PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット放浪記

おはようございます。

今日は『母の日』ですね。
財政状況が厳しい中、私なりに
母への感謝の気持ちを表そうと
思います。

肩たたき券!

…さすがにこの年でこれはないです(苦笑)

先日のGWの後半は
天気も良くないことも手伝って
家に引きこもってネットを放浪していたところ
ニコニコ動画からこんなものを発見しました。

私の大好きなドラマ『相棒』を
モチーフにした動画、あまりにも
素晴らしすぎるので紹介します。

携帯閲覧の方&ニコニコ動画会員じゃない方
&相棒に興味がない方ゴメンなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

『相棒』メンバーが有名アニメに出たら…を、妄想して描いてみた

『相棒』を有名漫画家が描いたら…を、妄想して描いてみた




この方の作品はどれも素晴らしい出来なのですが
あのアニメやマンガのキャラクターが違和感なく
相棒のキャラクターに昇華されているのにびっくりです。

観られない人の為に私がお気に入りの画像を
何枚かアップしてみました。

続きます(・∀・)♪+.゚






まずはアニメから

ドラゴンボール×薫

忍たま×捜一トリオ

波平×内村刑事部長

そして、マンガ…
ドラえもん×特命係

美味んぼ×内村刑事部長

…きわめつけはこれ

クラウザーさん×イタミン

クラウザーさんのイタミン

あまりにもハマッていたので
大爆笑でした。

世の中には本当素晴らしい才能の持ち主が
たくさんいるんだなと改めて実感しました。

私もこれに刺激を受け、少し創作意欲が増しましたが
来月試験があるのでしばらく封印です。

スポンサーサイト

| 面白ネタ | 06:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー

今日は母の日ですね。
親と言う物は子供が小さくても 大人になっても我子は子供と思っていますから不思議な物です。
健康で親に心配掛けないのが親孝行と思います。
この年になりそんな物だと思うようになりました。

世の中には素晴らしい才能を持った方がいるのですね!

| shida | 2009/05/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

面白い

ですね!(*^▽^*)

色んな、漫画家の絵があるんですね~♪o(^∇^o)(o^∇^)o

波平には、ウケました(笑)☆ヽ(▽⌒*)

| ニクソン | 2009/05/10 11:06 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ。
すごーい(笑)
かなりの技量!素晴らしい作品ですね☆
rebirthさんも落ち着いたらまた書いてくださいね☆

母の日ですね~
GWにプレゼントを渡してきたので私の中では終わってました(笑)

| 沙里 | 2009/05/10 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

『母の日』は気持ちですから、何でも喜ばれますよ。

感謝の気持ちがあれば良いんですよ~。



『相棒』の漫画版は良いですね~。

『ドラえもん』版が凄い良かったです。

笑っちゃいました。

| t.k | 2009/05/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん
おはようございます。

私はマンガと言っても新聞の四コマ漫画を
見る程度です。

今はちびまる子ちゃんを見てます。

まあまあよく毎日ネタに困らないんもんだと
感心しています。

世の中すごい才能の持ち主がいっぱいいますね。

| wowrich | 2009/05/11 05:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ただいま帰り道です。

さすがに大笑い出来ませんでしたが、素晴らしいですね(笑)
ニコニコ動画…会員になろうかな。

母の日はランチにしました。

| ミスト | 2009/05/11 18:18 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

そうですね。母親に心配をかけない
ことが親孝行ですよね。
私もそう思います。

| rebirth | 2009/05/12 06:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

面白いですよね。
元ネタを知らなくても
ある程度楽しめるかと
思います。

波平のは笑えますよね。

| rebirth | 2009/05/12 06:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

本当にすごいですよね。
これと比べたら私のは全然ですが
落ち着いたらまた描きたいです。

GWに母の日のプレゼントを
あげたのですね。

| rebirth | 2009/05/12 06:14 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

そうですね。
私はちょっとしたものと
夕飯をプレゼントしました。

ドラえもん版も面白いですよね。
ドラえもんの右京さんとのび太の
薫ちゃんがいい感じです。

| rebirth | 2009/05/12 06:17 | URL | ≫ EDIT

Re: woworichさん。

おはようございます。

私は地方紙なので判りませんが
新聞の4コママンガはちびまるこちゃん
なんですね。

本当、世の中には素晴らしい才能の
持ち主がいますね。私とは遠く及びません。

| rebirth | 2009/05/12 06:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

おはようございます。
そしてお疲れ様です。

相棒を知っている人なら
笑いが止まらないかと思います。

これの為にニコニコ動画の会員に
なっても損はないと思います。

母の日はランチになったんですね。

| rebirth | 2009/05/12 06:20 | URL | ≫ EDIT

体調、いかがですか??
無理しないでね。
前回書いたはずのコメがありません。。ガーン
最後まできちんと見てないと、のっかってないこと多いしょうこです。(泣)
rebirthさん、相棒、だいすきだったもんね。。
皆、すごいもん、すぐ作れちゃうんだね。。すごい!!

| しょうこ | 2009/05/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

SATSUGAI...

こんにちは。^^

楽しい動画があるんですね~♪

なかなかゆっくり動画を観ることが出来ないので、
画像をアップして下さってて嬉しかったです。^^
最後のクラウザーさんには笑いました~♪

試験勉強、頑張って下さいね☆

| anne | 2009/05/12 13:50 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

ご心配ありがとうございます。
土曜日から微熱が続いていて
体調を崩しています…。

そうなんですか。
何だかコメント書いたのに
なくなっているっていう人が
時々あります。申し訳ないです。

私より相棒を愛していて才能の
ある人がいてすごいなと思います。

| rebirth | 2009/05/13 06:17 | URL | ≫ EDIT

Re: anneさん。

おはようございます。

私もなかなか動画をのんびり
みることができないので
見れない方にも少しは楽しんで
もらおうかと思って画像もアップ
してみました。

イタミンのクラウザーさんには
爆笑でした。

| rebirth | 2009/05/13 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/665-f5eebcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

