PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージ

おはようございます。

昨日は暑いくらいの陽気で
桜も半分ぐらい葉桜になっています。

昨日は、あまりにもやる気が起きなかったので
iPodshuffleで音楽を聴いてから
試験勉強に取り掛かりました。

ある曲を聴いたとき
突然、上のイラストのような
イメージが浮んできました。

それを忘れぬように
試験勉強を中断し(おい!)
早速描いたものがこれです。

image

結局、これ描いていたので
昨日も勉強はあまりはかどりませんでした。
…本当一体何やっているんだろうil||li (つω-`*)il||li

勉強していると部屋片付けたくなるのと同様
これも現実逃避のひとつかもしれませんね。

でも楽しく描けたので
少しは気分転換にはなったかな?                                                                          
今日は試験勉強は休んで
のんびりと過ごしたいと思います。


image

追記:携帯からの閲覧では
イラストが見られないとの事ですので
サイズを小さくしたものを
追加でアップしました。

携帯で閲覧の方
申し訳ありませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ







rebirthのHP








| イラスト | 06:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしの携帯ボロだから 画像が最後まで読み込めなかった(涙)


気晴らししながら勉強すればいいんですよ~♪

焦らずに(*^^)v

| ひぃママ | 2009/04/12 07:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー


可愛いですよ。
これだけ集中できるのですから試験勉強は大丈夫!
大丈夫 大丈夫。

| shida | 2009/04/12 09:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

ちょっと画像が大きかったようで…
携帯で読み込めなくてごめんなさい。

そうですよね。
まだ試験まで日があるので
焦らずやって行きたいと思います。

| rebirth | 2009/04/12 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。

ありがとうございます。
そうですか?
私は好きなことには
集中できますが
苦手なことには…。

| rebirth | 2009/04/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

うん、可愛いイラストになってる♪

好きなことは本当にどんどん出来るけどね、、嫌なことはね、進まないよね。。わかりますです。。

| しょうこ | 2009/04/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

怒り鳥では

怒り鳥ではない!!
この方が可愛いです。
怒り鳥は、それで可愛いですよ。

| ゆう五厘 | 2009/04/12 14:17 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)ちわちわ~♪

静岡の桜は
すでに葉桜になりかけているんだ~(゜.゜)

北海道の桜は
まだこれからだってのに
(苦笑)

葉桜が好きな
どら子でございまっす

作品を作られたんだすね

どら子携帯では
サイズが大きくて見る事が出来ませんですた~
(>_<)キキー

しょぼ携帯に
腹を立てておりまっす


〃〃∩`∧,,∧チッ!
 ⊂⌒(`д´)
  `ヽ_ノ⊂ノ



| どら子 | 2009/04/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

凄いな~。
なんでも生み出せるって素晴らしい才能ですよ☆

私もすぐ集中力欠けるんですよ。
最近はアロマオイルを嗅ぐようにしてますw

| ミスト | 2009/04/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

イメージが降ってくる!
そんな時はそちらを優先していいと思います。
作品を生み出す人にだけ与えられたパワーですよ☆
素敵なイラストです!

勉強をしないで片付け→見つけた漫画を読む。
私の黄金パターンでした…懐かしい話です(^_^;)

| 沙里 | 2009/04/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

Re: しょうこさん。

ありがとうございます。

そうですよね。好きなことなら
集中力が続くのですが…

自分が望んだことといえ苦手なこと
ですからなかなかうまく頭に入って
いかないんです。

| rebirth | 2009/04/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆう五厘さん。

ありがとうございます。

はて?
怒り鳥とは?

確かにあれはあれでよいのですが
3D向きじゃないのがわかりました。
ただ私の腕がないだけなのですが…。

| rebirth | 2009/04/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんにちは。

もう少し楽しみたかった気もしますが
葉桜になりつつありますよ。
でも近年にしては持ったほうだと思います。

ごめんなさい。
先程サイズを小さくして改めて
アップいたしました。

| rebirth | 2009/04/12 17:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ミストさん。

こんにちは。

ありがとうございます。
何でも生み出せているかどうかは
疑問ですが…(笑)

アロマオイルも良いのですね。
今度試して見ます。

| rebirth | 2009/04/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

ありがとうございます。

そうなんですか。
そのイメージは大切に
したほうがよさそうですね。

恥ずかしながら、学生時代の私自身も
そうで、やらなくてはいけないのが
わかっているのにやってしまうんですよね。

| rebirth | 2009/04/12 17:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

可愛らしい絵ですね

ingaevも勉強しないといけないんですけど
疲れに負けて手につかないんですよね

お勉強頑張ってください

| ingaev | 2009/04/12 20:51 | URL | ≫ EDIT

明日からの1週間もしんどくなりそうです(泣。
がんばります。。。

現実逃避も必要なことですよ。
気晴らししながら、お互い顔晴りましょう!

| hibiki | 2009/04/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

進まない時は、どう頑張っても進まないんですよね。

私も学生時代、痛いくらいに体験しています。

そんな時は、気分転換が一番ですよ。

私も、何の役にも立っていませんが、物理と対峙して、公式で詰まった時は、空を眺めます。

それ以前に、物理の知識が何の役に?(笑)

| t.k | 2009/04/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re: ingaevさん。

おはようございます。

ありがとうございます。

試験はまだ先なのですが
今までと違って私が知らないことばかり
&苦手なことばかりなので
早めに準備をしています。

ingaevさんも頑張ってくださいね。

| rebirth | 2009/04/13 06:00 | URL | ≫ EDIT

Re: hibikiさん。

何だか今週も大変な1週間になりそうですね。
無理なさらないでくださいね。

私もうまく気晴らししながらやっていきたい
と思います。

| rebirth | 2009/04/13 06:02 | URL | ≫ EDIT

Re: t.kさん。

おはようございます。

そうなんですよね。そんな日が
何日も続いていてちょっと焦っていました。
出来ない時は出来ないので
そのときは諦めるしかないですね。

『公式』を見ただけで眠れそうです(苦笑)
物理は今の所何の役に立ってません。

| rebirth | 2009/04/13 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/640-10491b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

