PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊誌メーカー(・∀・)♪+.゚

おはようございます。

今日は休みなので
最近サボり気味だった
試験勉強を体調と相談しつつ
やって行きたいと思います。

先日、またうそこメーカーから
『新作』を見つけました。

週刊誌メーカー
http://usokomaker.com/weekly/

入力された名前を冠した週刊誌の
目次・価格・発売日・発行部数を表示するメーカーです。

人の名前以外にも会社名や学校名、
サークル名などで試してみても楽しいようですよ。

rebirthの名前で早速やってみました。

天才編集長が作る
クリーミー&エンプティなスタンドアップマガジン
週刊rebirth

定価:270円発売:毎週日曜日発行部数:59万部

今週号の目次

[グラビア]
本誌発掘の金メダリスト芸術的路地裏ビキニ

[ランキング]
思わず鼻血が出そうな言葉BEST10

[特集]
ブーム到来か!?フラワーロックにハマる団塊世代たち

[連載マンガ]
『ジャスト!なんとか戦士プアーマン』

[ファッション]
フワダブ女の時代がやってきた

[袋とじ]
激撮!これが幻の珍獣ヤフムミズの正体だ!

[連載小説]
『恋袋』

[コラム]
魔法の言葉「いまやろうと思ってたのに~」で仕事も勉強も全てうまくいく

[占い]
『南米式ミスマッチ占い』 by ライオネス・スターシア先生

[お詫び]
先週号の9割が下ネタだった件について


週刊rebirth


…。

何となく想像はつきましたが
ツッコミどころ満載の結果になりました。

なんとか戦士プアーマンって(苦笑)

洒落になりません…( 。-ω-)
何となく現在の自分自身と重ねてしまいました。


みなさんも興味があったら
ぜひやってみてくださいね。




rebirthのHP





| 面白ネタ | 06:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

整形費用もなかなか面白かったけど 雑誌のも面白いよね\(≧▽≦)/


整形のやつ なかなか記事に出来ない(笑)


近々 この週刊誌のやつと一緒にupしたいでーす!

| ひぃママ | 2009/04/10 07:23 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ。
相変わらずわらかしてくれますね(笑)
「沙里」でやってみましたよ~
言葉「楽して儲けてぇ~」だそうです(笑)
楽しい(^_^)
色々試してみましたよ♪

| 沙里 | 2009/04/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

<試験勉強を体調と相談しつつ
やって行きたいと思います。

・・・・無理の無い範囲で頑張ってね。

色々面白い事考えるんですね。
どうやって作るのか・・・
私は難しくて・・・・

| shida | 2009/04/10 10:07 | URL | ≫ EDIT

rebirthさん

(`д´)ちわちわ~♪

これ…

(`д´)おもすろいっ

(笑)またまた

(`д´)ささっっ♪と

いただいて行きますんで
明日お名前とリンクをお借り致しまっす(__)ペコリ

かな~り…またっ
(>_<)チッ! の結果ですた


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□

| どら子 | 2009/04/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

Re: ひぃママさん。

整形費用も結果があれでしたが
なかなか面白かったです。
今回の週刊誌メーカーは
その上を行きますね。

ぜひ、結果をUPしてみてくださいね。
楽しみにしています。

| rebirth | 2009/04/10 15:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 沙里さん。

本当に楽しいですよね。
楽しんでもらえてUPしたかいが
ありました。

『楽して儲けてぇ~』
には笑いました。

私も
『楽して儲けてぇ~』(笑)

| rebirth | 2009/04/10 15:50 | URL | ≫ EDIT

Re: shidaさん。

こんにちは。
やはり悪いところがあると
集中力が途切れがちになりますね…。

本当、いつも面白いのを
生み出して私も感心してしまいます。

| rebirth | 2009/04/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

Re: どら子さん。

こんにちは。

了解しました。
いつもいつもありがとうございます。

どら子さんの結果
どんなものか楽しみ
にしています。

| rebirth | 2009/04/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま

です(*^▽^*)今日は、ネタが無いのでこのメーカーもらって行きます。

さあ!結果が楽しみです。☆ヽ(▽⌒*)(笑)

| ニクソン | 2009/04/10 18:23 | URL | ≫ EDIT

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
おばんでやんすぅ♪^^


すっかり遅くなりました^^;
こちらでの。。。
ブログ2周年、おめでとうございますぅ^^

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


富士山と桜の写真。。。
素敵でしたぁ^^

さすが、富士山ふもと。。。(笑)

これぞ日本!!って感じでしたねぇ^^

週刊誌メーカー。。。(笑)
やってみたんだけど。。。
すんごい内容でしたよぉ^^;

どーゆーこと?って感じでした(笑)

| えりりん | 2009/04/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

Re: ニクソンさん、

こちらこそお疲れ様です。

私も実はネタ切れだったので
このメーカーをやってみました。

ぜひ結果を見せてくださいね。

| rebirth | 2009/04/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

Re: えりりん。

こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
えりりんとは以前のブログからの
お付き合いですよね。

富士山と桜の写真
喜んでもらえてよかったです。

やはりすごい結果になりましたか…。
本当にどういうことって言いたくなりますよね。

| rebirth | 2009/04/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

結構飲みました。
いまだに気持ち悪いです。。。
無理はしないようにしたいと思っているのですが…それこそ無理です(泣。

おもしろいですね。
hibikiもやってみます。

| hibiki | 2009/04/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

『うそこメーカー』の
新作ですか

最近ネタ切れで困ってたので
次回辺り使わせてもらいます(笑)

ingaevがやったら
どんな結果が出るのか楽しみです

| ingaev | 2009/04/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re: hibikiさん。

気持ち悪くなるほど呑むのは
ちょっと辛いですね。
その前に今貧乏なので呑めませんが…。

ぜひやってみてくださいね。

| rebirth | 2009/04/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ingaevさん。

こんばんは。

私もネタ切れだったのでやってみました。
ぜひやってみてくださいね。
結果、楽しみにしています。

| rebirth | 2009/04/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

お疲れ様です。

またまた面白そうなモノを見つけましたね~。

私もやります~。

その時は、お名前をお借りしますので、宜しくお願いします~。

楽しい週刊誌ですよ~?

| t.k | 2009/04/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re:t.kさん。

おはようございます。

本当、楽しいですよね。
ぜひやってみて下さいね。
t.kさんの結果楽しみにしています。

| rebirth | 2009/04/11 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirth173.blog99.fc2.com/tb.php/637-71be4939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

