PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFⅦACCが家にやって来た(・∀・)♪+.゚

おはようございます。

今日頑張れば明日から
休みなので何とか頑張ります。



2月上旬、清水から飛び降りた気分で
やっとの事で予約を済ませ約2ヶ月…。

4月16日(昨日)
とうとうこの日がやってきました。

FF7ACC02


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート 
PS3+FINAL FANTASY XIIITrial Version Set

が我が家にやってきましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

これでブルーレイのキレイな画面で
クラウドやセフィロスの雄姿を見ることが
できますね。

FFⅦACCSET


携帯の方はこちら

FFⅦACCSET

PS3のパッケージもクラウドで
超カッコいい(・∀・)♪+.゚

このご時勢に5万円は
ちょっと高い買い物ですが
特典映像やFF13体験版もついているので
やっぱり買って良かったと思いました。

残念ながらまだ箱から本体を
まだ出せていません(●・ω・`)

設定などを済ませ
のんびり遊べるようになるのは
週末になると思います。

週末までのお楽しみです(・∀・)♪+.゚




rebirthのHP











| ゲーム | 06:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rebirthさん

(`д´)おはようさん

今週は金曜日まで
お仕事だったんだすね

(`д´)えふえふ?

(笑)

(`д´)え~す~す~

(爆笑)

どら子じゃ
ちっともわかっていないようだすね

rebirthさんが
清水の舞台から飛び降りたってのに(笑)

週末のお楽しみが
増えますたね♪(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



| どら子 | 2009/04/17 07:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

<今日頑張れば明日から
休みなので何とか頑張ります。

・・・・がんばってー
お休み中 お買い物した物で楽しんでください。

| shida | 2009/04/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです

よね~♪\(~o~)/

楽しみは、後に取っとくと楽しいよね(*^▽^*)

| ニクソン | 2009/04/17 09:58 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!!
かっこいいですね☆
ブルーレイ羨ましいですねぇ(*^^*)
週末じっくり堪能してください♪
満足いくお金の使い方ができると気持ちがいいですよね!

よい週末を(^_^)v

| 沙里 | 2009/04/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

おぉ!

クラウド懐かしい~。

しかも、雄々しい姿になられて…。

FF大好きですもんね。

そりゃ楽しみでしょ~。



それにしても懐かしい…。

なんたら…ってPSのゲームの格闘パートにも登場していた様な…。

あぁ!

名前出てこない(笑)。

| t.k | 2009/04/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

週末が楽しみだね(*^^)v


日頃のストレス発散しようo(≧∀≦)o

| ひぃママ | 2009/04/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

今週はありがたいことに
月~金まで仕事があってよかったです。
こういう日が当たり前に続くと
良いのですが…。

週末の楽しみが増えました。
これで少しは頑張れそうです。

| rebirth | 2009/04/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんばんは。

今週も何とか無事に終わりました。
週末はこれでたっぷり楽しみたいです。

| rebirth | 2009/04/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん。

これのためにずっと節約をして
待っていたのでスゴくうれしいです。

週末はこれでたっぷり楽しみたいです。

| rebirth | 2009/04/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

本当、格好いいですよね。
念願のブルーレイです!
なのに…TVがしょぼすぎなんです。

でも週末はたっぷりと
楽しみたいです。

| rebirth | 2009/04/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

こんばんは。

クラウド大人っぽくなりましたでしょ?
FFⅦから2年後の話なので
それは当たり前なんですが…。

確か『エアガイツ』でしたっけ?

普段格闘ゲームしない私が
クラウドやセフィロス目当て
で買ってしまったという懐かしい
想い出があります。

| rebirth | 2009/04/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

本当、週末が楽しみです。
日頃いろんなストレスを溜め込んで
いるのでこれでストレス発散したいと思います。

| rebirth | 2009/04/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ブルーレイの画面で
クラウドやセフィロスの雄志
良いですね

ingaevには
手が出せないです(笑)

| ingaev | 2009/04/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

キターーーーー!!

リバちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^


覚えてるよぉ~^^
やっと来たんだねぇ^^

クラウド。。。
男前ですねぇ^^

やっぱり。。。いいっ(笑)

FFシリーズは大好きでしたから。。。
ただ、仕事を始めてどんどん忙しくなって。。。
やる時間がなくなりました^^;

今は、老後の楽しみにしようかと。。。(笑)

孫と一緒にテレビゲームをするおばあちゃん。。。
頑張ります(*^^)v

| えりりん | 2009/04/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

こんばんは。

まだ箱から出してさえないのですが
2人の雄姿を見るのが楽しみです。

私も買うかかなり悩みましたが
買って良かったと思いました。

| rebirth | 2009/04/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。

ついに来ましたよ!
やっぱり良いですよね。

クラウドも格好いいですが
セフィロスなど他のキャラクターも
なかなか良いですよ。

孫と一緒にゲームするおばあちゃん
って何かいいですね。
それも孫より強かったら最高です。

| rebirth | 2009/04/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

FFⅦACCに大満足

 高い買い物でしたが、FFⅦACCのできに大満足です!!!
 タークス、社長が大活躍で、すでにおなかいっぱいの自分です。
 セフィロスはAC版に比べて鬼のように強くなってますし、正宗は、振ったら音が出る仕様になりました。
 小説を読んでから、ACCを鑑賞すると、また印象がかわりますよ!
 週末はお互いにACC三昧で楽しみましょうね!
 ・・・FF13の体験版はいまだに未開封・・・ACCの熱がさめてからあける予定。

| 弐位 | 2009/04/18 00:58 | URL | ≫ EDIT

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

とうとう来ましたね♪

姫も良く分かってなかったんだけど(笑)
ブルーレイは見れるし
PS3本体にもこのクラウドさまが
描かれてるのかな??

それにしても映像?画像がとっても
綺麗です(* ̄ー ̄)bグゥー

3連休クラウドさまと楽しく遊んでくださいね♪


| 姫 | 2009/04/18 02:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 弐位さん。

タークス&社長大活躍のようですね。
個人的に社長とツォンとイリーナの2人のことは
気になっていましたし…。

セフィロス鬼のように強くなっているみたいですね。
刀の振る音、傷とか汚れがリアルになったとかで…
さらに楽しみになりました。

小説、どうしようか考えていますが
欲しいので、近いうちに購入考えています。

| rebirth | 2009/04/18 05:59 | URL | ≫ EDIT

Re:姫さん。

とうとうきました。

PS3本体にはクラウド自身でなく
クラウドをあらわす紋章が描かれて
います。色はクラウドブラックで
特殊な色です。

いまからやるのが楽しみにしています。

| rebirth | 2009/04/18 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/646-83ca3e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

