PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには奮発

こんばんは。

今日は慣れないPCソフトで
仕事をしたせいかオーバーヒート気味です。
(知恵熱?)

明日はドラクエ三昧でクールダウンしようかと思います。

先日、臨時収入が入ったので
(もともと自分のお金ですが)
今日は久々にお昼を外で食べてきました。

ひょうたん定食

ひょうたん定食

ランチ限定で刺身、天ぷら、茶碗蒸し、
サラダがついて1575円でした。

最近の自分の体調では食べきれないかも
と思いましたが、ご飯以外は完食( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりに美味しいものを食べて満足でした。


今日は、通常業務とは違う仕事を
私用のPCを持ち込んでやっていました。

会社用のHPに使う3D画像を
いつも使うソフトと違うソフトで
マニュアル片手にせっせと描いてました。

お仕事用画像

この画像なのですが、
何しろ会社で使うため残念ながら
見せられませんが初めて作った割に
なかなかうまくいきました。

いつか、このソフトを使ってみなさんに
見せられる3D画像を描けたらなと思います。


すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
…私の事などあんまり興味ないですよね(苦笑)

私の自己満足なので忘れてください。


| 日記 | 21:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非

公開してください。

| BOSS | 2009/09/06 01:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

お疲れ様です。

美味しそうですね~。

たまの奮発、自分へのご褒美は良いですね。



いやいや~。

才能があるって素晴らしいですよ。

| t.k | 2009/09/06 06:50 | URL | ≫ EDIT

たまには

リッチなお食事もいいですよね。ひょうたん型の器だからひょうたん定食ですか? 最初は、ひょうたん食べるの? と思いました(^^;

ソフトも使いこなせたようで、作品、楽しみにしています(^^)

| でじょだーじょ | 2009/09/06 08:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ひょうたん定食美味しそうです!

<いつか、このソフトを使ってみなさんに
見せられる3D画像を描けたらなと思います。

・・・・見てみたいですよ。
建築ソフトでは平面図が立体化してビックリです。

| shida | 2009/09/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん
こんにちは

刺身にてんぷら
私も大好きです。

でも最近食べに行っていない。
食べたいです。

3D画像はどんなのかなぁ?

早く見せてくださいね。

| wowrich | 2009/09/06 14:29 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね~
ボリュームもまんてん!
美味しいものは予想以上に食べれたりしますからね!

画像気になる!
モザイク具合がまた気になりますね(笑)

| 沙里 | 2009/09/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

Re: BOSSさん。

そういっていただきありがたいです。

もし何か出来ましたら
公開したいと思います。

| rebirth | 2009/09/06 16:22 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんにちは。

ボリュームがあってなかなか
美味しかったです。

たまにはこういうのも
いいかなと思いました。

ありがとうございます。

| rebirth | 2009/09/06 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

そうですね。

たまにはこういうのもいいかと思って
奮発してしまいました。

でじょだーじょさんのおっしゃるとおり
多分容器がひょうたんの形を
しているからだと思います。

| rebirth | 2009/09/06 16:29 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

いろんなものが一度に
食べられてなかなか良かったですよ。

今では2D→3Dに簡単にできるソフトが
あったりしますよね
今勉強している3DCADも2Dで作図したものを
基に3D化しています。

| rebirth | 2009/09/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

こんにちは。

刺身に天ぷら
家でたまに食べることは
ありますが、やっぱり外で食べると
味は格別です。

近いうちに見せられるものが
描ければと思いますが…。

| rebirth | 2009/09/06 16:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

そうですね。美味しいものや好きなものは
意外に食べられますよね。
久しぶりに『食べた』って感じがしました。

気になりますか?
本当は見せたいのですが
事情が事情なのでモザイクをかけさせて
もらいました。

| rebirth | 2009/09/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

わぁとってもたくさん種類の定食ですね。美味しそう…。
最近美味しい魚食べてないなぁ。

どんどん、レベルアップしてますね!
凄いなぁ…。

| ミスト | 2009/09/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。

刺身は特にサーモンが
脂が乗っていて美味しかったですよ。

ちょうど美味しい魚を食べたいと思って
いたので良かったです。

ありがとうございます。
日々レベルアップできるよう
精進していきたいと思います。

| rebirth | 2009/09/07 06:29 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)
ちょいご無沙汰だす♪

どら子の
壊れたしょぼ携帯から
消えちまいますた
rebirthさんのリンクをイルカに乗ってブックマークしに来ますたっ

(`д´)いただくだ♪

ではでは♪また
よろすくお願いしまっす


和定食は
どら子の大好物♪(^Q^)

モザイクが…気になる
(笑)


    ∧_∧
フフン+゜ (`д´) ゜+ ゜
   ( つ(\
 (\ノ(_)⌒ ⌒ヽ
  ) ____ ・_つ
 (/+   (/
゜+゜+・゜   ( ヽ ⊂⊃
+゜・ ⌒ヽ (   )
゜+゜(   (  ⌒ヽ
+  >  (  ⌒   )


| どら子 | 2009/09/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

rebirthさん(●´∀`●)/
充実した仕事って感じがしましたね!(☆'▽'★)


天ぷらとお刺身なんだか見てて一杯やりたい気持ちに成ってるニクソンです(笑)(*^▽^*)

| ニクソン | 2009/09/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

やっと携帯が戻ってきたようですね。
ブックマーク復元など大変そうですが
無理なさらないでくださいね。

私も好物がそろっていて
大満足でした。

モザイク気になりますか?

| rebirth | 2009/09/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

こんばんは。

久しぶりに充実した仕事をしました。
好きなことですから(笑)

呑みたくなりますよね。
私もそう思ってしまいましたが
お昼で仕事中なので自粛しました。

| rebirth | 2009/09/07 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/717-3003f862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

