PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ三昧♪

おはようございます。

今日はドラクエ三昧で
過ごそうかと思っています。
邪魔が入らないことを祈ります。


昨日帰宅後、これが届いていました。ヾ(。・ω・。)ノ

ドラクエ9

待ちに待ったドラクエⅨです。
昨日のニュースではドラクエ伝統(?)の
行列の様子も報道されていました。

ネット等で買えるようになってわ
ざわざ行列に並ばなくてもソフトが
簡単に手に入る時代になりましたが
これは一種の『イベント』ですね。

ネット等のレビューはやっぱりというか
厳しいものになっていました。
私はまだプレイしていませんが
私の評価はプレイしてみて決めたいです。

もしかしたら面白いかもしれないし♪


そして、これも手に入れました。

NEWメガネ


『NEWメガネ』です。

先日、メガネを壊してしまい
買い替えを余儀なくしました。

今回のメガネは今までとは
違ってごくオーソドックスなものを
選びましたが、なかなか気に入っています。

ドラクエにメガネ…
ちょっと散財してしまいました。








| 日記 | 06:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眼鏡は毎日のものだから 流行りものもいいけど やっぱりシンプルで飽きの来ないのも 一つ持ってるといいですよね(*^^)v

| ひぃママ | 2009/07/12 08:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

そうですね。流行を追うのもいいですが
普遍的なデザインのものはひとつは持っていたい
ですね。

| rebirth | 2009/07/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

<ドラクエにメガネ…
ちょっと散財してしまいました

・・・・経済効果いいじゃあー無いですか!
眼鏡も新しくなり気分転換して 頑張りましょう。

| shida | 2009/07/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

経済効果…そうですね。
考えようによってはそういう考え方も
ありますよね。


| rebirth | 2009/07/12 12:33 | URL | ≫ EDIT

ドラクエ、やりだすと止まらないんだよね。。
無事に邪魔が入らずに、楽しめていることを祈ってますよん。。。

| しょうこ | 2009/07/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

きっとこの散財のためにボーナスだったんですよっ!

クラス内でも結構激しくやってる人々います(・ω・)
やっぱその辺「ドラクエ」だなぁって。

毎回作品でる度に批判者がでますがまぁ楽しめなくて残念でしたね、と。
これからやる人のやる気削いじゃダメですよね( ̄~ ̄)ξ

| カプチーノ | 2009/07/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

そうなんですよね。やりだすと止まりません。
昨日はまったりプレイできましたが
自分の体調との戦いでした(笑)

| rebirth | 2009/07/13 06:05 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

もしかしてそうかもしれないですね。
なので、ボーナス支給されて良かったです。
でも、来月も散財する予定です(笑)

中には楽しみにしている人がいるのに
あそこまで批判するのはどうかと思います。
私は最近の「7」「8」に比べたら今回の「9」のほうが
面白いと思っています。

| rebirth | 2009/07/13 06:08 | URL | ≫ EDIT

ボーナス

ボーナスも出たから
(*^▽^*)


rebirthさん!自分えのご褒美ですね~♪゜
゜+。(*′∇`)。+゜


ゲームて、ハマると時間がたつの早いよね!
(/ロ゜)/

| ニクソン | 2009/07/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

私というか旦那さんが買うかどうか迷ってます。
旦那さんはDSをやらないから迷ってるみたいです。
本体は私が持っているので買うなら貸す予定ですね~

ゲーム始めちゃうとその他がかなりおろそかになります(笑)

| 沙里 | 2009/07/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

ちょっとした自分への
ご褒美ですね。
もともとドラクエは買うつもりで
予約してありましたが…。

久しぶりにゲームやりましたが
すっかりハマリました。

| rebirth | 2009/07/14 06:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

旦那さん買うか迷っているんですね。
システム的に8と3に近いので
すんなり入っていけると思いますが…。

確かにゲームにはまると
ほかのことがおろそかになりますよね。

| rebirth | 2009/07/14 06:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

お疲れ様です。

ついに『ドラクエ』が発売されたんですね。

色々と言われているみたいですが、まぁ、楽しめれば良いではありませんか。

楽しんで下さいね。

| t.k | 2009/07/15 07:36 | URL | ≫ EDIT

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
こんにちは~♪^^

我が家にもありますよ^^
ドラクエⅨ^^

もっとも、お嬢ちゃんのですけど。。。(笑)

昨日、画面をのぞいてましたが。。。
DSでもきれいな映像ですねぇ^^

昔のファミコン時代とはすごい違いですねぇ^^

でも、保存が一人しかできないので。。。
ちょっと借りてするって訳にはいかないですねぇ^^;

やってみたいんだけど、どうしよう。。。(笑)

| えりりん | 2009/07/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

テレビなどで大騒ぎしていたので
知っているかと思いますが
発売されました~。

酷評されてますが個人的には
7とか8に比べたら面白いと思うのですが…。

| rebirth | 2009/07/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。

娘さん購入されたんですね。
確かにファミコン時代のドラクエ
しか知らない方だとそう思うかも
しれませんね。

どうしても…やりたくなったら
DSとドラクエⅨ思い切って購入されては
いかかでしょうか(笑)

| rebirth | 2009/07/15 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/688-41ad8d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

