PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷにぷに♪ スライムタワー(・∀・)♪+.゚

おはようございます。

今日は大切な衆院選があります。
みなさん選挙にはちゃんと行きましょうね~。

今月は今回の更新が最後になると思います。

来月はPCスクールの通う回数を
週1ペースに減らしたので少しはブログ活動
に充てられたらなと思います。

ここのところ週末はドラクエⅨ三昧
で過ごしています。

その割になかなか進まないのが難点です。
(寄り道しすぎです…。)

それに関連して久々に3D画像を描いてみました。

スライムタワー3D

『スライムタワー』

ドラクエⅨで初登場のスライム系モンスター
スライム3匹が縦に積みあがって誕生したスライム。

あまりの可愛さに倒すのが可愛そうになるくらいです。
今回このスライムタワーを描いてみました。

初めて描いた割にうまくいったので
こちらも描いてみました。

メタルブラザーズ

『メタルブラザーズ』

スライムタワー同様メタルスライム3匹が
縦に積みあがって誕生したスライム。

メタルじゃない!

メタル感が乏しい…(;´д`)トホホ
これはもう少し修正の余地がありますねぇ。

そろそろ画像も溜まってきたので
HPのほうへもアップしないと…。




| イラスト | 06:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スライムかわいすぎ!
スライム好きなんです!
敵とは思えないですよね~かわいくて(*^-')b
柔らかい感じがよく出てます。

選挙行ってきましたよ~
暑かった(´Д`)

| 沙里 | 2009/08/30 16:07 | URL | ≫ EDIT

リバちゃ~ん♪

リバちゃん^^
こんにちは~♪^^

選挙、行って来ましたです^^


我が家では、お嬢ちゃんがドラクエ。。。
ずっとやっています(笑)
コンプリート目指す。。。らしいです^^;


どこまで行けばそうなるのでしょう。。。(笑)


メタルスライム。。。惜しい^^;

色なのかな?
改良版ができたら見せてくださいね^^

| えりりん | 2009/08/30 17:22 | URL | ≫ EDIT

だんご三兄弟

 おもわず、だんご三兄弟を思い出してしまいました。

 串刺しにしてみたい気分です(残酷かなあ)。

| でじょだーじょ | 2009/08/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

選挙 大波乱でしたね~


保守派の富山でも 色々とありました………


これからの日本はどうなるのか不安ですが 国民が選んだ道なので 乗り越えなきゃですよね(;´Д`)……

| ひぃママ | 2009/08/31 07:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

rebirthさん♪
おはようございます♪

ご無沙汰しちゃってます。。。^^;
お元気ですかぁ~♪^^

私は、元気ですぅ♪^^

選挙は、昨日じゃなくて・・・金曜日に行ってきましたですぅ♪^^

PCスクールに通っていらっしゃるんですね♪お忙しいのに、えらいですねぇ~♪^^
頑張って下さいねぇ~♪^^

スライム♪
可愛いですねぇ~♪^^

| pontaro | 2009/08/31 07:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

パソコン教室頑張ってますねー

戦況は思った通り民主党圧勝でしたね。

| shida | 2009/08/31 09:10 | URL | ≫ EDIT

夏休み終わりました(´Д`)
今学校です。。。

スライムもまだまだ限界を感じさせませんね( ̄ー ̄)
キングスライムタワーとかでてこない事を期待します(笑)

RPGっていつもラスボス残してアイテム取ったりウラボスに走ったりで全クリできないんですよね(´・ω・`)
Ⅸもそっち方面多いですか?

| カプチーノ | 2009/08/31 09:46 | URL | ≫ EDIT

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

メンテが延期になったので今日から復帰です♪

スライム君とっても可愛い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
色とりどりのも可愛いけど
黒い子達も可愛いですよ♪

ドラクエやったコトが無いので
本物見たことないけど(=´m`)クスクス♪
本物は、もっとメタルっぽいの??
充分可愛いと思うよ(* ̄ー ̄)bグゥー

のんびり更新&訪問になりますが
またよろしくお願いします。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 姫 | 2009/09/01 02:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

毎度毎度コメント返しが遅れ気味で
申しわけありません…。

しばらくお待ちくださると幸いです。

| rebirth | 2009/09/01 06:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

最近仕事でふらふらなのでドラクエやってないなぁ…今ドラクエⅤをやってます(今更ですが)

スライムタワーかわいいですね♪

個人的にキングスライムが大好きですよ(笑)

| ミスト | 2009/09/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

『スライムタワー』

サイコーです

rebirthさんは
絵を描くの凄く上手です

今日から9月ですね

これからもよろしくお願いします

| ingaev | 2009/09/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

選挙の投票所が変わりますて遠くなったけど
行きますたよ

さぁ

これから
日本は変わるのかすら?

