PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます。

おはようございます。

11日に起きた地震でみなさんからの
ご心配のメールやコメントを頂き
本当にありがとうございました。

お陰様でいきなりの大きな地震で怖かったですが
こちらでは被害らしい被害もなく本当に良かったです。

被害に遭われた方へお見舞いを申し上げます。


ちょうどその日風邪がよくならないので
検病院で受診して風邪薬と貧血がひどいらしい
(貧血のほうが心配だと言われました)
ので鉄剤をもらいました。

どうも、この時期は体調崩してしまいますね…。


そんな状態ですが日曜日よりは
随分マシになったので予定通りお出かけしてきます。

これから3時に自宅を出て
ある場所へ向かいます。
無事着いたらその場所を
発表したいと思います。

今回は調子があまり良くないので
無理しないで楽しんで来たいと思います。





| 日記 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/704-4620680c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

