PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボストンバッグ

おはようございます。

やっと、試験勉強から解放されましたが
時間が経つにつれいろんな人に応援してもらったり、
試験の為にいろいろ協力してもらったのにも
関わらず試験の出来がふがいないことに
自己嫌悪してしまっています
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

終わってしまったことをいつまでも
考えても仕方がないと解っているんですけどね。

結局、昨夜も何もする気が起きなくて
特に何もせずボ~っとしてました。


今日はあれが届くはずなので
少しは気晴らしになればと思います。


先日、姫さんのブログ3周年の
イベントで頂いたカタログギフトの中から
選んだものが届きました。

ボストンバッグ2


 anan」のボストンバッグです。 


何にしようかいろいろ迷いましたが
ちょうどボストンバッグが欲しいなと
思っていたので選びました。

実は、まだはっきり決まっていないので
場所は明かせませんが夏休みに一泊旅行する予定
でいるので、早速このボストンバッグを使いたいなと思います。

あらためて、姫さんどうもありがとうございました。

| 日記 | 06:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンプルなボストンバッグですねヽ(´▽`)/


旅行かぁ~


楽しみですね(*^^)v

| ひぃママ | 2009/06/23 06:26 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

終わっちまったもんを
(笑)くよくよすたって

(`д´)仕方ねえべ

開き直り↑女のどら子が
やって参りますた

お♪

姫ちゃんからの
カタログ・ギフトが
かわいいボストンバックになったんだすね
(^^)ニコニコ

(`д´)夏休みの旅に

姫ちゃん喜ぶど♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



| どら子 | 2009/06/23 06:43 | URL | ≫ EDIT

旅行ですか(^.^)

夏は着替えが少なくて済む絶好の季節ですもんね!
毎度旅行では荷物を減らすのに苦労します。・。゜(ノД`)゜。・。

| カプチーノ | 2009/06/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

気持ちがすっきりしないなんてー
素的なバックが届いたんですから
小旅行をお薦めします!!

| shida | 2009/06/23 10:11 | URL | ≫ EDIT

旅行

こんにちは~!rebirthさん(●´∀`●)/


試験も終わり!ホットしてるんですね(*^▽^*)


僕も、休みが取れたら来月旅行に行く予定です。
☆(*^-^)o゛


無理かも知れませんが。


バック!良い感じですね~♪(*´∀`*)

| ニクソン | 2009/06/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃんのとこであたったやつなんだね!!

うん、また旅行のレポも楽しみにまってます!!

姫ちゃんも早く元気になりますように!!

| しょうこ | 2009/06/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

試験、お疲れ様でした。

やっと、ゆっくり出来そうですね。



ボストンバッグもなかなか~。

花(…なのかな?)の模様がアクセントになってますね。

| t.k | 2009/06/23 12:19 | URL | ≫ EDIT

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

才オォ(*・ω・*)ォオ才
ボストンバッグ可愛いのを選びましたね(* ̄ー ̄)bグゥー
お花のマスコット?が可愛い♪
旅行に行くのが楽しみになりそうです!!

試験は、もう終わってしまったので
体調を整えてくださいね・・・。
きっと良い結果が出ますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

記事にしてくれて、ありがとう♪
どら子さんもこの記事のコト教えてくれました。
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪



| 姫 | 2009/06/23 14:49 | URL | ≫ EDIT

自己嫌悪に陥る必要なんてないですよ~!!!
だって頑張ったんですもん。

かばんとってもかわいいですね(*≧∇≦)
旅行に行くの、楽しみになりますね♪

| 沙里 | 2009/06/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです☆

終わったことをくよくよしてても仕方ないので、受かってるのでど~んと構えていきましょ☆(偉そうですみません。でもrebirthさんだったら受かってると思いますので・・。)

姫さんのカタログギフト届いたんですね!
実は私もカタログギフト選ぶ際に同じバックで最後まで悩みましたw
(結果的に小さなバックにしたんですが)

旅行楽しみですね☆

| ミスト | 2009/06/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

素敵です!

rebirthさん
こんばんは

素敵なボストンバック選びましたねぇ~。
旅行のお共には最適です。

いいな
旅行に行けるなんて
私は計画もないんです。

| wowrich | 2009/06/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

コメント返しが遅れてしまって
申し訳ないです。

シンプルで可愛いところに惹かれて
このバッグを選びました。

まずは無事に行ける事を祈っています。

| rebirth | 2009/06/25 06:11 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうですよね。
今はすっかり開き直っています(苦笑)

シンプルでいて可愛いボストンバッグを
ゲットできて姫さんに感謝です。

| rebirth | 2009/06/25 06:17 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。

コメント返しが遅くなってしまい申し訳ないです。

試験の結果が気になってしまい
そして体調もあまりよくないこともあって
気分がすっきりしません。

夏休みには行けるといいですが…。

| rebirth | 2009/06/25 06:21 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなってしまい申し訳ないです。
まだ行けるかどうか判りませんが…。

夏は着替えが少ないので助かりますね。
身軽に行動したいのでなるべく荷物を
少なくしたいものです。

| rebirth | 2009/06/25 06:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ニクソンさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい申し訳ありません。

試験が終わり結果が気になって
仕方がなかったのですが今は
開き直ることができやっとホッとすることが
出来ました。

来月、旅行に行く予定があるんですね。
行けるといいですね。

| rebirth | 2009/06/25 06:26 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

コメント返し遅くなって申し訳ないです。

そうです。姫さんのところで当たったものですよ。
レポが書けるよう無事に行けるといいですが…。

姫さん一日でも早く元気になるといいですね。

| rebirth | 2009/06/27 06:06 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

やっとゆっくりすることができましたが
今まで無理していたのか体調を崩してしまいました。

そうです。このお花が
いいアクセントになっていますよね。

| rebirth | 2009/06/27 06:07 | URL | ≫ EDIT

Re: 姫さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

お陰さまでこのボストンバッグを手に入れることが
できて本当にうれしいです。
改めて御礼を申し上げます。

よい結果がでているとよいのですが…。
姫さんも一日でも早くよくなりますように。

| rebirth | 2009/06/27 06:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅れてしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。
そう言って頂けると本当にありがたいです。

このボストンバッグで
旅行に行くのがさらに楽しみになりました。

| rebirth | 2009/06/27 06:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

お久しぶりです。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。そうだったら
本当に良いのですが…。

私も他のバッグと悩みましたが
ボストンバッグをえらびました。

| rebirth | 2009/06/27 06:14 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。
今までいろいろと我慢の日々だったので
ちょっとしたご褒美です。

| rebirth | 2009/06/27 06:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/680-24328171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

