横から撮影しました(笑)

シーのハロウィン4


ここまでお付き合いいただき
ありがとうございます。

次へ続きます!


blogramランキング参加してみました。
もし良かったらクリックしてみて下さい。

blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!

| 日記 | 21:25 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なビーズの作品ですね(*≧∇≦)
器用な人、憧れます☆

ディズニーシーのハロウィンだぁ\(*^-^*)/
写真を見て行った気分を味わおうと思います!
かぼちゃがいっぱい。かわいいですね~

| 沙里 | 2009/09/27 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

本当素敵ですよね。
私も器用な人憧れます。

写真で少しでもシーのハロウィンを
味わっていただけたらなと思います。

かぼちゃがいっぱいで可愛かったです。

| rebirth | 2009/09/27 07:34 | URL | ≫ EDIT

ビーズ凄いね~


あたしビーズは全く出来なくて(笑)挫折しました┐('~`;)┌


こんな可愛い作品が作れるなんて 魔法の手だわ!



ハロウィンo(≧∀≦)o

またレポ楽しみにしてます(*^^)v

| ひぃママ | 2009/09/27 08:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

凄いわー 素的なプレゼント
これ手造りなんでしょうかねー

ディズニーシーのハロウィンこう言うの
夢があり いいですねー

| shida | 2009/09/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン

Seaえ行って来たんですね!~(b^▽^)b~


カボチャ祭りみたいで楽しそう~♪(笑)(*^▽^*)


プレゼント!可愛いよね~!僕も、前にビーズのパンダの貰いましたよ友達に。o(´∇`*o)=33

| ニクソン | 2009/09/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

rebirthさんこんにちは!

ふみさんからの贈り物素敵ですね!うらやましいです!次は是非ビーズで出来たはぐれメタルをわたくしに、いや、なんでもないです
m(__)m

rebirthさんに作っていただいたはぐれメタル画像も相当なわがままでしたのに、さらにブログ友達さんにまで迷惑をかけようとするなんてどんだけ図々しいのでしょうか。ギャグなんで許して下さい。その節はありがとうございました
m(__)m


『タワー・オブ・テラー』

知らないです・・
(;´д`)
お寺の塔?金閣寺とかそっち系ですか?
(;´д`)


トリックオアトリート!
(^-^)ノ←35歳男性

| さいとう | 2009/09/27 10:54 | URL | ≫ EDIT

いいですねえ

こんにちは。

ビーズのアクセサリー、とてもいい作品ですね(^^)

あと、ハロウィン。写真を堪能したいと思います。
しかし、さすがはディズニー、細かい演出が憎いですね~。

| でじょだーじょ | 2009/09/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

本当、すごいですよね。

私もビーズやってみたいですが
挫折しそうなのでまだやったことがないです。

滞在時間が短かったので
十分なレポがかけないかもしれませんが
楽しみにしてくださいね。

| rebirth | 2009/09/27 11:59 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

本当にすごいですよね。
もちろん、これ手作りだそうですよ。

本当さすがディズニーという感じです。

| rebirth | 2009/09/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

シーに行ってきました。

本当いろんな形のかぼちゃが
たくさん飾られていて観ているだけでも
楽しかったですよ。

お友達にビーズのパンダ頂いたのですか?
ニクソンさんパンダ好きですものね。

| rebirth | 2009/09/27 12:03 | URL | ≫ EDIT

Re: さいとうさん。

こんにちは。

本当素敵なものを頂きました。

あはは…はぐれメタルは私自身も
描いていて楽しかったので気になさらなくても
いいんですよ。

『タワー・オブ・テラー』
私もまだ乗ったことがありませんが
怖いらしいですよ。

何故お寺なんだろうか…?


飴はでません!

| rebirth | 2009/09/27 12:09 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

こんにちは。

本当に素敵なさくひんですよね。
こんなに素敵なものを頂いて
本当にうれしいです。

本当さすがディズニーって感じですよね。
細部まで芸が細かいです。

| rebirth | 2009/09/27 12:11 | URL | ≫ EDIT

ビーズの贈り物、すてきね!!
きらきらしてるもの!!
シーのハロウィン、ぜひ行きたいなと思っています。。
ハロウィンは仕事柄、しっかりチェックしないとねwww。
記事、楽しみにしています!!

| しょうこ | 2009/09/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

才オォ(*・ω・*)ォオ才

可愛いビーズの手作り作品ですね♪
こうゆう才能を持ってらっしゃる方が
羨ましいです!
うさちゃんが特に可愛いv-238
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

TDSレポ始まってますね♪
お天気も良かったみたいですし
ハロウィンイベントも楽しそう♪

続きも楽しみにしています。うふ♪(* ̄ー ̄)v


| 姫 | 2009/09/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

愛しい日曜日が終わってしまいましたね(ノ△T)
ゆっくり休めましたか?

ふみさん…ものっそい器用(☆o☆)
やはり手芸のできる女性はポイント高いですよね!


