PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーレポ③ドナルドのボートビルダー

おはようございます。

今日から仕事です。
今回もシーのレポをアップします。

次回以降は間が開くかもしれませんが
最後までお付き合い頂ければと思います。


次は、『ドナルドのボートビルダー』
を観に行きました。

ケープコッド・クックオフの
ダイニングエリアの一部で食事を
摂りながらドナルドのミニライブショー(2回)
やディズニーの短編アニメーションなどを
観ることができます。


一つ目のショー

登場キャラクター:ドナルド・ミッキー・グーフィー

ボートビルダー・ドナルド


ボートビルダー・ドナルド



ボートビルダー・ミッキー


ボートビルダー・ミッキー



ボートビルダー・グーフィー


ボートビルダー・グーフィー

☆ストーリー☆

ドナルドの愛船「S.S.デイジー」号を3人(?)で
一緒にメンテナンスしようとする物語。
ドナルドが煙突を掃除しているときに
誤ってブラシを煙突の中に落としてしまって…。


1つめと2つめのショーの合間に
短編ディズニーアニメが流れ
そして2つめ


2つ目のショー

登場キャラクター:ドナルド・チップ&テール

ボートビルダー・チップ&テール


ボートビルダー・チップ&テール



ボートビルダー・ドナルドとチップ


ボートビルダー・ドナルドとチップ


☆ストーリー☆
フィッシングツアーを楽しみに遊びに来たチップとデール。
ところが、「今日のフィッシングツアーは中止」という張り紙が・・・。
いたずら好きのチップとデールがこのままで引き下がるわけはなく、
オーナーのドナルドにいたずらをしかけます。



これらの2つのショートライブショーを
のんびりと食事をしながら
いつでも観られるのがとっても良いです。

私のようにドナルド好きなら
ここは本当にたまらない場所だと思います。




…まだまだ続きます。

| 日記 | 06:23 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫サンとこから飛んできました~♪
ディズニーシーいぃですね~~!!!
私も数年前に行ったっきり☆
何だか写真を見てワクワクした気分を
思い出しました(*^。^*)
まだまだ記事が続く様なので
またちょくちょく遊びに来ます♪

| ヤヨイ | 2009/08/17 07:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

<これらの2つのショートライブショーを
のんびりと食事をしながら
いつでも観られるのがとっても良いです。

・・・・それは楽しかったですね!
今日からお仕事ですか
頑張ってください。


| shida | 2009/08/17 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
行ったことがないので、このレポは楽しめますね(^^)

ショーを見ながら食事かあ、ゆったりとした時間が過ごせますね。
今後も期待していま~す。

| でじょだーじょ | 2009/08/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おばんだす♪

既に2ヶ月分のお写真を
お借り致しますた~
(__)ペコリ

今回の鑑賞の体験も
今後のrebirthさんの創作に、何らかの影響を与えることでしょう♪

本日の【どら子絵日記】
「今日の癒しの写真」で

お写真を2枚とお名前
ブログとHPのリンクを
お借り致しますて

「rebirthさんの夏休み
ディズニーシーシリーズ」

(`д´)始まり始まり

実は…どら子

2歳だか3歳の時に
両親にディズニー映画に
連れて行かれたそうですが…夢中で観ていた両親がフト気がつくと

どら子がいない…

あわくって探したところ
どこかでホーキを見つけ
掃除していたんだそうで

(〃゜_゜〃 ) やだ~

せっかく喜ぶかと思ってディズニー映画に行ったのに…と、後々まで言われますて

(`д´)いやですたっ

(爆笑)



  (⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
 (_Ui~丶_ノ
  || U。  ∧|∧
  ||゜o。 ゜(д|´)
  |i 。o゜⊂ ゜とノ
  ||。 ゜o゜|。| |
  || ゜。。゜し|J
  |_二二二二_|




| どら子 | 2009/08/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

写真を見てると
凄く楽しそうですね

ディズニーシーに
行きたくなりました

| ingaev | 2009/08/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

すき!

