PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーレポ②チップとテールのクールサービス”デラックス”

おはようございます。

早いもので今日で夏休みも
最終日となってしまいました。

今回も前回に引き続きシーのレポを
アップしたいと思います。


開園後、まず最初に見たショーは

『チップとテールのクールサービス”デラックス”』


いたずらっ子チップとデールが、
ディズニーシー・トランジットスチーマーラインに
乗って登場し岸辺のみんなに勢いよく水を撒き散らします。

チップ&テールクールサービス

上の写真が見れない方はこちら↓
チップ&テールクールサービス




チップ&テール・ロボ???

メカチップ&テール

上の写真が見れない方はこちら↓
メカチップ&テール


そして、今年はミッキーとグーフィーも
加わってさらにバージョンアップ!

ミッキークールサービス

ミッキークールサービス




グーフィクールサービス

グーフィクールサービス


リドアイルでは長く停泊するため全身水びたしの
ずぶ濡れエリアに…

リドアイル


リドアイル

今回は自分自身風邪引いていたので
さすがにリドアイルに行く勇気がありませんでした。

私のいたエリアでもかなり濡れましたが
それもこの時期ならではなので
たっぷり楽しんできました。


次回は体調を万全にして
リドアイルの前列で
ずぶ濡れになって観てみたいです。


…まだ続きます。













スポンサーサイト

| 日記 | 06:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

早朝より
どら子記者が(笑)ごそごそ取材しておりますた

「rebirthさんの夏休み」という事で、時期を遅らせたくありませんので…明日の月曜日から

(`д´)早速!開始っ

本人は、開始と言ってるつもりが

(`д´)かいすっっ

と、なっておりますね
(笑)

毎週月曜日枠(笑)に
よろすくお願いしまっす
(__)ペコリ

今日は

(`д´)おとなすくっ

お過ごし下さい(^^)ニコニコ


彡ヽヘ    彡ヘミ彡
/Xバへ    ノ\ヘヘ
O/ミ\ミ   彡/ミ/OO
`/O|彡ミ    )ノO|ヘ
/ミト|       ト|ミ
 ト|       ト|
 ト|  ∧∧   ト|
_ト|丶(`д)/__/ト|_
-=ト|=丶xっ▽oxx/-ト|-
= ト|- =\xxxx/= ト|=
~~ト|~~~~~ ̄ ̄~~~~ト|~

| どら子 | 2009/08/16 07:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

楽しまれたようで気転換になりましたね。
私はここへはまだ行っていません。
面白そうですね。

| shida | 2009/08/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

ほんとディズニーシー楽しそうですね☆

ってショーはかなり濡れちゃうんですね(汗)
でも夏にはぴったりのショーですね!

ああ・・行ってみたい・・。

| ミスト | 2009/08/16 12:20 | URL | ≫ EDIT

いつも思うのですが写真を撮るのが本当に上手!
羨ましいです~
ミッキー、その他のみんなもよく写ってます(*^-')b
かわいいなぁ~

水を使ったショーなんて、シーらしくていいですね!

| 沙里 | 2009/08/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんにちは。

早速明日から…
ありがとうございます。

今日もまだ体調は万全では
ないのでどこへも出かけず
おとなしく過ごしていますよ。

| rebirth | 2009/08/16 16:16 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

久しぶりに行って
随分気分転換になりました。

いつかお孫さんたちと
行けるといいですね。

| rebirth | 2009/08/16 16:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんにちは。

ランドでもこの時期には
同じようなびしょぬれに
なるショーがありますが
こちらのほうがかなり濡れますね。

夏ならではなので
濡れるのも悪くないです。

| rebirth | 2009/08/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

ありがとうございます。

いつも写真をたくさん撮ってくるのですが
こうやって載せられるような写真は
ごくわずかでまだまだだなあと思います。

ランドでもこの時期水を使ったショーが
ありますが、こちらのほうが迫力
ありましたね。

| rebirth | 2009/08/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

ブログ訪問久しぶりかも(=´m`)クスクス♪

TDSレポやってますね♪
この記事を見て思い出しました!
チップとテールも好きでした(笑)
こんな可愛いキャラから水をかけられるのは
ずぶぬれになっても嬉しいね( ̄m ̄)ぷっ

次に行かれる時はずぶぬれになってください(笑)

そしてrebirthさんより戴いたお土産を
さっき記事UPしました!
沢山のお土産を本当にありがとうございました♪
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

| 姫 | 2009/08/17 01:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

あ、そうでしたね~。

出掛けていらっしゃったんですよね。

ディズニーランドですか。

暫く、行ってませんね。

妻には、よく連れて行け…と言われますが(笑)。

| t.k | 2009/08/17 03:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 姫さん。

ブログでは久しぶりですね。

喜んでいただけたようで
良かったです。

チップとテールも可愛いですよね。
今日アップする記事もチップとテール
が出てきますよ。
あのイタズラっぽいところがいいです。

| rebirth | 2009/08/17 06:15 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。
珍しい時間帯にコメントをいただいたので
ちょっとびっくりしています。

ぜひ、奥様を連れて行ってあげてください(笑)

| rebirth | 2009/08/17 06:16 | URL | ≫ EDIT

おはよーーー。。
どら子さんも姫ちゃんも出動してて、うれしい限りです。。
このシーンは、TVでもレポしてたので、記憶にありましたよん。
ぜひぜひ関東にいる間に制覇したいです。。

| しょうこ | 2009/08/17 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/707-a562cc37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

