PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルケーキ

おはようございます。

今日はPCスクールに行ったり
普段の休日と何ら変わらない
一日になると思います。

明日は長野方面にお出掛けしてきます。
場所は…お楽しみです。
なので明日はブログ活動はお休みさせていただきます。
(疲労具合では明後日も…)

以下の画像はPC閲覧の方は
クリックすると大きな画像で見ることができます。

トロステーション

先日のトロステーションで
お客さんの要望で応じてオリジナルケーキを
作るお店を紹介していました。

国会議事堂ケーキ

携帯の方はこれ
国会議事堂
国会議事堂のケーキ

ドラムセットのケーキ

携帯の方はこれ
ドラムセット
ドラムセットケーキ

これらも現物をよく再現されて
素晴らしいのですが
さらにびっくりするのがこちら

ジョーズケーキ

携帯の方はこれ
ジョーズ


ジョーズのケーキ |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

かなりリアルでこちらが食べられそうです。

そして、こんなものも

きりたんぽなべケーキ

携帯の方はこれ
きりたんぽ鍋


秋田名物きりたんぽ鍋ケーキ

名物の鍋がケーキに!!
これまた…びっくりです。

これらのケーキを作っているお店は

小国ストアーURL

小国ストアーさんです。

HPにはさらにいろんなケーキが掲載
されていますので興味があったら見てみてくださいね。

スティッチケーキ
スティッチのケーキ
可愛い゚+.(・∀・)゚+.゚

小国ストアーHP
http://www.oguni-store.com/

※どうやら、私のブログへコメントが
入りにくくなっているみたいです。
原因は判りませんが…ご迷惑をお掛けします。


| まいにちいっしょ | 06:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

PCスクール頑張っていますね!
<明日は長野方面にお出掛けしてきます
・・・・楽しんでください。報告楽しみです。

色んな仮想ケーキなんですね!

| shida | 2009/05/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

長野楽しんできて下さいね~(*´∇`*)
涼しそう(`ρ´)

ジョーズグッジョブだと思います(`・ω・´)
食べ物が襲う側っていう洒落の効いた感じがなんとも(^.^)

| カプチーノ | 2009/05/02 11:52 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

今3DCAD勉強していて
難しいですが頑張っています。

明日は初めて行く場所なので
無事に着ければいいなと思っています。

| rebirth | 2009/05/02 16:05 | URL | ≫ EDIT

Re:カプチーノさん。

長野はこちらと違って少し寒そうなので
少し厚着していこうと思います。

本当、ジョーズは洒落が効いていて
面白いですよね。

| rebirth | 2009/05/02 16:07 | URL | ≫ EDIT

長野方面に来てらっしゃるのね!

会いたかったo(≧∀≦)o


rebirthさんもブログ不調ですか…

とーなったんでしょうね┐('~`;)┌


早く直りますように!

| ひぃママ | 2009/05/02 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

HP見てきましたよ~。すごいですね☆
しかも秋田のお店なんですねv-291

トロかわいいですね♪

長野ですか?
気をつけていってきてくださいね!

| ミスト | 2009/05/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

いえいえ、明日なんです…。
いつか会えたらよいですね。

何だかコメントが入らないみたいで
またまた調子が悪くて嫌になってしまいます。

| rebirth | 2009/05/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんばんは。

本当にすごいですよね。
秋田のお店なんですよね。
通販もやっているみたいで…。

どうなるか判りませんが
気をつけて行ってきます。

| rebirth | 2009/05/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

色んな

ケーキがあるんですね
(*´∀`*)食べたい(笑)

パーティーなんかだと盛り上がりますね。(^.^)b

| ニクソン | 2009/05/02 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

お疲れ様です。

うわぁ~。

トロとクロの掛け合いが楽しそうですよ~。

いいなぁ~。

見たいなぁ~。

| t.k | 2009/05/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

おばんでやんすぅ^^

リバちゃん^^
おばんでやんすぅ^^

PCから来てみましたです。。。
どうかなぁ。。。^^;


いやぁ。。。ケーキとは思えない。。。
色鮮やかだし、可愛いし^^

食べてみたいですねぇ^^

長野に行ってくるのねぇ♪
気をつけてね^^

| えりりん | 2009/05/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ジョーズのケーキが
実際ちょっと食べてみたいけど
夢に出てきそうで怖いです(笑)

秋田名物きりたんぽ鍋ケーキ
凄いです

| ingaev | 2009/05/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

かわいい

スティッチ大好きなんですよ~かわいい。
私の好きなキティちゃんもできるんだろうなぁ。
きっとリラックマもできますね(^з^)-☆
かわいいものからリアルなものまで(笑)
喜ばれそう&盛り上がりそうですね!

| 沙里 | 2009/05/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

おはようござます

いろいろなケーキ見せて
いただきました。

考えるものですね。
やはり、工夫次第で商売繁盛するんですね。

道中の安全をお祈り致します。

| ゆう五厘 | 2009/05/03 04:07 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

訪問「おサボリどら子」になっちまってて
すみまっせん(__)ペコリ

いろんなケーキに(笑)

(`д´)びっくら

(笑)

前記事からお写真をお借り致しますた(__)ペコリ

来週になりますが
よろすくお願いしまっす
(__)ペコリ

長野へ♪いい旅を♪
いってらっしゃい(^O^)/


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



| どら子 | 2009/05/03 06:43 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

コメントが遅くなってすみません。
本当、いろんなケーキがありますよね。

パーティーに出したら盛り上がりますね。

| rebirth | 2009/05/04 06:46 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。
コメントが遅くなってしまい
申し訳ありません。

本当、クロとトロの掛け合いが
面白いですよ。
ぜひ、一度は見て欲しいと思います。

| rebirth | 2009/05/04 06:52 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
もうしわけないです。

今回は大丈夫だったようです。

ちょっとここまで素晴らしい出来栄えだと
食べるのがちょっと勿体無い気がしますが
食べてみたいですね。

日帰りでしたので昨夜無事に帰ってきました。

| rebirth | 2009/05/04 06:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

ジョーズのケーキは
ちょっと怖いですよね。
きりたんぽ鍋は良くできていますよね。

| rebirth | 2009/05/04 06:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

スティッチ可愛いですよね。
リラックマもトロも好きですが
私もスティッチ好きです。

キティーちゃんのケーキも
ありましたよ。とっても可愛く
再現されていましたよ。

| rebirth | 2009/05/04 06:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆう五厘さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

本当にいろいろ考えるものですね。
これからはこういうお店が生き残って
いくのでしょうね。

ありがとうございます。
無事帰ってきました。

| rebirth | 2009/05/04 07:01 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ないです。

びっくりしますよね。
写真…ネコの写真でしょうか?
ありがとうございます。

お陰さまで無事に帰ってきました。

| rebirth | 2009/05/04 07:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/657-f4acca59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

