PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコに出会う

おはようございます。

今日から連休に入ります。
数年ぶりに多めの連休を取ることが
できましたが…複雑です。

今日は先日頂いた定額給付金で
美容院に行き、午後からPCスクール
に行って来ます。


先日、会社のHP作成のために
以前我社で手がけた物件の写真を
撮りに同僚と出掛けたとき、
この子に出会いました。

突然の侵入者(?)もにまったく動じることもなく
こちらをものめずらしそうに見つめていました。

cat

携帯の方はこちら

cat


この仕草につい魅せられて、本来の目的を
忘れて夢中で撮影してしまいました。

cat3

cat2

cat2


カメラを構えて近づいても
全然逃げる気配もないので
このようにいろんな仕草を撮ることができました。

私はどちらかといえば犬派ですが
ネコも可愛いですね(・∀・)♪+.゚




| 写真 | 06:29 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショボイ携帯で 画像が半分ずつしか見れなかったΣ(T▽T;)


あたしもどちらかといえば 犬ですが 猫も好きですぬ~


あの自由さに憧れます(笑)

| ひぃママ | 2009/05/01 06:54 | URL | ≫ EDIT

連休ですね~(^.^)
僕の通う学校が4連休なんてのは奇跡です。・。゜(ノД`)゜。・。
ただその後は夏休みまで祝日ないですけど_| ̄|〇

先客?みたいな(≧ε≦)
トロの友達的な、とか(笑)
シャッター音とか驚かないんですね(゜_゜)

| カプチーノ | 2009/05/01 08:31 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん
おはようございます。

猫ちゃん
まったく警戒心を持っていませんですよねぇー。

rebirthさんになにか警戒心を持たせないオーラが出てたんでしょうね。

| wowrich | 2009/05/01 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

<私はどちらかといえば犬派ですが

・・・・私も同じです。
あの目が苦手なんです。

| shida | 2009/05/01 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★

もう給付金もらったんですか?いいな~。
私は3,4日はま~ったく決まってないです。。

めっちゃかわいい猫ですね~。

ちなみに私も犬派ですw

| ミスト | 2009/05/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

犬派。

こんにちは。^^

野良猫なんでしょうか?
それにしたらきれいですよねー。
飼い猫なのかな。
わたしも犬派ですよ。^^

ああ、美容院行かれたんですね。
いいなぁ!
わたしもばっさり切りたいです。。

| anne | 2009/05/01 14:51 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

携帯でも見られるよう小さくしたのですが…。
見られなくてゴメンなさい。

私は子供の頃はネコが苦手でしたが
最近はだんだん可愛く思えてきました。

| rebirth | 2009/05/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

私もこのGWにこんな休みがあるのは
何年ぶりでしょうね…。

夏休みまで祝日がないようですが
夏休みまで頑張ってください。

シャッター音にも全然動じない
どうやら気に入られたのかな?
…わかりませんけど。


| rebirth | 2009/05/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

こんにちは。

本当警戒心0のネコですよね。
たいていならすぐ逃げられてしまうのに…。
どうやらこの子とは相性がよかったみたいです。

| rebirth | 2009/05/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

私もちょっと前までその目が
苦手だったのですが
最近ではネコも可愛く思うようになりました。

| rebirth | 2009/05/01 16:10 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんにちは。

申請から一ヶ月やっともらえたので
美容院に行ってきました。

私は3日以外は普段と変わらない休日
になりそうです。

| rebirth | 2009/05/01 16:13 | URL | ≫ EDIT

Re: anneさん。

こんにちは。

多分野良猫だと思います。
けど、結構キレイなネコちゃんですよね。

定額給付金もらえたので
半年ぶりに行ってばっさり
切ってきました。

| rebirth | 2009/05/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

多分

以前は、人に飼われてたんでしょうね。

この間、テレビでペットを飼う番組があって…

ペットを捨てるなら自分で殺してやれと子供達に教えていましたよ

まあ、そのぐらいの覚悟でと言う意味らしいですけど(苦笑)(´`)

僕は犬も猫も好きです。
(*^▽^*)

| ニクソン | 2009/05/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは!

 写真に撮られるのも動じない猫。対して、うちの犬は、写真を撮ろうとすると逃げます(^^;

 定額給付金、私は乗っていない車の税金の足しにします。税金で、税金を払うという悲しさよ。

| でじょだーじょ | 2009/05/01 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

先月は色々とお世話になりました

今月もよろしくお願いします

定額給付金貰えたんですね

ingaevの所は
昨日申請書?が届きました

猫可愛らしいですね

猫は見てると癒されます

| ingaev | 2009/05/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

そうかもしれませんね。

確かにちょっと表現は過激ですが
そのくらいの覚悟がないと
生き物は飼ってはいけないと思います。

人間と同じ生き物なのだから。

| rebirth | 2009/05/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

Re: でじょだーじょさん。

こんばんは。

そのくらいが普通なのかもしれません。
去年亡くなったワンコもそうでした。

せっかくの定額給付金
何かの足しでなくて
何かに使いたかったので
有効に使えてよかったです。
残りは何しようかな?

| rebirth | 2009/05/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こちらこそ今月もよろしくお願いします。

えっ?申請書が昨日届いたのですか?
場所によって違うみたいですね。
私のところは田舎だから早いのでしょうね…。

ネコも見ていると癒されますね。

| rebirth | 2009/05/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

私も犬好きですが、猫も良いですよね~。

近所にも、居るんですよ~。

にゃあにゃあ…と、お腹が減った時だけ、甘えてきます(笑)。

気紛れですよね~。

| t.k | 2009/05/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

ネコちゃんの行動はやはり犬派の私には想像を超えます。。
しかし、小さい時はネコはいつも家にいたので、
ネコも好きなんですけどね。。
このネコはきっと、rebitrhさんを誘っているんだと思いますよ。。
ネコはこびないし、崇高な生き物ですね。。
(犬派の私には理解出来ないのかも??)

| しょうこ | 2009/05/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。

ネコのそんなきまぐれなところが
また魅力なんでしょうね。

本当、自由でいいですね。

| rebirth | 2009/05/02 05:52 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

私はワンコしか飼った事がないので
ネコの生態(?)については
わからないことばかりです。

誘っている?そうなんでしょうか?
この子に聞いてみないとなんとも…。

| rebirth | 2009/05/02 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/656-96dd0370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

