PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロハロ☆

おはようございます。


7月ももう少しで終わるというのに
連日雨で梅雨明けする気配がないですね…。

昨日の朝、お弁当を作っている際に
コンロの火から着ている服に着火して
服をダメにした上、髪の毛も少し燃えてしまいました(x_x;)

みなさんも気をつけてくださいね。
つか、普通やらないですよね(苦笑)


気を取り直して…

先日、ミニストップで
こんなものを見つけました。

ハロハロチロルチョコ

ミニストップで夏になると
売っている『ハロハロ』
のチロルチョコです。

ミニストップ・ハロハロ(ラムネ)


ハロハロ

ハロハロチロルチョコ中身

中をあけるとチョコらしからぬ
水色と白の爽やかなツートンカラーです。 

ちょっと嫌な予感がしましたが
中にゼリーが入っていてなかなかでした。
でも、もはやチョコではない気が…。

食べる際には、チョコだということを忘れてください(笑)
興味があるかたはぜひ買ってみてくださいね。
(ミニストップのみで売ってます)


meromeropark興味があったら
ぜひやってみて下さいヽ( ´ ▽ ` )ノ
無料です。



育成ゲームならmeromeropark

| お菓子 | 06:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜ロ゜;)エェッ!?


火傷とか大丈夫だったんですか!!

一つ間違えたら大惨事ですよ!

とりあえず無事でよかったですが!


ミニストップがないので食べれないぜ(;¬_¬)(笑)

悔しい(≧д≦)

| ひぃママ | 2009/07/30 07:41 | URL | ≫ EDIT

え?

 こんにちは。

 なんかさらりと書いてますけど、大変なことになっていませんか…。

 気をつけてくださいね。

 さて、チロルチョコラムネ、気になります。でも、ミニストップが遠い…。あさって用事があるから、そのときについでに寄ってもらおうかな(自分で車が運転できないので(泣))

| でじょだーじょ | 2009/07/30 08:51 | URL | ≫ EDIT

火は怖いですね(>_<)
餃子の鉄板の火がいつの間にか消えてる時にチャッカマンを近付けると充満してるガスに引火して超ビビるっていう。
かつて髪を焦がした人が…


最早チョコじゃないとか(ノ゜O゜)ノ
でもそういう枠外な存在好きですね(^.^)
帰り道友達に買わせてみます(`・ω・´)

| カプチーノ | 2009/07/30 10:52 | URL | ≫ EDIT

危なっ!

大丈夫ですか?!
では週末は早速、美容室に行かねば!

| 冷奴 | 2009/07/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

着ている服に着火って
大丈夫ですか?

火傷してないですか?

『ハロハロ』の
チロルチョコですか

美味しそうですね

ingaevの所に
『ミニストップ』あったっけ?

| ingaev | 2009/07/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

コンロから着火?!それは怖い。
でも、予想以上に火が出ることってありますよね。
おぉ!と思うことがありますもん(>_< )
IHの家に引っ越したいよ(今も実家もガスコンロ)

ハロハロのチロルチョコ、興味があります~!!!
涼しそうなブルー(笑)
週末にでもミニストップで買ってみますね(*≧∇≦)

| 沙里 | 2009/07/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

rebirthさん?
火は本当に怖いから気をつけてね。(/_\;)


僕も、昔カセットコンロのボンベが引火して顔と手を火傷して大変でした幸い跡は残らなかったけど…
(・・;)

| ニクソン | 2009/07/31 17:44 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

ご心配ありがとうございます。

幸い火傷をせずに済みましたが
慌てて服を脱いだ際に髪の毛が
少し燃えてしまいましたが…。

ひぃママさんのところには
ミニストップないんですね…。

| rebirth | 2009/07/31 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
服が燃えて髪の毛が少し燃えただけで
最小限で済んで良かったです。

これからは気をつけたい
と思います。

| rebirth | 2009/07/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

本当怖いですね…。
これからは気をつけたいです。

てか、自分で食べずに
友達に食べさせるんですか??
自分で食べてくださいよ(苦笑)

| rebirth | 2009/07/31 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 冷奴さん。

お陰さまで被害は最小限で済みました。
週末美容院に行くつもりだったので
丁度良かったです。

| rebirth | 2009/07/31 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
幸い被害は最小限で済んで
火傷もしなくて済みました。

もしミニストップがあったら
買ってみてくださいね。

| rebirth | 2009/07/31 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

そうなんですね…。
多分、あの時自分が思っているよりも
火が出ていたのかもしれません。

幸い被害が最小限で済んで良かったです。

この涼しげな色がいいんですよね。
ぜひ、買ってみてくださいね。

| rebirth | 2009/07/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

ご心配ありがとうございます。
幸い被害は最小限で済みました。

ニクソンさんも以前やったことがあるんですね。
幸い痕が残らなくて良かったです。

| rebirth | 2009/07/31 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/696-82a939b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

