PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー・レポ 早起きは三文の得?

おはようございます。

昨日AM12時過ぎに無事に
自宅へ戻ってきました。

初めてのシーでしたが
ランドとはまた違う魅力があって
すごく楽しめました。

この記事からしばらく
シーのレポをアップしたいと
思います。

最後までお付き合いして
頂けるとうれしいです。

8月13日当日、AM3:00に自宅を出て
途中海老名SAで休憩をはさみ
AM6:00頃、ディズニーシーに到着しました。

到着するとすでに10人くらいの人がいました。
シーの開園は9時からなので3時間この場所で
ブログをアップしたり(前記事がそうです)
持ってきたDSでドラクエをしたりして
暇をつぶしてました。

開園前の園内ではキャストのみなさんが
朝礼をしているのが見れたりして
ある意味貴重な体験をしました。

ミッキー挨拶

上の写真が観られない方はこちら↓
ミッキー挨拶



ミニーあいさつ

上の写真が観られない方はこちら↓
ミニーあいさつ


開園直前、どこからともなく
ミッキーとミニーとデイジーが出てきて
なんと開園を待っている私たちに挨拶を
しにやってきました。

※デイジーはうまく撮れなかったので
申し訳ないですがアップできませんでした…(x_x;)

今まで、こんなに早く並んだことが
なかったのでこうやってミッキーたちが
挨拶しにきてくれるとは知りませんでした。
(キャラクターは日によって替わるのでしょうかねぇ?)

早く自宅を出たおかげで
いいものを観させてもらいました:
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ミニー&デイジー後姿

上の写真が観られない方はこちら↓
ミニー&デイジー後姿


ミニー&デイジー何を話しているんでしょう?


…続きます。






スポンサーサイト

| 日記 | 06:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シー楽しんで来たみたいだねo(≧∀≦)o


我が家もシーは行った事ないからわからないけど ご挨拶はいいね(*^艸^)



やっぱりシーのミッキー達は洋服も大人っぽい感じがして ランドとはまた違う表情に見えますね~

| ひぃママ | 2009/08/15 07:49 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おかえりっ♪

昨夜、飲み過ぎたら
今朝はやたら早起きしておりますた(笑)

午前3時出発なんて
まるで釣りに行くようだと思いますた(^O^)アハハ

「早起きは三文の得」

ミッキーマウス達の
うれすいお出迎えと案内がうれしかったでしょう

最初っから
鮮明で綺麗なお写真に
どら子記者(笑)

(`д´)=3 ふんがっ

興奮致しますた
「rebirthさんの夏休み
ディズニーシーシリーズ」
(^_-)-☆お写真を
よろすくお願いしまっす
(__)ペコリ


彡ヽヘ    彡ヘミ彡
/Xバへ    ノ\ヘヘ
O/ミ\ミ   彡/ミ/OO
`/O|彡ミ    )ノO|ヘ
/ミト|       ト|ミ
 ト|       ト|
 ト|  ∧∧   ト|
_ト|丶(`д)/__/ト|_
-=ト|=丶xっ▽oxx/-ト|-
= ト|- =\xxxx/= ト|=
~~ト|~~~~~ ̄ ̄~~~~ト|~

| どら子 | 2009/08/15 07:57 | URL | ≫ EDIT

本当だね、早起きは三文の徳ってよく言ったもんだ。。
いいもの見れてよかった。。ある場所っていうのはここだったのね~~。
私もぜひ関東に居るうちに制覇したいと思っているので、
記事楽しみに待ってます。。

| しょうこ | 2009/08/15 09:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

たっぷり楽しんできましたよ。

よくシーよりランドのほうがいいと
話を聞きますが、シーもなかなか良かったですよ。

シーのミッキーたちの衣装も
大人っぽくてこれもまた可愛かったです。

| rebirth | 2009/08/15 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんにちは。

昨夜は珍しく大ヨッパでしたか。
さぞ楽しいひとときを過ごしたのでしょうね。

いつか私も『居酒屋どら子』に
お邪魔したいくらいです(笑)

ディズニーに行くときはだいたい
このくらいの時間ですよ。
今回はいつもより1時間くらい早かったですが…。


えっ?

シリーズですか?

ありがとうございます。

これからたくさん写真をアップする
予定ですが、どうぞお好きな写真
持って行ってください。

| rebirth | 2009/08/15 11:51 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

そうですね。今回はまさに
『早起きは三文の得』そのものでした。

ある場所とはシーでした。

関東にいるうち…っていつかは
関東にいるのは一時的なんですか?

| rebirth | 2009/08/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
そんな朝に行ったことがないので知らなかった!
早起きはやっぱり三文の特ですね(*^-')b
ガールズトークの中身が気になる!
かわいいですね~

| 沙里 | 2009/08/16 04:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

私もこんなに早く行ったことが
なかったので知りませんでした。

本当いい体験をしました。
ミニー&デイジーのガールズトークの
中身きになりますよね。

| rebirth | 2009/08/16 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/706-563afaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

