PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格からみたウラ県民性は?

おはようございます。

今日から月曜日まで休みになります。
午前中出来る限り試験勉強をし
午後からPCスクールに行ってきます。

FFⅦACCに触れるのはいつになることやら…。

昨日Yahoo!のサイトで面白いものを見つけました。
ウラ県民性診断と言うものです。

ウラ県民診断
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/

ウラ県民性とは?

出身地から貴方の性格がある程度わかります。
それを『県民性』といいます。

しかし、それだけでは語れないウラのあなたも
存在します。それが『ウラ県民性』です。
この診断ではこのウラ県民性を診断します。


面白そうなので早速やってみました。
そして、結果は以下のようになりました。
(画像は携帯から見られないかもしれません)





Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……京都府タイプ


ウラ県民性診断

携帯からでも読めるように
下記に記しておきます。


オモテの県民性

静岡県タイプ

活動的でさっぱりした
性格の静岡の女性


包容力があるしっかり者です。
好奇心も旺盛ですが、考え方や生活は堅実。
淡泊ですが、明るく元気で行動力も充分です。

ウラ県民性

京都府タイプ

実は、わたし、
気が利いて、結構大胆な
京都の女性でした。


言葉遣いや物腰など表面上はおっとり優しげに見えますが
実は計算高く駆け引き上手なところも。
年齢以上にしっかりしていますが、外見のイメージと違い、
結構大胆な一面もあります。
周りを気にしているから、こまやかでよく気が利きます。
また、現状に甘えず向上心も強いようです。
流行には敏感。和菓子フランス料理好き。

…。


確かに私は静岡の県民性とは
ちょっと違うとこもあるかなと
思ってはいましたが
京都府タイプだとは意外でした。

そんなにしっかりりしてませんし
和菓子フランス料理・・・
そんなに好きじゃないんだけどなあ(苦笑)

でも、他の人には私はどう映っているのか
確かに気になってしまう部分もありますね。

意外に自分のことは解って無いところもあるので
たまにこういうもので客観的にみてみるのも
また良いかなと思いました。

携帯からではできないようなので
ちょっと勧めづらいですが…
興味があったらぜひやってみてくださいね。
スポンサーサイト

| 面白ネタ | 06:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯からはダメでしたね┐('~`;)┌



でもrebirthさんは確かに京都に近いとイメージしました!

気遣いとか空気とか読めるしね(*^^)v


あたしもパソコンからやってみます(*^^)v

| ひぃママ | 2009/04/18 08:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

今日もまた面白い物見つけましたね。
はははー やりましたよ。
裏県民は・・・和歌山県の・・・でした。

| shida | 2009/04/18 10:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
相変わらずいろんなもの見つけてきますね☆

私は表は北海道なんですが
●開放的で好奇心旺盛
らしいですが裏はなんと新潟県だそうです。
●気さくでフランクです。調子に乗って嘘まで言わないほどの正直者です。

う~ん・・どっちも合ってます(苦笑)
でも相性がいいのは表裏ともに東京都の男性がいいみたいですw

| ミスト | 2009/04/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

携帯からは

見れないみたいです
(≧ω≦)
資格取るのは大変だと思います。

無理の無いようにね

| ニクソン | 2009/04/18 10:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ひぃママさん。

携帯で出来なかったようで
申し訳ないです。
携帯でできるといいのですが…。

そういうイメージなんですね。
そう書かれるとうれしいです(単純)
でも、まだまだ気配り足りないなって
反省の日々です…。

| rebirth | 2009/04/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

昨日たまたま見つけて
面白かったのでやってみました。

shidaさんは和歌山県だったんですね。

| rebirth | 2009/04/18 16:39 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんにちは。
身体のほうは大丈夫でしょうか?

裏は新潟県なんですね。
気候も何処となく似ていますし
似たような性格なんですね。

それも相性が良い男性も
同じっていうのもまたすごいです。

| rebirth | 2009/04/18 16:42 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

携帯から見れなくてごめんなさい。
見れたら楽しかったと思うのですが…。

まだ時間があるのであまり無理しないように
したいと思います。

| rebirth | 2009/04/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

面白そうですね

今回のネタに使わせてもらいます

どんな結果が出るのか楽しみです

| ingaev | 2009/04/18 20:32 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですねぇ♪
あとでパソコン立ち上げたらやってみます(^o^)
京都の女性って素敵なイメージですよ(*^^*)
言葉がきれいだからかな。舞子さんのイメージ?
県によって色んなイメージがありますよね!

よい週末を☆

| 沙里 | 2009/04/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)おばんだす♪

裏県性?

おもしろそうだけど
携帯では

(`д´)だみなの~~

後でブラウザから
やってみるよ~

(`д´)できるかすら

おやすみなさい…☆

 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゛ル゛ル゛♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪
  *      。;*;゜
        。*∵;
 *   *  。;∵。゜*
      。゜,;",∵*
    * 。∵゜*∵゜;
 *   ,∵*。゜∵;。゜
   ,*∵;。゜':;。* *
 ,。*;。∵;。;゜*∵
:;。゜;*。∵;'゜*゜   *
,゜。∵;。'。*∵  *
:;'゜*;゜∵  *
; ∵      *
    *

| どら子 | 2009/04/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
今朝のコメントマジで助かりました。
何も聞かずにすっと励ましてもらえたのは今まで思ってた以上に効果があるのだと実感しましたです。
ホントありがとうございました!

FFついに届いたんですね(^.^)
きっと綺麗なんだろうなぁ~(`ρ´)

静岡の人の人間性は好きです。
あったかい人ばっかりですよね~( ~っ~)

| カプチーノ | 2009/04/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん
おはようございます。

娘どら子がいつもたいへんお世話になり
ありがとうございます。

4月17日の私のプログにrebirthさんのリンクを
勝手に使わせて頂きました。

すみません!
事後承諾で。

これからもどら子をよろしくお願いいたします。

裏県民性やりましたよ。
表はズバリ愛知県人
裏は長野県人でした。

良く当たっています。

| wowrich | 2009/04/19 06:27 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

おはようございます。

本当面白いですよ。
意外な自分が発見できるかも…

ぜひ、やってみてくださいね。

| rebirth | 2009/04/19 06:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

ぜひ、やってみてください。

私も京都の女性は素敵なイメージが
あるので私が???って感じでした。
こういう女性になりたいものです。

沙里さんもよい週末を。

| rebirth | 2009/04/19 06:52 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

おはようございます。

携帯で出来なくてごめんなさい…。
携帯のブラウザー機能で
出来たらよいですね。

| rebirth | 2009/04/19 06:54 | URL | ≫ EDIT

Re: カプチーノさん。

少し元気になったようで良かったです。

こういうとき根掘り葉掘り聞かれるの
って嫌ですし、なるべくならスルーして欲しいけど
話は聞いて欲しい…そんな心理状態
なのかもしれません。

今日はFF三昧ですごしたいと思います。
静岡の人は温かいといいますが、
人が良すぎてだまされやすいのが難点です…。

| rebirth | 2009/04/19 06:57 | URL | ≫ EDIT

Re: wowrichさん。

おはようございます。

そうだったのですか、
事後報告でも全然かまいませんよ。
ご報告ありがとうございます。
私も今日の記事にwowrichさんの
お名前お借りする予定です。

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

裏県民性が
長野県だったのですね。
良くあたる人もいますし、そうでもない人が
いて面白いです。

| rebirth | 2009/04/19 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/647-c41a7e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

