PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画(BlogPet)

きょう、映画が意味するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

暑中お見舞い
   申し上げまっす

     )
    ●●
    ∴∵∴  _
   ∴∵∵∴ //
   ∴`д´∴/
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   \_ _/
     )(
     ̄ ̄


(`д´)おいおい…

ゴンちゃん

(`д´)
暑さにぼけたか?(笑)

夏バテに十分気をつけて
お過ごし下さい(__)ペコリ


| どら子 | 2009/08/06 08:41 | URL | ≫ EDIT

おばんでやんすぅ^^

リバちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^



やけど。。。大丈夫だったようで。。。
良かったですぅ^^;

美容院では、どんな風に変身しましたですか^^

ハーマイオニー。。。かな♪^^

| えりりん | 2009/08/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

rebirthさん こんにちは♪

ご無沙汰ねーさまです^^;
8月になっちゃってました。。。ごめんなさいm(_ _)m

遅くなりましたけど
合格おめでとうございます♪
お仕事しながら頑張った賜物ですね^^

それから。。。
コンロの火は危なかったですね
お洋服をダメにしてしまった様ですけど
火傷が大丈夫だったみたいで良かったです。。。

忙しかったり、疲れている時は
気をつけなくちゃ。。。ですね^^

美容院で気分転換して
楽しい週末を過ごして下さいね♪

また来ま~す^^

| ねーさま | 2009/08/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

コメント返し遅くなってしまい
申し訳ないです。

カキ氷の可愛いAAの
暑中見舞いありがとうございます。

| rebirth | 2009/08/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

本当火傷しないで済んでよかったです。
美容院では…髪の毛をすいてもらって
少し短くした程度なのであんまり
変化ないですね~。

| rebirth | 2009/08/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ねーさま。

こんばんは。
ご無沙汰しています。

ありがとうございます。
お陰さまで何とか無事に
合格しました。

ご心配ありがとうございます。

服1着ダメにしてちょっと懐が寒く
なりましたがやけどをせずにすんだので
良かったです。

朝はどうしてもぼんやりしているので
気をつけないといけないですね。

| rebirth | 2009/08/07 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/700-c082ce91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

