PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の調味料…?

ご無沙汰しています((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今月も早いもので今日で終わりですね。
来月もまたよろしくお願いします。

息抜きのために約2週間ぶりに
今日限定で復活してみました。

この間、仕事以外はほぼPCスクール通い
&試験勉強…と何とも潤いのない生活
を送っていました【●´Д`】=3 

これは自分で決めたことなので
愚痴を言っても仕方がないですが…

来月の21日に向けあと
もうひと踏ん張りです。


話は変わりまして
先日、会社で久しぶりに
うなぎパイを頂きました(・∀・)♪+.゚

うなぎパイナッツ入り

ナッツ入り?
ナッツ入りを食べたのは初めてでしたが…。


 ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆ 



そしてこのうなぎパイのパッケージに
気になる記述が…

夜の調味料

うなぎパイは…
フレッシュバターを豊富に入れたパイに、うなぎの粉、
夜の調味料ガーリックを配合し、日本茶にも、コーヒー、
紅茶にも合い、あなたの暮らしに微笑みのひとときを与えるお菓子です


夜の調味料?
以前と比べ文句が変わった様な気がしますが…。

夜の調味料ってガーリックだったんですねぇ
もしや以前に書いてあった夜のお菓子ってやっぱり…(笑)

…以下省略。


最後に、もうひとつ

早速更新したあとで申し訳ないのですが
明日以降もブログ活動おサボリさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いします。

週末ぐらいは更新できるといいのですが。

スポンサーサイト

| お菓子 | 06:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

wowrichお父さんちで
「本日限定の復活」との
コメントを拝見しますて

「ドラッコ・スター」を
飛ばすてやって来ますた


     ∧,,∧
 (>=◎(`д´)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーーーー!



(`д´)夜の調味料っ

ぷぷぷ

怪すいネーミングに
どら子が鼻息を荒くしておりますだよ

(`д´)=3 ふんがっ

(爆笑)

「うなぎパイ」って
(笑)前は「夜の…」

(`д´)何だったけか

(笑)

21日なんだすね

ブログは「息抜き」にされて勉強

(`д´)がんばれや~

お父さんちに
「獄中奮闘記!」についてのコメントを
ありがとうございますた
(__)ペコリ


| どら子 | 2009/05/31 08:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

PCスクール通いに専念してるんですね。(o‘∀‘o)
僕も、習おうかな…★

先日、ネットカフェ行ったけどパソコン分からないからマンガ読んでました。
(´ω`)

うなぎパイ以前のパッケージと少し違いますね。
アーモンドだからかな?!(*^▽^*)

| ニクソン | 2009/05/31 09:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

<仕事以外はほぼPCスクール通い
&試験勉強…と何とも潤いのない生活

・・・・充実してますね!
無理をしたら体調悪くしますからほどほどにしてくださいね!

<フレッシュバターを豊富に入れたパイに、うなぎの粉、
夜の調味料ガーリックを
・・・・ええー 凄いガーリックとは・・・
美味しそうですね。

| shida | 2009/05/31 09:33 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんにちは。
本日限定の復活に
コメントありがとうございます。

そうですね。確か夜のお菓子とか
書かれていてあらぬ噂(?)を立てられ
否定されていましたが…。

これはやっぱり…って感じでしょうか。

来月まで何とか頑張って
合格できるよう勉強したいと思います。


| rebirth | 2009/05/31 13:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

PCスクールでは試験のための講習と
3DCADの勉強をしています。

そうですね。
パッケージが違うのは多分ナッツ入り
だからだと思います。

| rebirth | 2009/05/31 13:11 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

珍しくストイック(?)な生活を
しています。
これもいつまで続くやら…
あまり無理しないよう頑張ります。

ガーリックと書かれていましたが
ガーリックの味はほとんどしませんでした。

| rebirth | 2009/05/31 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

お体大丈夫ですか?
試験受けれなかったら元も子もないので、無理だけは禁物ですよ~。

うなぎパイもかなり進化してますよね~。
最近食べてないので、上手く行けば7月くらいに食べたいですw

夜の調味料はにんにくでしたかw

| ミスト | 2009/05/31 16:20 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

今日はさすがに今までの疲れが溜まったのか
微熱気味だったので先程まで休んでいました。
うまく体調を見つつ試験を迎えたいと思います。

本当、うなぎパイもいろんなものが
出ていますよね。贈るために買うことが多い
うなぎパイですが、たまには自分の為に
買うのもいいかもです。




| rebirth | 2009/05/31 17:40 | URL | ≫ EDIT

夜の調味料?!って思ってしまいました(笑)
うなぎパイは美味しいですよね~
静岡が隣だから?名古屋ではよく見かけます。
ブランデー入りのちょっと高級うなぎパイもありますよね。
美味しかったです("▽"*)

試験勉強に励んでいるみたいですね!!!
今がきっと踏ん張り時なのですね。
頑張ってください( ^-^)/★,。・:・°

| 沙里 | 2009/05/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

うなぎパイは聞いたことはあるのですが
まだ未体験です!
実は「うなぎ」苦手なのですが
パイなら食べれそうな気がします(=´m`)クスクス♪
美味しいとよく聞きますしね♪

それにガーリックは大好物です!
ガーリックの味もちゃんと、するのかしら??

