PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテキン入り…

ご無沙汰しています((。´・ω・)。´_ _))ペコ
またまた1週間ぶりの更新です。

今回も今日限定の復活となります。
後ほどみなさんのところへ
出来るだけ訪問をしたいと思います。

試験まであと1週間を切りました。
体調は相変わらず…ですが
試験に向け悔いのないように
出来るだけの事をするだけです。


先日、某スーパーにて
こんなものを見つけたので買ってみました。

カテキン入りコーラ

「コカ・コーラ プラス カテキン」 500ml PETボトル
メーカー希望小売価格:147円(消費税込)

 「コカ・コーラ プラス カテキン」は、カテキンを含有し、
日本人にも馴染み深い緑茶フレーバーを配合、
「コカ・コーラ」ならではの爽やかさはそのままに、
すっきりとした飲み心地を実現しています。
 


http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20090604.html

緑茶入りコーラ…
ちょっと味が想像できませんが
早速飲んでみました。






うーん…σ(・´ω・`*)






想像したよりは
味は悪くないけど…
次も飲みたいと思う味では
ありませんでした。

最初はコーラの味
後から緑茶の味がやってくる…
そんな感じです。


やっぱり、コーラと緑茶は別々に
飲むのが一番ですねハィ(´∀`∩




ぽえーん。

写真はゲーム『MOTHER』シリーズの
キャラクターどせいさんのぬいぐるみと
自宅の庭に咲いているアジサイ(ガクアジサイ?)です。


| 飲み物 | 06:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

「限定」と聞いちゃ
慌てて(笑)来ますたよ

コーラにカテキンねぇ…
(-_-)←想像中のどら子

(?_?)ウーン

2枚めのお写真を
お借りして行きまっす

…って先週の「魚の絵」もまだなんですけどね

「今日の癒しの写真」が5月分のがまだあるもんで…すみまっせん
(>_<)アセアセッ!

(`д´)
気長にお待ち下さいっ♪

試験まで
1週間を切りますたね

何よりも
体調に気をつけて

(`д´)挑んでけれっ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


| どら子 | 2009/06/14 06:46 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

試験が終わるまでは
こんな感じが続くかと思います。

またまた写真を採用していただき
ありがとうございます。
自分のがアップされるのを
気長にまとうかと思います。

試験まであともう少し
何とか合格できるよう頑張りたいです。

| rebirth | 2009/06/14 07:45 | URL | ≫ EDIT

コーラと緑茶………(;´Д`)



無理に合わせなくてもね~(笑)



どーしてこんな発想に至ったのか(笑) 不思議だわ┐('~`;)┌



試験頑張って下さいね!
rebirthさんらしく 落ち着いてやれば大丈夫ですよ!

体調崩さないで\(≧▽≦)/

| ひぃママ | 2009/06/14 07:56 | URL | ≫ EDIT

ビタミンの次はカテキンですか…(●д●)

もはや何が目的か分かんないです(^^;
そんな身体の事気にするなら我慢しましょうとか思うのですが…まぁネタとしては面白いですね(・ω・)

アジサイですねぇ( ̄ω ̄)
バイト先のアジサイ達は放置されてるはずなのに元気いっぱいむさ苦しい程に咲いてます。

| カプチーノ | 2009/06/14 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

<試験まであと1週間を切りました。
体調は相変わらず…ですが

・・・・体調心配です。無理しないでくださいねー

コーラにカテキン・・・・コラー飲めない私です。

| shida | 2009/06/14 10:37 | URL | ≫ EDIT

前は

こんにちは~♪\(^O^)/rebirthさん!


