PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい…そしてありがとうございます。

こんばんは。

まず、最初にみなさんにお詫びしなければ
いけないことがあります。

気づいている方もいらっしゃると思いますが

たくさんの方から温かいコメント
を頂いたのにも拘わらず
訳あって前記事消してしまいました。

本当に申しわけありません。

というのも、日が経つにつれ
自分自身が書いたとはいえだんだん
この記事を書いたことに自己嫌悪して
しまい、さらに気落ちしそうなので
この際消してしまいました。

では、書くなという話なんですが…(苦笑)
本当、こういうことは書くべきではないですね。
以後、気をつけたいと思います。


本当、いろんな方にご心配とご迷惑を
おかけしてすみません。

姫さん、カプチーノさん、anneさん、t.kさん
ingaevさん、ぺりちゃんさん、ふみさん
でじょだーじょさん、どら子さん、さいとうさん、沙里さん
そしてメールを下さった皆様

こんな私のために心配と温かい
コメントをしていただき
本当にありがとうございます。


週末以降、またブログ活動を
ぼちぼち再開していきますので
その際はまたよろしくお願いします。


重ね重ね申しわけありませんが…
今回はコメント欄を閉じさせていただきます。



金のクマ

金のクマ

前記事を消してしまったので
改めてアップします。




| 個人的なこと | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

