PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格(BlogPet)

ゴンは、メロリンCUE☆で合格発表が気晴らしされた!

*このエントリは、ブログペットの「ゴン」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お知らせです♪

rebirthさん こんにちは^^

ご無沙汰しています ごめんなさいm(_ _)m

試験が無事に終わった様でお疲れさまでした
合格したんですね~おめでとうございます♪
でも28日に伯母様が急にお亡くなりになられたとか
ご冥福をお祈り致します。。。

ところで私
昨日で「FUNKY HOUSE WIFE」を終了致しました
長い間ありがとうございましたm(_ _)m
そして。。。
「ふ わ り」とタイトルを替えて出直しました^^;
またよろしくお願いします。
変わらずにオサボリですけど(笑)

お時間のある時に リンクの貼り替えお願いします。

お体ご自愛下さいね^^

| ねーさま | 2009/07/04 15:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ねーさま。

こんばんは。

ご無沙汰しています。
残念ながらまだ試験結果はまだ
判りません…合格しているといいのですが。
ゴンが勝手に書いただけです。

「ふわり」いいタイトルですね。
タイトルが変わっても今までと変わらず
よろしくお願いします。

時間があるときにリンク貼りかえておきますね。

| rebirth | 2009/07/04 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/684-9a6b0123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

