PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調il||li (つω-`*)il||li

おはようございます。

今朝はどうやら無事に記事が
書けそうなので書いておきます。

というのは、どうもここのところ
このブログFC2の調子が
あまり良くなくて記事を書くことは
おろかコメント返しでさえ
ままならない状態です。
(自分自身の不調もありますが…)

なのでしばらくは様子を見つつ
ブログ活動をしたいと思いますので
訪問やコメント返しは不規則になります
のでご理解の程、よろしくお願いします。

昨日は先日受けた健診の結果が来ました。
相変わらず貧血(これは経過観察で済んで
前回より改善が見られたようです。)
しかし、今回はここ数年珍しく心電図に異常が…


洞性頻脈』って?


今はよくわからないけど


まっいいか。






ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

| お知らせ | 06:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

結果捨てちゃだめですよー(笑)

ライブドアも不調なんですよねー。
blogが不調の時はゆっくり休めばいいんですよ!

| ミスト | 2009/04/24 07:43 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん
おはようございます。

洞性頻脈って?

私の脈は規則正しくなく飛んでます。(不整脈)
脈の音を聞いていると脈の音が無くなります。
あっ! 俺ってこのまま死ぬのか?
と思ったりして、そうしていると又
動き出します。

医者もそのままで良いと言っています。

| wowrich | 2009/04/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

貧血の改善良かったですね(=^_^=)
その調子その調子(・ω・)/

で、洞性頻脈。と。
多分心臓が自分で動く上で電気刺激を出す洞房結節が早いペースで活動してるのが原因かと。
結果頻脈、つまり脈が多くなってるもの…かな…?(締まらなぃぃ(>_<))

| カプチーノ | 2009/04/24 09:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

タイトル見て あらー
FC2で良かった。
本当は良くないけど・・・
ライブドアーみたいではないのですね!
ライドダアーは嫌になるくらいです。本当はFC2に引っ越したいです。でもやり方難しそうで・・・

| shida | 2009/04/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

fc2も
不具合なんだね

ライブドアも機能を増やしている分…あれこれと不具合が多いよ

健診の結果が出たんだ
悩んでいた貧血が少し改善されたようで良かった

(`д´)洞性頓脈??

字が合ってるべか?!
(苦笑)

みんなそれぞれ
持病があるよねぇ(゜.゜)

かわいい画像だすね♪
「癒しの写真」で
お借り致します(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



| どら子 | 2009/04/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

マイペースで。^^

rebirthさん、こんにちは。^^

健康診断の結果が出たんですね。
心電図で引っかかってしまいましたか。
『洞性頻脈』
あまり聞いたことないことばです。
大事ないと良いのですが...。

ブログはマイペースが一番ですよ♪^^

| anne | 2009/04/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

体調も良くないんですか?

ブログも何だか、livedoorの方も調子が悪くて…。



私も貧血気味で、毎月、レバーが欠かせません。

不整脈とも言われて。

でも、気にしません(笑)。

ゆっくりなさってくださいね。

| t.k | 2009/04/24 18:27 | URL | ≫ EDIT

僕も

ぼちぼち、マイペース更新でやってます(笑)(*^▽^*)
のんびり行きましょう!ヾ(=^▽^=)ノ

| ニクソン | 2009/04/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

なんだろ???

リバちゃん♪
おばんでやんすぅ^^

わたしはまだ結果待ちの身なのぉ(笑)


洞性頻脈???


なんでしょうねぇ^^;


あ、あら^^;
ポイッって(笑)

いいのかなぁ(笑)

| えりりん | 2009/04/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

余裕が出来たので
遊びに来ました

FC2が不調なんですね
早く不調が直ると良いですね

それまでのんびりやっていきましょう

『洞性頻脈?』
ingaevは聞いたことないです

後でネットで調べてみます

| ingaev | 2009/04/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

あらら、色んな不調が重なってしまったんですね。
とりあえずはやすむ!が一番かしら。
週末ですからね、のんびりしてください☆
私ものんびりしよ~!と思います(^_^)

健康診断の結果も心配!

