PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫さんからの頂き物。

こんばんは。

世間では明日からシルバーウィークのようですが
私のところは仕事があって連休とは関係ありません
il||li(っω`-。)il||li

シルバーウィークの存在自体
PCスクールでインストラクターに
予定を聞かれて初めて知ったくらいです(苦笑)

先日は本当に皆さんには
ご心配とご迷惑をおかけしました。

この記事から気分も新たに
マイペースに更新していきたいと
思いますのでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


昨日、姫さんから福岡に住んでいる
妹さんのところへ行った際のお土産が送られてきました。


ご当地リラックマ・福岡

ご当地リラックマのハンドタオル、シャープペン、キーホルダー

大好きなリラックマのご当地ものです。
福岡に鹿児島、長崎バージョンです。


チロリアン&あまおうイチゴチョコクッキー

チロリアン(初めてみるお菓子です)、あまおう苺チョコクッキー

どちらも美味しそうです。
これらは後ほど味わって食べたいと思います。

ちびまるこちゃんコアラのマーチ

ちびまる子ちゃんキャンディー、コアラのマーチの入浴剤
お父さん犬のボイスキーホルダー


本物そっくりの入浴剤にびっくり!
そして、あのお父さん犬のボイスキーホルダー
自分ではなかなか買えない一品なのでうれしいです。



さらに…

NARUTO

NARUTOのクリアファイルです。

何と姫さんが映画館に勤めていたとき
に手に入れられたものらしいです。

貴重なものをどうもありがとうございます。
これは使うのがもったいないので
飾っておきますo(*^▽^*)o


こんなにたくさんのバラエティーに富んだ
素敵なお土産を送っていただき
本当にありがとうございます。

ここのところずっと気分が落ち込んでいたときに
このおくりものは本当にうれしかったです。
改めて御礼申し上げます。


これからもよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

姫さんからのプレゼント
素敵なものばかりですね。

ちび丸子ちゃんの四コマ漫画
名古屋の新聞に連載されていて
毎日読んでいます。

| wowrich | 2009/09/19 01:34 | URL | ≫ EDIT

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

早速記事にして戴いてありがとうございます♪

こうやって見るとキャラクター祭りですね!
(=´m`)クスクス♪

お父さんボイスキーホルダーは
ソフトバンクが福岡なので売ってあった
みたいです♪
鼻を押すと喋りますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

福岡は長崎に比べて面白い商品が多くて
選ぶのが凄く楽しかったです!

これからも仲良くしてくださいね♪

| 姫 | 2009/09/19 02:43 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おばんだす♪

深夜に(笑)
お邪魔を致しまっす♪

姫ちゃんの
福岡旅行での心づくしの
お土産と贈り物~♪

(`д´)うれすいねぇ

姫ちゃんらしさが
いっぱい詰まっています
(^^)ニコニコ

明けて
本日の【どら子日記】
「今日の癒しの写真」で

3D画像の新作とお名前、
ブログとHPのリンクを
お借り致しますた

ありがとうございますた
(__)ペコリ

お仕事が
お忙しくなったようで
連休は無くなったんだね

体調に気をつけて
お仕事もがんばってね♪
(^^)ニコニコ

おやすみなさい…☆


   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2009/09/19 03:18 | URL | ≫ EDIT

連休関係なくお仕事お疲れ様です!
素敵なプレゼント☆
お菓子も美味しそうだし、他もかわいい(*´∇`*)
プレゼント選びが上手な人って素敵ですよね~
元気も出たようでよかったです(^_^)v

| 沙里 | 2009/09/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

素的な贈り物良かったですね!
静岡では手に入らない物ばかりのようですねー

| shida | 2009/09/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

こんばんは。

本当に素敵なものを
たくさん頂きました。

名古屋の新聞には
ちびまるこちゃんが4コマで
連載されているんですね。

作者のさくらももこさんは
清水出身なのでこちらでも
描いて欲しいところですが
無理でしょうね…。

| rebirth | 2009/09/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 姫さん。

こちらこそたくさんのお土産
ありがとうございます。

私はキャラクター大好きなので
大歓迎ですよ。

お父さんキーホルダーは鼻を
押すと喋るんですね。
後で試してみます。

こちらこそこれからもよろしく
お願いします。

| rebirth | 2009/09/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

本当にたくさんの素敵なお土産を
頂きました。

バラエティーに富んでいて
姫さんらしいですよね。

いつも記事に掲載して
頂きありがとうございます。

いえいえ…仕事が忙しいというわけでなく
ただ取引先が休みというのに仕事をいれたから
なんですよ(苦笑)

| rebirth | 2009/09/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

ありがとうございます。

連休が取れなくてがっかりですが
今日は結構仕事に出ている人が多いようで
ちょっと安心しました。

本当に素敵なお土産を頂きました。
お菓子類はまだ頂いていませんが
美味しそうですし、頂くのが楽しみです。

| rebirth | 2009/09/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

本当に素敵なものを頂きました。
どれも静岡ではなかなか手に入らない
ものばかりで本当にうれしかったですよ。

| rebirth | 2009/09/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

チロ~リア~ン♪

こんにちは!

チロ~リア~ン♪ というCMで、地元福岡では有名なお菓子です。

いろんな味があり、結構軽くておいしいですよ。

| でじょだーじょ | 2009/09/20 18:27 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

こんばんは。

チロリアンは福岡では有名なお菓子
なんですね。

CM一度観てみたいですね。
YouTubeにあるかな?
探してみます。

| rebirth | 2009/09/20 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/722-963925e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