いつか姫も食べてみたいな。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 姫 | 2009/06/01 04:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

お疲れ様です。

『うなぎパイ』が『夜のお菓子』と呼ばれる所以は、『夜の調味料』のせいだったんですね(笑)。

面白いです~。

『うなぎパイ』って、最後にいつ食べたろう…。



お忙しそうですね。

無理せず、ゆっくり突き進んで下さいね。

| t.k | 2009/06/01 07:09 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん
こんにちは

夜の調味料なんて表示すると
あらぬ方に意識がいきます。

効果あるんでしょうか?

私も食べたこと有るけど
美味いですけど夜の効果は実証できませんでした。

| wowrich | 2009/06/01 11:03 | URL | ≫ EDIT

試験勉強頑張って下さいね!←以前勘違いしていて失礼しました(;^_^A



夜の調味料ってガーリックだったんですか?

昔は うなぎ自体が夜の調味料だってうたってませんでしたかね?


でもうなぎパイ大好きです!!


あたしはナッツ入りより フツーのシンプルな味が好きですね(*^艸^)

| ひぃママ | 2009/06/01 13:56 | URL | ≫ EDIT

夜の・・・?

rebirthさん、こんにちは。^^

ご無沙汰してます。m(_ _)m
すぐに伺えなくてすいません~。

夜の調味料って、
どういう意味なんでしょうね?
・・・意味深(笑)。

毎日お勉強、頑張ってますね!
追い込みに入り大変でしょうけど、
どうか体調を崩されませんように、、、☆

| anne | 2009/06/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しておりました。
一日遅れですが復活することにしました。
あまり人のことは言えませんが
忙しいときほど、ゆっくり休んでくださいね。

しかし、夜の調味料…(笑。

| hibiki | 2009/06/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

訪問が遅くなりました

うなぎパイ美味しいですよね

うなぎパイには
夜の調味料が入ってるんですか

知らなかったです

試験勉強無理をせずに頑張ってください

| ingaev | 2009/06/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
おばんでやんすぅ^^


試験に向けて、毎日頑張っているみたいですけど。。。
無理のないようにしてくださいねぇ^^;

うなぎパイ。。。^^
何度か、いただいた事があります^^

う~ん。。。
その文章の記憶が全くない。。。(笑)

いかに、食欲が勝っていたか・・・(笑)


今度いただいたら、見てみます(笑)

| えりりん | 2009/06/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

夜の調味料…少なからずとも
そう思ってしまいますよね。

試験まで後もう少し…
今日は苦手分野の講義が
ありました。これで少しは
苦手解消して合格に一歩でも近づきたいです。

| rebirth | 2009/06/06 20:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 姫さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

うなぎパイといってもうなぎの味は
ほとんどしませんので苦手な方でも
美味しく食べられると思います。

そして、ガーリックの味も
ほとんどないですよ。

| rebirth | 2009/06/06 20:24 | URL | ≫ EDIT

Re:t.kさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです…。

もしかしたらこれが「夜のお菓子」の所以の
ひとつかもしれないですね。

本当、時が過ぎるのが早くて…
まだまだ勉強しなければいけないこと
仕事もあって毎日慌しいです。

| rebirth | 2009/06/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうですよね…。
何となくそっちのほうを想像
してしまいます(苦笑)

多分、量は微量なのであまり
効果はないかと思います。

| rebirth | 2009/06/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ひぃママさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。
あと2週間…最善を尽くして
頑張ります。

シンプル味が好きなんですね。
今度送る機会があったら
ノーマルバージョンを送りますね。

| rebirth | 2009/06/06 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re: anneさん。

こんばんは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。
そしてこちらこそご無沙汰しています。

ありがとうございます。

あと2週間…。
まだまだ『穴』がありますが
最善を尽くして頑張って行きたいと
思います。

| rebirth | 2009/06/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re: hibikiさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ご無沙汰しています。
何だかhibikiさんもいろいろ
あったようで…。

休めるときに休めたら…
と思いますが、なかなか眠れないんです。

| rebirth | 2009/06/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

コメント返しが遅くなって
しまい申し訳ないです。

うなぎパイ時々食べると美味しいんですよね。
でも、『夜の調味量』が入っているとは
全然気づかないですよね。

ありがとうございます。
ちょっと無理しないと合格は
無理かなと思っています。

| rebirth | 2009/06/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ありがとうございます。

ちょっと…無理をしないと
合格できそうにないので
頑張らないといけないです。
倒れない程度に頑張ろうと思います。

私も普段はあまり見なかったのですが
たまたま発見しました。

| rebirth | 2009/06/06 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/672-016c7ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