今回も写真に収めたい内容多かったみたいですね(^.^)
…序盤から飛ばしてる(^^;

| カプチーノ | 2009/09/28 01:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

お疲れさまです。

お休みは、ゆっくりできましたか?

可愛らしいビーズの小物ですね。

愛らしいです。



ディズニーも、ハロウィン一色になるんですね。

| t.k | 2009/09/28 08:18 | URL | ≫ EDIT

((((*´∀`)ノ コンチワ

あれまぁ!
こんな出来損ない達をこんなに綺麗に写真撮っていただいて嬉しいです♪
やっとちゃんと手足も作れるようになったのでまたいつの日にか、送りますね。
断る権利無しですよ(笑)

ハロウィン楽しめたみたいですね。
また更新楽しみにしていますi-175

| ふみ | 2009/09/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)ちわちわ~♪

ふみさんからの
贈り物~♪

(`д´)かわい~ぃ♪

ディズニーシーのお写真もお借り致しますた
(__)ペコリ

来週からになりますが
よろすくお願いしまっす
(^^)ニコニコ


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2009/09/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

本当に素敵ですよね。

シー初のハロウィン
ぜひ機会があったら行ってみてください。
本当に良かったですから。

お仕事に必要なんですね。
職業柄あるものを見るとあら捜ししちゃいます(笑)

| rebirth | 2009/09/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re: 姫さん。

私もビーズ出来ないので
出来る方を無条件に尊敬しちゃいます。
うさちゃん可愛いですよね。
先日見たら、さらにレベルアップしてましたよ。

申し訳ないですがこれからレポは
途切れ途切れになってしまうと思いますが
楽しみにしてくださいね。

| rebirth | 2009/09/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

本当、唯一の休みが終わってしまいました。
昨日はあることに夢中で後で疲れ果ててしまい
午後から寝てました(笑)

本当、こういうのが出来る人って
いいですよね。尊敬してしまいます。

今回はハロウィンと関係ないところでも
アップしたい写真結構ありますよ。

| rebirth | 2009/09/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^

ふみさんは、とっても器用なんですねぇ^^

わたしも、ちょっとだけビーズをやってみたのですが
形がなんか違う。。。(笑)

見本の写真と違うものになりました(笑)


シーもハロウィン一色なんですねぇ^^

日帰りできる場所に住んでいたら。。。
ぜったい年間パスポート買ってます(笑)

リバちゃんの記事で、行ったことがない割には
知っているほうかも(笑)

続き、待ってます♪^^

| えりりん | 2009/09/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。コメント返しが遅くなり
申し訳ないです。

ゆっくり出来たような出来なかったような
そんな感じでした。

本当可愛らしいですよね。

ディズニーはイベントごとにそのイベントらしい
装いに替わるのでそれを観るだけでも
楽しいですね。

| rebirth | 2009/09/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

Re: ふみさん。

本当に素敵なものを送っていただき
ありがとうございました。

そうなんですよね。少しの間に
かなりレベルアップされていますよね。
何だか申しわけない気もしますが
楽しみにしています。

| rebirth | 2009/09/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

本当、可愛いですよね。

いつも、ありがとうございます。

あんまりいい写真でなく
申し訳ないですが
よろしくお願いします。

| rebirth | 2009/09/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。

本当にふみさん器用ですよね。
私はやる前から挫折しました(苦笑)
でも、いろいろ片付いて落ち着いたら
挑戦してみたいなと思います。

私も完全土日休日で給料がもう少し
良かったら…間違いなく年パス買ってますね。

途切れ途切れのレポになると思いますが
楽しみにしていてくださいね。

| rebirth | 2009/09/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

すごい!

rebirthさん、こんにちは。^^

ふみさんのビーズアート、すごいですね!
anneにも絶対無理です!
なんとなく編み物と通ずるところがありますよね、
目の数みたいなかんじで、、、。
こういった細かい職人技、素晴らしいです♪

ディズニー、イベント多くて楽しいですよね。^^
anneは2回しか行ったことないんです。

| anne | 2009/09/30 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おばあちゃんもよく昔ビーズで作ってくれました。
私は天才的な不器用なので、できませんが(笑)

シーレポ始まってますね!
ミステリアスマスカレードは確か抽選だったんではないでしょうか?
シーに行きたいです~。

| ミスト | 2009/09/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re:anneさん。

こんばんは。

本当素敵ですよね。
でも、anneさんもかなり器用なので
その気になれば作れそうな気がします。

イベント多いですよね。
そのたびに行きたくなります。
ここ2~3年でかなり行きましたね。

| rebirth | 2009/09/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

おばあちゃんもビーズ作っていらした
のですね。何か羨ましいです。

そうなんですよ。
『ミステリアスマスカレード』は抽選だということと
今回は翌日が仕事のため滞在時間が短かったので
観るのを泣く泣く断念しました。

| rebirth | 2009/09/30 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/729-de17de82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

