PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーレポ③オーバー・ザ・ウェーブ

おはようございます。

風邪はほぼ治りましたが
貧血などで、調子があまりもどらないまま
1週間が終わろうとしています。

明日はのんびり休み対と思います。

少し間が開いてしまいましたが
今日もシーのレポをアップします。
お付き合いいただけるとうれしいです。



ドナルドのボードビルダーを見た後
次に観たのはこれ…

『オーバー・ザ・ウェーブ』

S.S.コロンビア号の“ドリーム・クルーズ”に出発した
クルーズディレクターのミッキーをはじめとした
ディズニーの仲間たちとクルー、乗客たちは
その船中に忍び込んだ兄妹2人により、
さまざまなハプニングに巻き込まれます…。


オーバー・ザ・ウェーブ お出迎え

オーバー・ザ・ウェーブ お出迎え

ドナルド達クルーが乗客達を出迎えます。


オーバー・ザ・ウェーブ ディナー

オーバー・ザ・ウェーブ ディナー

料理が揃いパーティーが始まるそのとき…


ミッキーの粋な計らい

ミッキーの粋な計らい

パーティー中に密航がバレて捕まった兄妹。

しかし、事情を知った乗客たちの温情で
母のいるイタリアまで乗せてもらい
さらに名誉クルーに任命されます。

さらに、2人にミッキー達から素敵なプレゼントが…。


フィナーレ

フィナーレ

ミッキー達からの素敵なプレゼントに
大喜びの2人。

幸せにつつまれフィナーレを迎えます。


今回観たショーは
これでおしまいですが
番外編(?)もあるので
まだまだ続きます…。





スポンサーサイト

| 日記 | 06:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

風邪が良くなったんですねよかったです。
インフルエンザが流行りだしたとテレビで見て怖いと思いました。

写真見てると大人も子供も夢の世界に引きずり込まれる感じで何回も行きたくなるのが解ります。

| shida | 2009/08/22 09:21 | URL | ≫ EDIT

天気も体調もぐずついてますか(´・ω・`)
なんとか持ち直して欲しいです(>_<)


こういうストーリー好きです(^.^)
下手に小細工かけずにストレートに良い話。

ところでイタリアに着いて目的は果たせた感じですか?

| カプチーノ | 2009/08/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

((((*´∀`)ノ コンチワ♪

やっとパソコンから来れました~♪(アタシの携帯からじゃ写真が見れなくてi-241

殆ど行った事がないのですが、ディズニーは大好きなので写真が沢山で嬉しいです(*≧∪≦*)
楽しい夏休みだったのですねぇ。
番外編も楽しみにお待ちしています!

疲れが取れないとツライですよね。
ゆっくり休んで下さいね~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

| ふみ | 2009/08/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

体調はいかがでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。

さて、ショー、やっぱり凝っていますね。
見ているこちらが引きつけられるような展開だったんでしょうね~。

| でじょだーじょ | 2009/08/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ほほ~。いいショーですね。

この密航者?さんはキャストさんなんですよね?
もし一般の方だったらうらやましいでしょうね~。

ディズニーシーは大人向けですね。
アトラクションも面白そうです。

体調大丈夫でしょうか?
去年ほど暑くないものの、夏ばてかもしれませんね・・。
お体ご自愛くださいね!

| ミスト       | 2009/08/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

おかげさまで風邪が治ったので
良かったです。
去年は悪化させてしまいましたので…。

インフルエンザが流行しはじめましたね。
家族にかかったら重篤化する疾患の持ち主が
いるので気をつけないといけません。

またこの写真を観ていたら行きたくなりました。

| rebirth | 2009/08/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

ある意味ベタなストーリーなのかも
しれませんが、いい話でしたよ。

子供達にはこういうのを見せてあげたいです。

多分、無事にイタリアに着き
今度は母親と3人で乗船すると思います。

素敵なプレゼント→S.S.コロンビア号のチケット3人分

| rebirth | 2009/08/22 19:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ふみさん。

お久しぶりです。

なぜか小さくしても携帯から
写真が観れなかったようで…
申し訳ないです。

下手な写真ですが楽しんでいただけた
ようでよかったです。

ありがとうございます。
明日はのんびりと過ごします。

| rebirth | 2009/08/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

こんばんは。

ありがとうございます。
心身ともにどうもすっきりしない
日々が続いています。

明日はのんびりとしたいと思います。

ストーリー的には目新しいものでは
ないのですがやっぱり引き付けられますね。

| rebirth | 2009/08/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

多分この兄妹(密航者)はキャストさん(ダンサー)
だと思いますよ。

シーはどちらかといえば大人向けですね。
衣装などからして大人っぽいです。

ご心配ありがとうございます。
去年よりは暑くないはずなんですが
どうも…調子いまいちです。
貧血もあるのかもしれませんが…。

| rebirth | 2009/08/22 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

あ!

これ、私も見た事がありますよ~。

我が妻と行った時にやっていた気がします。

なにせ、雰囲気を楽しむだけで、何のアトラクションにも乗らなかったから…(笑)。

ショーはがり見てました(笑)。

何やってんだか(汗)。

| t.k | 2009/08/23 01:33 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。

これ観たことがあるんですね。

私も今回は初めてなので
見学気分で雰囲気を楽しもうという
感じでしたのでアトラクションには
一切乗っていません。

ショーを観ているだけでもかなり
楽しめました。


| rebirth | 2009/08/23 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/710-301cfba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

