PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーレポ④シーソルトアイス

おはようございます。

今日は来週に備えて
大人しく(?)過ごしたいと思います。

今回のレポはシーで食べた
お勧めのアイスを紹介します。
お付き合いいただけるとうれしいです。

シーソルトアイス
マリーのスーベニアケース

シーのみ販売の
『シーソルトアイス』(400円)

マリーのスーベニアケース
(他のキャラクターもあり)に
の中に入っています。

味はバニラアイスに少し塩を利かせた
甘しょっぱいそんな感じです。

ちなみに、KH(キングダムハーツ)というディズニーと
FFキャラクター達共演のゲームの中で
同じ名前のシーソルトアイスというものが
あるのですが、シーのものとは違って
ガリガリ君のソーダ味みたいな形状です。

味はシーのと同じく『甘しょっぱい』とのことです。

KH2 sora


人によって好き嫌いが別れる味かもしれませんが
個人的には好きな味でハマりそうです。

スーベニアケースがついているとは
いえアイスに400円は高い気がしますが…(;´▽`A``

どうもTDRに行くと金銭感覚がマヒしてしまいます。

もし、シーに行った際に
味が気になる方は
ぜひ食べてみてくださいね。



次回は今までアップできなかった写真を
アップしたいと思います。
次回で最終回になります。

| 食べ物 | 06:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

塩味。

おはようございます。

シーソルトアイス。う~ん、微妙そうな味がとても気になります(^^;)
ケース付きで400円。これまた微妙な価格設定。

でも、たぶん自分が行っても買うと思います(^^)

| でじょだーじょ | 2009/08/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

気になるアイスです!
しかもマリーのケースがかわいいv-344
ディズニーに行くと金銭感覚が麻痺って分かります~
色々欲しくなりますよね(*^m^*)
お土産もたくさん買ってしまいます(千葉県民だったのにね)

| 沙里 | 2009/08/23 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

おお~。美味しそうなアイスですね!
最近塩もの?っていえばいいんでしょうか?かなり流行ってますよね♪

ディズニーってちょっとお高めですが、入っちゃったら結構買っちゃいますよね(汗)ディズニーマジックだと思いますw

| ミスト       | 2009/08/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

確かにアイスで400円はね~(笑)


でもあそこは あの空間に入ってしまったら なぜか金銭感覚も日常感覚も麻痺しますよね(笑)


でも楽しければよしです!(笑)

| ひぃママ | 2009/08/24 07:08 | URL | ≫ EDIT

た、確かに400円はちょっと(^。^;)

遊園地は儲かりますね(´Д`)


ソルティーなアイスってなかなか食べる勇気がでないんですけど…そうか、ちょっと興味が…(゜_゜)

| カプチーノ | 2009/08/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

あぁ~。

ディズニーリゾートは、食べ物も美味しいですからね~。

食べてみたいですなぁ~。

暑いから余計(笑)。



色々考えてますね。

| t.k | 2009/08/24 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ご無沙汰してます

ケース付きの400円は
ingaev手が出せないです

味が気になるんですよね

| ingaev | 2009/08/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

確かにちょっと勇気がいるかも
しれませんね。値段も値段なだけに…。

でも私は買ってよかったです。

| rebirth | 2009/08/26 06:29 | URL | ≫ EDIT

ソルトアイス...

rebirthさん、こんにちは。^^

まだまだソルトスイーツ人気があるんですね~。
わたしは実はダメなんですよ。
味は好きな方なんですけど、
食べると決まって胸焼けしちゃうんです。
あれは何でなんだろう...。^^;

ところで、
今年も2周年記念イベントやります!
記事アップしてますので、また覗いてみて下さいね~♪^^

| anne | 2009/08/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

マリーのケース可愛いですよね。
他にもいくつかあるみたいですけど…。
ちょっとしたものをいれるのに
良さそうです。

本当に行くたびについつい
いろいろと買ってしまいますよね(笑)

| rebirth | 2009/08/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

塩入りスイーツ結構ありますが
これはうまくいっている方だと思います。

そうですね。ディズニーマジックに
まんまとかかる私でした。

| rebirth | 2009/08/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

日常でしたらアイスに400円も払えませんが
パーク内に入ると…(笑)

嫌な気分を忘れ楽しい気分に
させてくれるので良いです。

| rebirth | 2009/08/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

本当…テーマパークは儲かりますね
私みたいなのがいるお陰で(笑)

一度だまされたと思って食べてみてください(笑)

| rebirth | 2009/08/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

暑いのでアイス類は飛ぶように
売れていましたが、これはシーでしか
食べられないので試しに食べてみましたが
なかなか美味しかったです。

| rebirth | 2009/08/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

私も通常なら手が出せませんが
一度パーク内に入ると…。

みなさんにも一度食べて欲しいので
一般向けに売ってほしいですね。
もちろん安くして(笑)

| rebirth | 2009/08/26 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re: anneさん。

こんばんは。

味は好きだけど体が受け付けない…
そういう食べ物は私にもありますが
あれは何ででしょうね?

気になります。

2周年おめでとうございます。
イベントやっているんですね。
後でのぞいて見ます~。


| rebirth | 2009/08/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

ちょいと
ご無沙汰しちまいますて
大変申し訳ありまっせん
(__)ペコリ

バタバタしておりますて
今日は
早朝よりお邪魔致します

月曜日には
【どら子絵日記】で
お写真とお名前
ブログとHPのリンクを
お借り致しますた

ありがとうございますた
(__)ペコリ

おや♪(@_@)☆ピカッ

ぷぷぷ…お写真が♪

ところが
どら子のしょぼ携帯がいっぱいですて保存する余裕がありまっせん
(>_<)モーモー!

後ほどまた
お邪魔を致しまっす

8月も後4日だすね

どうぞお元気で
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



| どら子 | 2009/08/27 06:41 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

いつも記事に写真&HP
掲載ありがとうございます。

何だか忙しい上に携帯の不調…
大変ですね。


| rebirth | 2009/08/28 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/711-e80ffc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