| 沙里 | 2009/04/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

FC2、不調なんですか??
ライブドアもって皆さん、不調って書いてましたね。。
そういう時は、嫌ですけど、のんびりしてくださいね。
私は今日は、送別会です、、、。

| しょうこ | 2009/04/25 12:06 | URL | ≫ EDIT

追伸
心電図の結果も心配だね!天気もよくないと気分も悪いし…。なんか、ぱーと気分転換できたらいいね!

| しょうこ | 2009/04/25 15:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなりました。

本当、捨てたくなりました。
(捨ててないですよ)

ライブドアのほうも調子が良くないみたいですね。
これを機にゆっくりと休みたいです。


| rebirth | 2009/04/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなり
申し訳ありません。

wowrichさんは不整脈なんですね。
こちらは脈が通常よりはやいのだそうです。

目だった自覚症状もないので
しばらく様子を見てみます。



| rebirth | 2009/04/25 16:32 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ライブドアもFC2もどちらも
調子が良くないみたいですね。

| rebirth | 2009/04/25 16:36 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: カプチーノさん。

コメント返しが遅くなり
申し訳ありません。

相変わらず貧血には変わりありませんが
前回より改善されているので良かったです。

…良くわかりませんが
脈が通常より多い(早い)のですね。

| rebirth | 2009/04/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうなんです。
管理画面の不具合で
コメント返しがしづらいです…。

洞性頻脈です(笑)
これも持病になるのでしょうか?


| rebirth | 2009/04/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

Re: anneさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

私も初めて聞いた言葉で
ちょっと調べてしまいました。

とはいえ自覚症状がないので
様子を見てみます。

| rebirth | 2009/04/25 16:44 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

ブログも体調もあまり良くなくて…
週末はのんびりしたいと思います。

貧血にはレバーが最適と言われますが
苦手で絶対食べられません。
t.kさんも大丈夫ですか?

| rebirth | 2009/04/25 16:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

そうですね。この機会に
のんびりとやって行きたいと思います。

| rebirth | 2009/04/25 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなり
申し訳ありません。

結果が意外にも早く来てびっくりデス。
結果待ちはドキドキしてしまいますね。

本当なんでしょうね?

本当ポイしてなかったことに
したいくらいです(苦笑)

| rebirth | 2009/04/25 16:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こんにちは。
コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

本当、調子がよくないので
できるときにのんびりやっていきます。

私も聞いた事がありませんでした。
自覚症状がないのでしばらく
様子を見てみようかと思います。

| rebirth | 2009/04/25 16:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

コメント返しが遅くなってしまい
申し訳ありません。

本当、いろんな不調が重なったって
感じですね。週末はのんびりしたいと
思います。

自覚症状はないので
しばらく様子を見てみたいと思います。

| rebirth | 2009/04/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

そうなんです。
ライブドアも調子が悪くて
訪問もままならないです。

こういう時はのんびりしたい
と思います。

| rebirth | 2009/04/25 17:01 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

結果も心配ですが、自覚症状もないので
様子を見てみます。

天気も悪くて肌寒いし…
何か楽しいことでもして
気分転換したいです。

| rebirth | 2009/04/25 17:03 | URL | ≫ EDIT

ライブドアも不調ですよ┐('~`;)┌



っか rebirthさんまで不調!!


暑くなったり激寒になったり なかなかついていけないですよね(;´Д`)


早く良くなって下さいo(≧∀≦)o

| ひぃママ | 2009/04/26 07:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

お疲れ様です。

ゆっくり出来ていますか?

今日はそちらも天気がよさそうですね。

少し歩いて来ようと思っています。

| t.k | 2009/04/26 10:00 | URL | ≫ EDIT

ひぃママさん。

ライブドアも不調みたいですよね。
コメントが入れづらかったりします。

昨日はあまりにも不調で
ほとんど寝てすごしていました。

もう少ししたら連休に入るので
それまでには治したいです。

| rebirth | 2009/04/27 05:56 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。

昨日はあまりにも不調だったので
ほとんど寝てすごしてしまいました。

たまには歩かないと…
と思いつつなかなかできないですね。

| rebirth | 2009/04/27 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/652-9e2a18ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