どら子の目下の悩みは
携帯がどうにも

(`д´)ならないだ…

(苦笑)

今年(ことす)は
秋の訪れが早かったね


| どら子 | 2009/09/02 06:58 | URL | ≫ EDIT

追伸


(`д´)書き漏れただ

スライムタワー
かわいくて笑いますた♪


| どら子 | 2009/09/02 07:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

スライム可愛いですよね。
ぷにぷに感が出ているようで
良かったです。

| rebirth | 2009/09/02 19:01 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

コンプリートというとかなりキツイですよ。
宝の地図とか…クエストとか…
かなりやりがいがありそうです。

本当…近いうちに改良版を描きたいと思います。

| rebirth | 2009/09/02 19:03 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

確かに…(笑)

串刺しは
私もちょっと考えてしまいました。

残酷ですがやってみようかな?

| rebirth | 2009/09/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん
こんばんは

お久しぶりです。

3D画像相変わらず素晴らしい。

スライムタワーが可愛い!


| wowrich | 2009/09/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ある程度は予想していたものの
ここまで民主党が躍進するとは
思いませんでした。

超保守といわれる静岡も
自民党は惨敗でした。

すぐに何か変わるというわけでは
ないですが少しでもいい方向へ行ってもらいたいです。

| rebirth | 2009/09/02 19:08 | URL | ≫ EDIT

pontaroさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

こちらこそご無沙汰しています。
元気そうで何よりです。

pontaroさん程忙しくはないと思いますが
週に何回もとなるとちょっとしんどいので
今月は週1にしました。

ありがとうございます。
可愛く出来てよかったです。

| rebirth | 2009/09/02 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

そうですね。思ったとおり
民主党が勝ちましたが
ここまで圧勝するとは思いませんでした。


| rebirth | 2009/09/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

ついに学校が始まりましたね。
でも今月はシルバーウィークも
あるのでまだいいのでは?

キングスライムタワー
それはいろんな意味で無理が
あるのではないでしょうか。

Ⅸは寄り道要素が満載ですよ。
宝の地図やクエスト、錬金など…
さらにラスボス倒した後も
ストーリーが続くようで当分
飽きさせません。


| rebirth | 2009/09/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 姫さん。

こちらでは久しぶりです。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

本物(?)はもっとメタルっぽい感じです。
これではただの黒いスライムですよね…。

こちらこそ多分今月ものんびりの更新と
なると思いますがよろしくお願いします。

| rebirth | 2009/09/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

今、ドラクエⅤやっているんですね。
私も去年の今頃はDSでⅤやっていましたよ。
Ⅴはストーリーがいいですよね。

私もⅢとかもう一度やってみたいですが
当分Ⅸ終わりそうにないです。

| rebirth | 2009/09/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。
久しぶりの割には
結構うまくいったのでは
と思います。

こちらこそ今月もよろしくお願いします。

| rebirth | 2009/09/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

投票所が遠くなったとの事ですが
投票お疲れ様です。

民主党になってすぐに何か
変わるとは思いませんが
少しでもいい方向へいってもらえればと
思います。

ブログ拝見しましたが
携帯困りましたね…。
今の所不具合はありませんが
私の携帯もかなり古くなっているので
そろそろ機種変考えないといけないかもです。

ありがとうございます。
確かに可愛くて少しおかしいですよね。

| rebirth | 2009/09/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

こんばんは。
お久しぶりです。
元気でしたか?

ありがとうございます。
スライムタワー可愛いですよね。

あまりの可愛さに3Dで描いてみました。

| rebirth | 2009/09/02 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/714-a203afd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

