PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク最終日

おはようございます ̄O ̄)ノオハー

シルバーウィーク最終日の本日
1日だけですが、休みが取れたので
これはチャンスだとばかりに
急遽、ある場所へお出かけしてきます。


交通状況によりたどり着けない場合も
ありますので、行き先は伏せさせてもらいます。


勘の鋭い方は何となく察しがつくと思いますが(笑)


無事着いたらまた報告しますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
スポンサーサイト

| 日記 | 06:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

お♪

シルバーウィーク最終日にお休みが取れたんだ♪

(`д´)よかっぱ♪

ぷぷぷ

ミステリーツアーだすね
気をつけて
いってらっしゃい(^O^)/

本日の【どら子日記】で
お名前とともに
ブログとHPのリンクと
お写真をお借りしてます

座右の銘メーカーのお話
(^_-)-☆

ありがとうございますた


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2009/09/23 07:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

どら子さん所でHpno案内があったので見ましたけど
上手で可愛らしく出来ていました。
凄いですねー

| shida | 2009/09/23 09:19 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

そうなんです。
仕事がうまく進んで
23日休めるようになったので

出かけてきました(笑)

昨日は記事にしていただき
どうもありがとうございました。

| rebirth | 2009/09/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re:shidaさん。

こんばんは。

HPを見ていてくれたうえ
掲示板にもコメントをしていただいたようで
本当にありがとうございます。

このHPはソフトと一部HTMLを記述して
作りました。
これからもスキルを高めもっと見栄えのする
HPを目指したいと思います。

| rebirth | 2009/09/24 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/725-9ca841a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

