PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座右の銘&新ロゴ発表!

こんばんは。

昨夜何故か急にイライラして
いてもたってもいられずに
思わず自宅を飛び出したrebirthです(x_x;)

これを書いている現在も
実はそんな感じなのですが
今日は飛び出さないよう
気をつけようと思います(苦笑)

…一体なんなんでしょうね。

話はかわりまして。

昨日、カプチーノさんのところから
座右の銘メーカー』というものを
見つけたのでやってみました。

座右の銘メーカー
http://usokomaker.com/zayu/

rebirthの座右の銘

rebirthの座右の銘

幸せを強く願う者ほど
幸せに近づく


うそこメーカーにしては
意外にまともな結果となりました。

私自身そう思っているし
思い続けていたい言葉のひとつです。

この言葉が出たのは
偶然ではない気さえします。

みなさんも興味があったら
ぜひやってみて下さいね。


そして、あともうひとつだけ!

昨日、相棒のHPを見ていたら
10月14日から始まる『相棒season8』
ロゴが発表されていました。


相棒ロゴ8

右京さんと尊の微妙な距離感と
2人の人となりが現れているロゴですね。

これで薫ちゃんの存在が完全に消された感が
あってちょっと寂しい気持ちがしますが…。

でも、新相棒の新たな活躍を楽しみに
したいと思います。





スポンサーサイト

| 面白ネタ | 18:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)なにやらやら

鼻息が荒いような(笑)

(`д´)ふんがっ=3

リセットする時にゃ
「勢い」ってもんが必要なんだすよ

(`д´)
それっっ!ふんがっ=3

どら子も
いろんな時を越えて来ておりますんで

その度に…鼻息が荒く

(`д´)ふんがっ=3

いつも
応援しておりまっす
(^_-)-☆


     ∧,,∧
 (>=◎(`д´)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーー

| どら子 | 2009/09/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんばんは。

珍しく自分自身妙に興奮していて
何かヘンです。今はやっと落ち着いて
きましたが…。

やはり何かを始めるのに
勢いって本当に大切ですね。

いつもありがとうございます。


| rebirth | 2009/09/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)再び~♪

勢い込んじまいますて
書き忘れますた(>_<)アレー

座右の銘メーカーを
当然(笑)頂いてきます

(`д´)言い忘れた~

(苦笑)

素早いお返事を
ありがとうございますた

今夜は
鼻息と興奮を抑えて
ちゃあんと

(`д´)寝るだよ~~

座右の銘メーカーは
明後日お借りしますね♪
(^^)ニコニコ


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2009/09/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

rebirthさんの記事読んでる時に rebirthさんのコメント通知が来て びっくり&嬉しかったひぃママですo(≧∀≦)o



座右の銘 やってみるぅ~\(≧▽≦)/


たまに まともな結果あるよね(笑)


まぁお遊びなんで あんまり深く考えない(笑)



相棒………あの組合せは不思議なんですけど(笑)

でも楽しみです(*^^)v

| ひぃママ | 2009/09/22 08:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

<急にイライラしていてもたってもいられずに
思わず自宅を飛び出し

・・・・気分を変えるのはいいことですが
急は交通事故等に気を付けてくださいね。
大きく深呼吸したり
無の心境がいいと聞くけど難しいですね。

| shida | 2009/09/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

私もやってみました!
うん、なんかスゴイ。
本名でやると「完全燃焼」まさに、目指すところですよ。
沙里だと「頑張っている私を誰かが見ている」ですって☆
いい気分になりました~
もう名古屋です。もうすぐ自宅です(*^-')b

| 沙里 | 2009/09/22 14:06 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

『座右の銘メーカー』
どうそお持ち帰りください。
(私のではないですが…)

お陰さまで昨夜は何とか飛び出さずに
安眠することができました。

| rebirth | 2009/09/22 18:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

そういう偶然があったのですね。
私自身あの時間にコメントすること自体
滅多にありませんし。

『座右の銘メーカー』ぜひやってみて下さい。

本当、あの組み合わせは不思議です(笑)
でも2人の活躍楽しみにしてます。

| rebirth | 2009/09/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

そうですね。
あの時は幸い深夜であまり車の通らない
場所だったので良かったですが…
交通事故には気をつけないとですね。

以後、気をつけます。

| rebirth | 2009/09/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

お疲れ様です。

今頃自宅に着いて
のんびりされている頃でしょうか。

今回の『座右の銘メーカー』は
軒並みまともな結果で
珍しく気分がよくなりました。

| rebirth | 2009/09/22 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うそこメーカーは
面白いものを沢山やってますね

後でingaevも
『座右の銘メーカー』やってみます

| ingaev | 2009/09/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

再びこんばんは☆

私も飛び出したいんですが・・wなかなか出来なくって。
少し落ち着きましたか?
ディズニーで少しでも発散できますように・・。

うそこメーカーとしては、珍しくまともな感じですねw

相棒どうなるんでしょうね?こちらでは、相棒の再放送やってました~。
とりあえず10月から楽しみですね。

| ミスト   | 2009/09/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ここのところ何故か心身ともに
あまり調子が良くなくてイライラしてます。
シーに行って少しは発散できたように思います。

本当にうそこめーかーにしては
まともですよね。

相棒本当どうなるでしょうね。
とりあえず楽しみにしています。

| rebirth | 2009/09/25 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/724-c59e7b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