わたしもドナルド大好きです!
ああ、楽しそう。。。
何時行ける様になるかしら?
あと、3年くらいお預けですね。。。

| 冷奴 | 2009/08/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

楽しかった

rebirthさん(^3^)/


楽しかったみたいやね~♪\(^O^)/


あまり、待たなくて良いってラッキーでしたね
~(b^▽^)b~


リフレッシュ出来ましたね☆(*^-^)o゛


| ニクソン | 2009/08/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

ここは行ったことがあります!
ご飯も食べれるし、近くで見れるし、いいですよね♪
子供の頃、ミッキーよりドナルドが好きでした。
ぬいぐるみを大事にしてたなぁ~
レポを見ていたら、ディズニーに行きたくてたまらなくなってきました!!!

| 沙里 | 2009/08/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ヤヨイさん。

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

姫さんのところから
ありがとうございます。

次回はいつアップできるのか
未定ですが、まだ続きますので
みてくれたらうれしいです。

| rebirth | 2009/08/19 06:27 | URL | ≫ EDIT

Re:shidaさん。

おはようございます。

好きなキャラクターのショーを
観ながらのんびりと食事を
摂れて本当に良かったです。

休み明けの仕事は
どうもダルいです…。

| rebirth | 2009/08/19 06:30 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

おはようございます。

行ったことのない方にも
楽しめるレポをと思っていたので
楽しんでいただけているようで
良かったです。

次回のアップは未定ですが
楽しみにしていただけるとうれしいです。

| rebirth | 2009/08/19 06:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

ここは食事をしながらショーを見ることが出来るんですね!
ほんとに贅沢な時間ですね~。

楽しそうでいいなぁ。

次のシーレポも楽しみです!お互いお仕事頑張りましょう(^O^)/

| ミスト | 2009/08/19 07:34 | URL | ≫ EDIT

のんびり食事しながら見れるって最高ですよね。。。
じっくり時間もかけて回りたいって思う年代ですし(笑)
年間パスポートとかもあるんだよね??
来年はじっくり行きまくりたいですよん。
(来年とか??。。さっさと行きましょうって感じですよね。笑)

| しょうこ | 2009/08/19 08:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。^^

rebirthさん、こんにちは。^^

夏休みにはディズニーシーに行かれたんですね♪
朝3時に出発...!
画像で見るお天気は曇りといった感じでしょうか?
あまり良い天気だと、熱中症になるかもなので、
ちょうど良いお天気でしたね。^^

私もいつか子供達を連れて行ってあげたいです♪

| anne | 2009/08/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しましたm(__)m

遅まきながら…地震の件無事で良かったです(>_<)
や、もぅホントいつの話だって感じですがごめんなさい。


そして無事どころかシーに行っていたとは(」゜□゜)」
軽やかなフットワークで良いと思います(^.^)

ショーが充実してるのですね(・ω・)
いかにも休みを過ごせてる感じですヽ(´∇`)ノ

| カプチーノ | 2009/08/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

2か月分も…ありがとうございます。

どら子さんはあんまりディズニーに
興味がなかったんですね~。
ご両親はあてが外れてがっかりしたのでしょう。

ビールのAAが可愛いです。

| rebirth | 2009/08/20 18:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

本当に楽しかったですよ。
機会があったらぜひいってみて欲しい
くらいです。

| rebirth | 2009/08/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 冷奴さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

冷奴さんもドナルド好きなんですね。
あのおしりがまたたまりません。

銀ちゃんがもう少し大きくなったら
いけるといいですね。

| rebirth | 2009/08/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

本当に楽しかったです。

ボードビルダーはあまり
待たないで済んでよかったです。
私たちが出る頃はすごい込んでいて
入場制限になっていました。

| rebirth | 2009/08/20 18:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ここは行った事があるんですね。
食事しながら近くでショーが観れるって
本当にいいですよね。

私は子供の頃はミッキーが好きだったのですが
2年前久しぶりにランドへ行って以来
ドナルドのほうが好きになりました。

| rebirth | 2009/08/20 18:20 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

のんびり食事しながらショーも観れるなんて
本当贅沢ですよね。食事もハンバーガー類なので
リーズナブルですし。

次回は週末になってしまいますが
楽しみにしていただけるとうれしいです。

休み明けのせいなのかしんどいです…。

| rebirth | 2009/08/20 18:23 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

そうですね。
のんびり食事しながら見れる
というのが本当に最高です。

私も年パス欲しいですが
元を取るくらい行けるのか…?
それが問題です。

| rebirth | 2009/08/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: anneさん。

こんばんは。

コメント返しが遅れてしまい
申し訳ないです。

ご無沙汰しています。

午前中は曇っていてちょうど良いくらいでしたが
午後になってからは晴れて暑くなりましたよ。

いつか子供さんたちと一緒に行けると
いいですね。

| rebirth | 2009/08/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

あのあたりからバタバタしてまして…
地震怖かったけど被害がなくてよかったです。

ランド同様シーもショーが充実しているので
なかなか楽しめますよ。

| rebirth | 2009/08/21 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/708-58c395ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

