PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーレポ⑤お気に入りの写真

おはようございます。

最近朝晩涼しくなってきて
過ごしやすくなってきました。
もう少しで8月もおしまいですね。


また間が開いてしまいましたが…
今回でシーのレポ最終回となります。

最後までお付き合いいただけると
うれしいです。

今回は個人的にお気に入りの写真を
アップしたいと思います。

※サムネイルにてアップしています。
PCで閲覧の方は写真をクリックすると
元のサイズで見ることができます。


マーチ・オブ・チャンピョンズ

レポにはありませんでしたが
『マーチ・オブ・チャンピョンズ』のドナルド、グーフィー、プルート

マリンルックが可愛いです。
実はダッフィーやミッキーたちもいたのですが
メモリーカード交換に手間取り写真撮れませんでした(;´д`)トホホ


オーバーザウェーブドナルド

オーバーザウェーブドナルド2

オーバーザウェーブ3

『オーバー・ザ・ウェーブ』のドナルド

運良くアップで撮れました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

オーバーザウェーブのミニー

『オーバー・ザ・ウェーブ』のミニー

ドナルド同様丁度良いところに来てくれて
運良くいい感じで撮れました。

クールサービスのグーフィー

『チップとデールのクールサービス”デラックス”』のグーフィー

グーフィーの動きが早くてなかなかうまく
撮れなくてやっと撮れた写真。
もう少し動きのある写真が撮れればいいのですが…。


これにて5回にわたってアップした
シーのレポは終了です。

今回初めてシーに行きましたが
ランドとはまた違う魅力があってどちらも
甲乙がつけられません…。

でも、夏は涼む場所がある
シーが絶対いいです。

シーはまだ一部しかいった場所がないので
しばらくはシー中心に行くと思います。
(まだ行く気満々です。)

ハロウィンのパレード観たいな…。

自己満足のレポに最後までお付き合い
いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日記 | 06:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

どっぷりたっぷり楽しまれたみたいですね~。

確かにシーの方が、涼しい風が吹いていて、気持ちが良いですよね。

特に、アトラクションに乗らない私には…(笑)。

| t.k | 2009/08/29 07:51 | URL | ≫ EDIT

シーは大人が楽しめる見所満載ってとこですね~☆彡


我が家も一度はシーに行ってみたいと思ってます!


その時はアドバイスお願いしますね(*^^)v

| ひぃママ | 2009/08/29 08:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

動いているのを撮るのは中々難しいですけど上手ですね。
思い出が一杯出来ましたね。
写真見て又行きたくなりますね!

| shida | 2009/08/29 09:05 | URL | ≫ EDIT

良く撮れてますね!
特にドナルドとかパンフレット作れるんじゃないですか(笑)

ショーも良いですがパレードも楽し気です(゜_゜)
友達5人で追いかけて3:2にはぐれたのは修学旅行の大切な思い出です(ノ△T)

| カプチーノ | 2009/08/29 09:08 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

日帰りでしたがたっぷりと楽しんできました。

シーの方が涼しい風が入ったり涼む場所が
あって過ごしやすいですね。

私もアトラクションよりショーやパレード
を観るほうが多いので助かります。


| rebirth | 2009/08/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

そうですね。建物自体もランドに比べ
落ち着いた感じでショーも充実しているので
どちらかというと大人向けですね。

たまにはシーもいいですよ。
何となく落ち着けるそんな感じです。

まだ1度目の私で良かったら
判る範囲でお教えしますね。

| rebirth | 2009/08/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

ありがとうございます。

本当に動きのある写真は難しいです。
デジタル一眼でないと無理なのかな
と思いますが…なかなか手が出ません(苦笑)

今年の夏のいい想い出になりました。
行ったばかりだと言うのにまた行きたくなりました。

| rebirth | 2009/08/29 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

ありがとうございます。

たまたまドナルドは目の前に
来てくれて…ドナルドが好きな私は
必死で撮りました(笑)

時間が出来たらブログのテンプレート
にしようかなと思っています。

修学旅行で行った事があるんですね。
私は修学旅行では一度もないんです。
確か…後楽園ゆうえんち(苦笑)

| rebirth | 2009/08/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

楽しかった

rebirthさん(●´∀`●)/
綺麗に撮れてますね~♪
(☆'▽'★)アハ!


楽しかったという気持ちがこちらにも伝わってきました。~(b^▽^)b~


僕は、ドナルドが好きです。o(´∇`*o)=33

| ニクソン | 2009/08/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

ありがとうございます。
お父様の様子は如何だったでしょうか?

ニクソンさんもドナルド好きなんですね。

| rebirth | 2009/08/30 08:16 | URL | ≫ EDIT

ドナルドの

 愛くるしい表情がよく撮れていますね!

 楽しそうだなあ。

 ますます行ってみたくなりました(^^)

| でじょだーじょ | 2009/08/30 17:44 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

ドナルドが好きなので
このように撮ることができて幸せです。

私もまた行きたくなりました。

| rebirth | 2009/09/03 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/713-3bcaa0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

