PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングスライム

こんばんは。

突然の思いつきで
急遽アップしてみました。

申しわけありませんが…

訪問などはコメントして頂いた方を
中心に後日ゆっくりさせてください
ペコリ(o_ _)o))


前回、スライムタワーが思いのほか
うまくいったので調子に乗って(?)
今度はスライムの王様キングスライムを描いてみました。

キングスライム


王冠部分が難しかったですが
何とか…形になりました。


そして…

カプチーノさんのコメントを参考に…
キングスライムをスライムタワーの様に
キングスライムを3匹を縦に積み上げてみました。


キングスライムタワー



…実際にいたら怖っΣ( ̄□ ̄ノ)ノ



ε- ( ̄、 ̄A)

おかげで少しは気を紛らわす事が
できました。
これで安眠できるかな…。


少し早いですが
おやすみなさい゛"8-( ・Θ・)ノ~''




| イラスト | 21:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

お疲れ様です。

体調は如何ですか?



キングスライムが~。

団子三兄弟に~(笑)。

なんか、凄い…(笑)。

| t.k | 2009/09/08 07:18 | URL | ≫ EDIT

ぅほっ(*´∇`*)
なんかワロスwww

これを見ると…キングの上にキングが飛び乗るとこみたいかも…( ̄ー ̄)

今後も創作モンスターとか作って下さい(`-´)b

| カプチーノ | 2009/09/08 13:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

キングスライム
最高です

見てたら
ドラクエしたくなりました(笑)

| ingaev | 2009/09/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

rebirthさんみたいに何か表現できたら、本当に楽しいだろうなぁ~!!!
スライムかわいすぎます(*≧∇≦)
タワーバージョンが私は特に好きです。
rebirthさんの気がまぎれるだけじゃなく、私も癒されましたよ~

リラックマのホットケーキ(パン?)とっても美味しそう。
今日は買わなかったのですが、近日中に食べようと思いまーす!

| 沙里 | 2009/09/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

今日は体調も良いので昼間に訪問中♪

今度はキングスライムですね!
王冠が難しいって書いてあるように
王冠が凄い(* ̄ー ̄)bグゥー

この厚み?をイラストで出すのは難しそう・・・。

下のご馳走も美味しそうだし
今昼ごはん食べたばかりなのに
また食べたくなりましたよ(笑)
たまには豪華な食事で気分転換も
良いですよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

安眠出来たかな??

| 姫 | 2009/09/09 14:48 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申しわけありません。

体調も少しずつ快方に向かってます。

こうして実際にやってみると
本当にすごいことに…(笑)




| rebirth | 2009/09/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申しわけありません。

喜んでもらえたようで
良かったです。

多分、訳あって当分製作は無理かもしれませんが
折をみていろいろ作れたらと思います

| rebirth | 2009/09/15 20:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申しわけありません。

ありがとうございます。
それが最高のほめ言葉です(笑)

| rebirth | 2009/09/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申しわけありません。

ありがとうございます。

そういっていただけると
本当にうれしいです。
自分が描いたのもので
誰かがうれしくなったり癒されたりする
としたら本当にうれしいことで幸せです。

リラックマのホットケーキ
毎回、発売されますが
なかなか美味しいですよ。
今回ももちろん買います。

| rebirth | 2009/09/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 姫さん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申しわけありません。

本当、王冠部分が難しかったです。
本当はもっと作りこみたかったのですが
今の私のスキルでは…。

私もこの写真を改めて見て
また食べたくなりました。

| rebirth | 2009/09/15 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/718-d9326bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