相変わらず、大変そうですね。


紫陽花も後少しで咲そうですね!(*^▽^*)

前は、コーラあまり飲まなかったけど…


最近は、コカ・コーラZEROよく飲みます。

| ニクソン | 2009/06/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

確かに…無理にあわせなくても
いいかと思いますよね。

ビタミン入りコーラといい
よく解りません。

ありがとうございます。
後もう少しこれ以上体調を崩さないよう
頑張って行きたいです。

| rebirth | 2009/06/14 14:42 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

確かによくわからないですね。
ノーカロリーは歓迎ですが…
余分なものは入れないで欲しいです。

本当、ネタとしては面白いかと思います。

紫陽花って時季になるといつの間にか咲いている気が
するのは私だけでしょうか…。

| rebirth | 2009/06/14 14:46 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
朝から勉強していたので
これから少し休もうかと思います。

コーラ飲めないんですね。
私の母と同じですね。

| rebirth | 2009/06/14 14:48 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

こんにちは。

最近一日が妙に早く感じます(苦笑)
あともう少しの辛抱なので何とか
踏ん張って行きたいと思います。

私も普通のコーラはちょっと苦手ですが
ZEROの方は好んで飲みますよ。

| rebirth | 2009/06/14 14:54 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん
こんにちは

あと一週間ですね。
顔晴ってください。

体調気を付けてください。

仕事辞めてから私
コーラ飲みません。

新製品なんですね。
カテキン入りならお年寄りにも
受けるかもね?

| wowrich | 2009/06/14 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

お疲れ様です。

一週間を切ったんですか。

ラストスパートですね。

無理せずに、突き進んじゃいましょうよ~。



コーラのカテキン入り…って?

美味しくないんだ(笑)。



『MOTHER』懐かしい~。

| t.k | 2009/06/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

テレビで見ました!!!気になってたんですv-237
なるほど~な感想でした。
色んな飲み物が出ますねぇ。
ペプシからはシソ味が出るみたいです。

もうすぐ試験なんですね。
その日に体調が崩れることがないよう、無理なく頑張ってください★

| 沙里 | 2009/06/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
元気そうでよかった~
コークは普通のコークが一番?!
カロリーZEROっていうのもあまり・・・ですよね。。
そうそう、無理なくやっていこうね~。
やりたいことをやりたい時にやるのが一番だもんね。。。

| しょうこ | 2009/06/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)お元気かや?

本日の「どら子日記」
「今日の癒しの写真」に

お写真とお名前とリンクをお借り致しますた

ありがとうございますた
(__)ペコリ

体調に配慮し

(`д´)
試験に挑むんだどっ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



| どら子 | 2009/06/18 07:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは

コーラと緑茶のコラボですか

飲んでみたい気持ちはあるんですが
別々に飲みたいという気持ちが勝ってますね(笑)

見つけたら飲んでみたいと思います

| ingaev | 2009/06/18 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

こんにちは。
コメント返し遅くなってしまい
申し訳ありません。

応援ありがとうございます。
先程、試験を終えて帰ってきました。
出来は…微妙なところです(苦笑)

受かっていればよいのですが…。

| rebirth | 2009/06/21 12:02 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

先程、試験を終えやっと帰ってきました。

コーラのカテキン入りは
悪くはないけど…あまり美味しいものでは
ないですね。

懐かしいですよね。
MOTHER久しぶりに遊びたいです。

| rebirth | 2009/06/21 12:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ペプシからシソ味ですか…?
これもまたまたチャレンジャーな味ですね。

応援ありがとうございます。
お陰さまで結果はともかく試験は
無事終えました。

| rebirth | 2009/06/21 12:06 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ご心配かけてしまい
申し訳ないです。

コーラ本当に好きな人は普通のが
一番好きみたいですね。
ZEROが好きな私はちょっと邪道かも
しれないですね。

| rebirth | 2009/06/21 12:08 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

こちらこそ、先日はあの『魚』の写真を
アップしていただきありがとう
ございました。

| rebirth | 2009/06/21 12:10 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

やっぱり別々に飲むのが一番ですね。

でも、興味があったらぜひ飲んでみてくださいね。

| rebirth | 2009/06/21 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/676-000dd567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

