PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニョ→リラックマ

おはようございます。

9月になってから初めての更新です。

今月は時間的に余裕があるはずなのに
すっかりおサボリ癖がついてしまったのか
なかなかブログ活動が出来ずにいます。

心身ともに疲れ果て体調がイマイチ
なのもあるのですが…。


話は変わりまして…。

これをもらうためにローソンでパンを
買い続けてきてやっとゲットしました。

ポニョのラーメン丼

ポニョのラーメン丼

映画に出てくるラーメン丼を
モチーフにしたものだそうです。

ポニョラーメン

実際に手にしてみると
思ったよりも小さめ…。

この丼で映画のラーメンを再現してみるのも
楽しいかもしれませんね。
(もちろん、チキンラーメンで…。)


ポニョのラーメン丼を無事ゲットして
ホッとしたのもつかの間…

1日から恒例の
『秋のリラックマフェア
が始まっていました。

対象のお菓子2点買うと
リラックマのクリアファイルを
もらえるとの事なので
早速ゲットしてきました。

リラックマチロル&ポテトチップス

左:リラックマおすすめチロル(プリン味、みたらしだんご味、ホットケーキ味)
右:ポテトチップスサワーオニオン味

リラックマファイル2009

リラックマのクリアファイル

リラックマスープマグ

さらに、15日から対象商品についている
シールを集めるとリラックマスープマグ
もらえるキャンペーンが始まります。

今までお皿、マグカップ、ボール…と集めて
きたので今回ももちろんゲットしたいと思います。

…またローソンのパンを買う日々が続きそうです(;´▽`A``






| キャラクター | 06:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

<心身ともに疲れ果て体調がイマイチ
・・・大変ですね
インフルエンザに感染したら大変ですよ。体力付けてくださいね。

可愛いキャラクター
こう言うのが届いたら我家では喧嘩の種になりそうです。

| shida | 2009/09/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

rebirthさん こんにちは^^

ご無沙汰で~す^^;
地震の被害がなくて良かったですね^^

体調はいかがですか?
季節の変わり目でもあるし 夏の疲れもでる時季です
無理をしないように。。。
ブログもオサボリして下さい(笑)

シーレポ楽しませて頂きました♪
ホント!早起きは三文の得でしたね^^
私もシーは1度しか行ってないんです。。。
また行きたいです~
写真を見たら行きたくなりました♪

ポニョのラーメン丼可愛いですね
チキンラーメン食べてみて下さい^^

リラックマのスープマグも当たります様に♪

| ねーさま | 2009/09/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

ローソンのリラックマフェア(*´∇`*)
ハンバーガーなのかな。パッケージがかわいかったです♪
リラックマを見るとrebirthさんが浮かびます☆
ぽにょの丼でぜひラーメン食べてほしい!

| 沙里 | 2009/09/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

く(笑)
なんだか追う身だったはずが追われてますね(*´∇`*)

しかしまさか逃す訳にもいかないでしょうからパン生活頑張って下さい(`-´)b

♪ポーニョポニョポニョ膨らんだ

は・か・た・の・し・お!
(↑詳しくは「七色のニコニコ動画」で)

| カプチーノ | 2009/09/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

ローソン

近くのローソンがどんどん潰れていく?
どうしたの~かな~?

| BOSS | 2009/09/05 02:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ローソンは、何だかんだと売るのが上手ですね(笑)。

可愛いと欲しくなる心理をうまく利用するとは、なんて、悪逆非道な(笑)。

ポニョもリラックマも可愛らしいですからね~。

| t.k | 2009/09/05 09:22 | URL | ≫ EDIT

そうそう!

始まりましたね~。
ぽにょのやつは小さいので、サラダ用にしたらどうでしょうか?

あたしもクリアファイルがほしいので、がんばりますw

| ミスト | 2009/09/05 14:55 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。
本当…そうですね。
家族にインフルエンザかかったら
とんでもないことになりそうなことが
いるので気をつけたいです。

確かに…小さいお子さんのいらっしゃる家では
けんかの種になりそうですね。

| rebirth | 2009/09/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ねーさま。

こんばんは。
ご無沙汰しています。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

おかげさまで被害はほとんどなく
良かったです。

ありがとうございます。
そうですね。あまり無理しないよう
マイペースでやって行きたいと思います。

リラックマのスープマグは
ポイント集めるともれなくもらえますよ。

| rebirth | 2009/09/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

そうそう、ネットでリラックマのパッケージの
ハンバーガーを見て欲しいと思っていましたが
残念ながら売っていませんでした…。

近いうちにポニョのラーメン丼で
ラーメンを食べてみたいです。

| rebirth | 2009/09/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

そうなんです!

やっと終わったと思ったのに
また追う立場になりました(笑)

またしばらくローソンパン生活に
入ります…。

後でニコ動観てみます。

| rebirth | 2009/09/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

Re: BOSSさん。

こちらは何年か前そういう傾向に
ありましたよ。

でも、最近は結構頑張っているように思います。

| rebirth | 2009/09/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

本当ですよね。

まんまとローソンの戦略に
はまっています。

私ってローソンのいいカモですね(苦笑)

| rebirth | 2009/09/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

始まりましたね。

そうですね。

確かに、ポニョのやつはチキンラーメンぐらいなら
良さそうですが他は無理そうなので
サラダ用にするのもいいかもしれないですね。

クリアファイルもらえるよう頑張ってくださいね。
私もあと4種類あるんですが、コンプできるかどうか…。

| rebirth | 2009/09/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎ☆

今度はマグカップですか!
アタシも欲しいから頑張らなきゃ~(*∩∩*)


アタシもあの趣味に没頭中で、時間はたっぷりあるのですがなかなかブログ活動する時間が無いです。
まぁ気にせずのんびり行きましょう~♪

| ふみ | 2009/09/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re: ふみさん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい
申しわけありません。

昨日からスープマグキャンペーンが
始まりましたので気合を入れて(笑)
集めたいと思います。

そうですね。趣味を大切にしつつ
マイペースでやっていきたいとおもいます。

| rebirth | 2009/09/16 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/716-448200bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

